2015年09月25日

第4回 英明総合柔道塾




今日も会員のメンバーでいい汗流しました!少しづつ皆さん柔道の投技を覚えていってます!



Posted by えいめい at 22:06│Comments(6)
この記事へのコメント
英明サぁ~ン♡♡♡

お疲れさまでしたッ♡\(❁´∀`❁)ノ

素敵ぃ~♡(﹡֦Ơ∀Ơ֦﹡)
Posted by まーすぃー at 2015年09月25日 22:10
英明さん
こんばんは★

お疲れ様でした-!
この写真のポーズだと
英明さんの上腕二頭筋も
見たくなっちゃいます(´∀`*)笑
Posted by あさみ at 2015年09月25日 22:11
お疲れ様でしたぁ!(*^o^*)>

英明さんだけでなく 会員の皆さんも 回を重ねる毎に 表情が柔らかくなって とってもいいお顔になってますね♪

皆さん いい汗を流して 本当に気持ち良さそうですね♪(*^_^*)
Posted by 雪ノ雫 at 2015年09月25日 22:15
えいめいさん

お帰りなさい 
お疲れ様でした。
今日もいい汗流せてよかったですね♪
Posted by アキナ at 2015年09月25日 22:36
えいめいさん☆

スーツ着てるとあまりわからないけど、ガッチリしてるんですね(^^)
素敵ステキ~( ☆∀☆)
Posted by ゆかり at 2015年09月26日 06:12
おはようございまーす

お疲れさまでした❗

この写真本当に皆さんいいお顔してます

秋になりこれからスポーツで汗をかくにはいい季節ですね。
今、風邪を引いてる人多いですよー。私もだけど
季節の変わり目で体調崩しやすいので、ご自愛くださいませ。
Posted by くみっきー124 at 2015年09月26日 10:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第4回 英明総合柔道塾
    コメント(6)