2015年09月28日

塩ラーメン




30代前半まではこてこての背脂たっぷりの豚骨ラーメン派でしたが、東京に来てから塩と醤油ベースのあっさりラーメンが好きになりましてね、今日は新宿の東南口にある「海神」という魚ベースの塩ラーメンを食べに行きました。今まで食べたラーメンで1番あっさり、さっぱりしてとっても美味しかったです!

【お知らせ】


同じカテゴリー(あれこれ)の記事画像
41回目の6月20日
ありがとうおばあちゃん‼️
ピラミッドダービー
あけましておめでとうございます‼️
三河湾を眺めながら
お知らせ
同じカテゴリー(あれこれ)の記事
 ありがとうおばあちゃん‼️ (2018-06-18 20:27)
 ピラミッドダービー (2018-01-28 20:56)
 あけましておめでとうございます‼️ (2018-01-01 02:45)
 三河湾を眺めながら (2017-11-13 22:14)
 お知らせ (2017-10-30 06:47)
 ガールズバンドLive (2017-10-05 23:07)

Posted by えいめい at 12:49│Comments(4)あれこれ
この記事へのコメント
わー、見るからにあっさりして美味しそ♡
食べてみたいー!
Posted by ロザリー at 2015年09月28日 13:06
英明さん
こんにちは★

塩ラーメンは滅多に食べないですが、
食べると意外と美味しいぢゃん!
ってなります(^-^)/
来月のキサラ行く前に
【海神】で食べてから行きますね( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに私はさっぱり系だと
神繋がりではないですが、
【神座】のおいしいラーメンが好きです!
名の通り本当に美味しいんです( ´ ▽ ` )ノ

あとあと、
セブンイレブン常連さんの英明さんには
冷凍食品にある
【具付きつけ麺】も食べてほしいです!
Posted by あさみ at 2015年09月28日 13:29
えいめいさん☆

うわぁー!すごいおいしそう( 〃▽〃)
今日は断食dayなのに、心が揺らいでしまうよー(≧∀≦)
Posted by ゆかり at 2015年09月28日 14:20
実は…

雫は子供の頃にラーメンデビューしてから ず〜〜〜っとラーメンの中では『塩ラーメン』が一番好きなんです♪♪♪

途中 醤油や味噌にもちょっぴり浮気しちゃいましたが やっぱり さっぱり あっさりな『塩ラーメン』が一番なんです

もし、何かで四国へ来ることがあれば『らーめん工房りょう花』の絶品塩ラーメンを 大阪へ来ることがあれば『揚子江』の昔ながらの優しく美味しい塩ラーメンを ぜび 是非 ぜび 食べてみてくださいね♪

どちらも間違いなく 満足の一杯!ですよ♪q(≧∀≦)p
Posted by 雪ノ雫 at 2015年09月28日 14:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
塩ラーメン
    コメント(4)