2015年12月17日

お知らせ

お知らせ

お知らせ

お知らせ




同じカテゴリー(あれこれ)の記事画像
41回目の6月20日
ありがとうおばあちゃん‼️
ピラミッドダービー
あけましておめでとうございます‼️
三河湾を眺めながら
お知らせ
同じカテゴリー(あれこれ)の記事
 ありがとうおばあちゃん‼️ (2018-06-18 20:27)
 ピラミッドダービー (2018-01-28 20:56)
 あけましておめでとうございます‼️ (2018-01-01 02:45)
 三河湾を眺めながら (2017-11-13 22:14)
 お知らせ (2017-10-30 06:47)
 ガールズバンドLive (2017-10-05 23:07)

Posted by えいめい at 16:29│Comments(4)あれこれ
この記事へのコメント
英明さん
こんにちは-★

またまたテレビ告知ですね(^-^)/
年末から年始にかけて
また周りに私も告知しまくります( ´ ▽ ` )ノ
Posted by あさみ at 2015年12月17日 16:32
えいめいさん☆

やった!またテレビで観れるんですね(*^^*)
うちBS録画できなくて( TДT)
なのでその時間まで起きてるか、目覚ましかけて起きるか…
Posted by ゆかり at 2015年12月17日 16:39
こんばんは 英明さん

こちらは雪が降って とても寒いです…(´θ`)

とっても素敵なブルー英明サンタさん〜〜〜っ

鹿屋へは行けないけれど クリスマスの日に 夢の中にほんの一瞬でいいから 現れてほしいな…

英明さんで一年を締めくくり 英明さんで新年を迎えられる スペシャルな年末年始ですねっ♪

楽しみですぅ♪q(≧∀≦)p
Posted by 雪ノ雫 at 2015年12月17日 17:37
ブルーサンタさん、すてきですね^^♪
イルミネーションもバラもブルー。
ひょっとして、トナカイの鼻もブルーだったりして?(´・●・`)
Posted by うさぎ at 2015年12月17日 19:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お知らせ
    コメント(4)