2015年10月26日

ありがとう鹿児島!



昨日のオプシアミスミLIVE、沢山の方々にお越し頂き大変盛り上がりました。

今回のライブでは「故郷」をテーマに、曲を構成しました。普段唄っている曲にも「遠ざかる故郷の空」とか「あの頃の優しさにつつまれてた思い出が 流れてくこのまちに」など、テーマに当てはまる歌詞があって、鹿児島での思い出を回想しながら歌いました。

今回のライブに向けてご尽力頂いたスタッフの皆さん、そしてお客様へ心から感謝いたします!

【お知らせ】

ありがとう鹿児島!

ありがとう鹿児島!

ありがとう鹿児島!

ありがとう鹿児島!



同じカテゴリー(あれこれ)の記事画像
41回目の6月20日
ありがとうおばあちゃん‼️
ピラミッドダービー
あけましておめでとうございます‼️
三河湾を眺めながら
お知らせ
同じカテゴリー(あれこれ)の記事
 ありがとうおばあちゃん‼️ (2018-06-18 20:27)
 ピラミッドダービー (2018-01-28 20:56)
 あけましておめでとうございます‼️ (2018-01-01 02:45)
 三河湾を眺めながら (2017-11-13 22:14)
 お知らせ (2017-10-30 06:47)
 ガールズバンドLive (2017-10-05 23:07)

Posted by えいめい at 18:30│Comments(7)あれこれ
この記事へのコメント
英明さん
こんばんは★

鹿児島LIVEお疲れ様でした(^-^)/
徳永さんの歌詞にも
【故郷】ワードがいっぱいあって
いつも歌われてる曲でも
今回は格別だったんですね(´∀`*)

また鹿児島でやられる時
行きたいなって思えるLIVEだったので
早くも次回開催期待してます(^-^)/
Posted by あさみ at 2015年10月26日 19:06
英明さん!

鹿児島でのライブ、本当に色々お疲れ様でした。

ゆっくり休む暇も無いと思いますが、自分の身体も労って頑張って下さい❗
Posted by ゆーみん at 2015年10月26日 20:10
英明さん、こんばんわ(・∀・)ノ

鹿児島でのLIVEお疲れさまでした(´∀`)

毎回すごく楽しませてもらってます!(*^ω^*)

LIVEのあと、いつも顔を合わせる英明さんファンの方と、とても仲良くなりました!(*^▽^*)

あの場にいた8人は、英明さんから離れることはないと思います(*´︶`*)

また、あんな機会があったらいいなぁ〜って思います(^∀^)

あっ!次は私にも青いボールください!(><)

それじゃ、またね(*^ω^)ノ" ♪

Twitterフォローしときました(*´∀`)ノ

名前違うから、わからないと思いますけどね〜( ΦωΦ )フフッ
Posted by 美香 at 2015年10月27日 01:57
こんばんは。英明さん!

ライブ、ご苦労様でした。
行けなかったけど、パワーを感じる画像を見て、文章を読んで、感動しています。また、地元の鹿屋や鹿児島市内でライブやってくださいね。
告知、待ってます❗

北海道でのライブ、無事に終わることを祈っております。
『北海道は、でっかいどう!』って、関係ないか…。体調に気を付けて(*^^*)
Posted by ソマリ at 2015年10月27日 03:42
英明さん
ライブお疲れ様でしたぁ♪

今回のライブも凄く楽しかったです(^ー^)
毎回英明さんの歌を聞いて元気貰ってます♡

たくさんお話しも出来て本当に満足です(*´╰╯`*)

本当に本当にお疲れ様でしたぁ(`・ω・´)b

体調に気をつけてこれからも頑張って下さいね♪

いつまでも応援してます٩(๑>∀<๑)۶♡
Posted by ゃょぃ♡ at 2015年10月27日 09:22
えいめいさん☆

お疲れ様でした!ものすっごく楽しかったです(≧∀≦)想像以上の素敵なライブでした!!まだ頭の中フワフワしてます(笑)

えいめいさんに出会わなければ、鹿児島なんて一生行くことはなかったかもしれません。今回の遠征で、私どこへでも行けるようになったと思います(^^)v
えいめいさん、ありがとう!

これからも応援しますよ(^o^)
Posted by ゆかり at 2015年10月27日 14:59
部活の試合で東京に行っていて行けませんでした…(*_*)
ほんとショックです…
次鹿児島であるときわ絶対行きます!!

大好きです♡♡
Posted by 桜 at 2015年11月01日 20:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとう鹿児島!
    コメント(7)