2015年11月26日

うまっっ!



苫小牧の港市場で選びに選んで買った自分への土産のたった1個のりんご。大事に東京に持って帰ってきて今食べました!かたくて甘くてしゃっきりしていて、今年1年食べたりんごの中で1番美味しい!

北海道ツアーの思い出が凝縮された味です!





Posted by えいめい at 16:49│Comments(6)
この記事へのコメント
えいめいさん

一個を大事に…なんかかわいい(*≧з≦)これしかないって思うと余計においしいでしょうね!
うちはいただいたリンゴが一箱あってなかなかなくならなくて…(;・∀・)
Posted by ゆかり at 2015年11月26日 16:55
広い大地、澄んだ空気、きれいな水・・
食べ物もおいしく育つのでしょうね^^。

大切なリンゴ!
種を残しておいて、また育ててみてはいかがでしょ^^?
Posted by うさぎ at 2015年11月26日 16:55
広い市場で た〜くさんある中で たったひとつ英明さんに選ばれた 幸せな幸せなりんごさん♪^o^

それはそれは美味しかったことでしょう♪

雫も かたくて歯応えのあるりんごが好きです

美味しそうにりんごをかじる英明さんを きっと傍で見ていたに違いない BADOちゃん♪

今頃 りんごBADOちゃんに変身してたりして…♪(っ*^o^*)っ

ふと そんなことが浮かんだ 雫なのでした♪q(≧∀≦)p
Posted by 雪ノ雫 at 2015年11月26日 18:44
英明くーん!こんばんわっ❣

頂き物だけど私も同じく、そちら方面のリンゴ食べましたけど、蜜がたっぷり入っててめちゃ美味でしたょ〜(*´∇`*)
熊本のリンゴってすっぱいのよね〜(笑)
皮ごと食べるところワイルドだぜぇ~〜って、古すぎました(笑)(*ノω<*)アチャー
Posted by えりりん at 2015年11月26日 18:44
英明さん、一週間の北海道滞在お疲れ様でした~
全ての会場が温かい笑顔に包まれて素晴らしいステージだったようですね♪
札幌も超楽しかったですよ~^^♪
素敵な歌声が今でも心と耳にしっかり残っています~♪
思わずブログで数回にわけて熱く語ってしまっています~(少し熱すぎかも?)
そして、北海道グルメもしっかできて良かったですね~^^
おや~?
でも・・・あんなに頑張った自分へのご褒美がリンゴ一個ですかぁ~?
ふふふ~英明さんらしいしいですね~^^
やっとお部屋に戻って、緊張から解放されて甘いリンゴのまるかじりも
至福の時でしょうね~
疲れをとって師走に向けお仕事頑張ってください~♪
そうそう、思いがけないドカ雪で真っ白な北海道を観られて、
ある意味、貴重な体験だったかもしれませんね?
高速が止まると本当に移動が大変な北海道の冬ですからね~!
旭川ギリギリ到着お疲れ様でした~これも思い出ですね^^
北海道は新緑の頃もおススメですよ~^^
是非また北海道にいらっしてくださいね~お待ちしています♪
Posted by とん子 at 2015年11月27日 10:00
英明さん、こんにちわ(・∀・)ノ

北海道の自分へのお土産が、1個のリンゴだけですか!?

頑張ったのに1個のリンゴだけ!?

もっと買えばいいのに...( ´'ω'` )

自分へのお土産、私はいつも大量です(笑)

主に、行った舞台のグッズ、LIVEのグッズですが(^_^;)

1番のお土産は、その場を楽しく過ごしたって思い出です(*^ω^*)

英明さんもきっとそうなのでしょう?(^ω^)

それじゃ、またね(*^ω^)ノ" ♪
Posted by 美香 at 2015年11月27日 14:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うまっっ!
    コメント(6)