2015年09月15日

24時間断食しました。

昨夜0時から今まで、24時間断食してみました。んが、夕方心折れて、キャベツを100g食べちゃいましたw まぁそれくらいは全然OKでしょう!24時間で2000gの体重が減りました!最近過食気味でかなり体重増加していたので、これを気にダイエットしてみます。



寝る前に断食終了祝いに、カロリーセーブシェイクを牛乳に溶かして飲みました!



それではおやすみなさい。

【お知らせ】



同じカテゴリー(あれこれ)の記事画像
41回目の6月20日
ありがとうおばあちゃん‼️
ピラミッドダービー
あけましておめでとうございます‼️
三河湾を眺めながら
お知らせ
同じカテゴリー(あれこれ)の記事
 ありがとうおばあちゃん‼️ (2018-06-18 20:27)
 ピラミッドダービー (2018-01-28 20:56)
 あけましておめでとうございます‼️ (2018-01-01 02:45)
 三河湾を眺めながら (2017-11-13 22:14)
 お知らせ (2017-10-30 06:47)
 ガールズバンドLive (2017-10-05 23:07)

Posted by えいめい at 00:01│Comments(7)あれこれ
この記事へのコメント
英明さん
お疲れ様でした-!

心折れちゃダメですよ( ´・・)ノ
私は先月40時間水だけでやりましたよ(^-^)/
でも断食って
やり終わった後の食事が
カラダに優しい物ぢゃないと
やった意味が半減しちゃうみたいですね...
そして気のせいなのか、
1日でも断食経験したら、
普通の日でも空腹に耐えられるようになりました(^-^)/

私も今月は明日からやります( ´ ▽ ` )ノ
Posted by あさみ at 2015年09月15日 00:09
断食ですか
お疲れ様でした
あまり無理をしないでくださいね
Posted by アキナ at 2015年09月15日 01:31
おはようございます

プチ断食は ダイエットだけでなく デトックス効果もあって 身体には良いみたいですね♪

でも 暑かった夏の疲れが出やすい今の季節 あまり無理はしないでくださいね♪

今のままの英明さんで 充分 素敵ですぅ(〃´ω`〃)
Posted by 雪ノ雫 at 2015年09月15日 05:13
えいめいさん

おはようございます(^-^)

私もたまに断食やります。空腹状態のままジムでガッツリ鍛えて…すごく効いてる気がするのです☆
そのあとのビールが最高!!あっ、これが駄目なのですね(笑)

ブログでえいめいさんの顔見れるとうれしいです(≧∀≦)
Posted by ゆかり at 2015年09月15日 06:19
実家のお墓参りに一泊で行って来ました。
夜は温泉に入って・・
今日のお昼は甘えび丼を食べました。

あ、英明さん!ごめんなさい~(*^人^;)

食欲の秋だというのに・・断食ですか。
柔道教室もされてて身体が欲しがってるのでは?
どうぞ無理のないようにしてくださいね^^;
Posted by うさぎ at 2015年09月15日 16:37
英明さん、こんにちわ(・∀・)

24時間の断食お疲れさまでした!

あまり無理しないようにね!

私は、5月末から9月頭まで食費1日200円生活してましたよ!

給料日だけご褒美でガッツリ食べて!

おかげで体重8kgぐらい落ちました!

運動してるわけじゃないから、お肉はついたままですが(^_^;)

慣れればちょっとの食事で満足出来るので、英明さんも心折れない程度に頑張ってくださいね!

それじゃ、またね(*^ω^)ノ" ♪
Posted by 美香 at 2015年09月15日 17:58
英明さん、こんばんわんこ。

ダイエットは、永遠のテーマ。
1日1食ダイエットもいいみたいですよ。
鹿児島にも、ライザップできてびっくりしてます。
ダンツッ、ダンッ。

英明さん、かっこよい2ヶ月後楽しみにしてます。

応援してます♪
Posted by wakame at 2015年09月15日 22:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
24時間断食しました。
    コメント(7)