2015年12月22日

クリスマスソングいかがでしたかぁ?



今年最後のテレビ出演。輝きながらを歌いましたぁ!みなさん2015年もたくさん応援頂きありがとうございました!

2016年は今年よりも飛躍出来るように精進します!

【お知らせ】




クリスマスソングいかがでしたかぁ?



同じカテゴリー(あれこれ)の記事画像
41回目の6月20日
ありがとうおばあちゃん‼️
ピラミッドダービー
あけましておめでとうございます‼️
三河湾を眺めながら
お知らせ
同じカテゴリー(あれこれ)の記事
 ありがとうおばあちゃん‼️ (2018-06-18 20:27)
 ピラミッドダービー (2018-01-28 20:56)
 あけましておめでとうございます‼️ (2018-01-01 02:45)
 三河湾を眺めながら (2017-11-13 22:14)
 お知らせ (2017-10-30 06:47)
 ガールズバンドLive (2017-10-05 23:07)

Posted by えいめい at 23:04│Comments(9)あれこれ
この記事へのコメント
英明さん
こんばんは★

2位でしたね-(^-^)/
初めて英明さんを見た姉が
似てる~って言ってました!
浜口さんにも似てる~って...笑
2016年はもっといっぱいテレビに出れるのを
願ってます★
2015年お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
Posted by あさみ at 2015年12月22日 23:08
えいめいさん☆

こんばんは!
面白かったー(*≧∀≦*)
ますます知名度あがったと思いますよ!

来年も楽しみにしてます\(^o^)/
Posted by ゆかり at 2015年12月22日 23:20
えいめいさん

こんばんは!
「輝きながら」を唄っている、えいめいさん
とってもステキでしたよ。

来年は、もっともっとテレビで活躍されることを
期待しています。

お疲れ様でした。
Posted by にゃん at 2015年12月22日 23:28
ぷっ♪(*≧∀≦)ノ

輝いてましたね〜!
後ろの方で みっつ…

見事に輝いておりましたぁ(つ≧∀≦)つ

そして英明さんは やっぱりオトコマエでしたねっ(〃ω〃)

素敵な歌声でしたぁ♪♪♪
Posted by 雪ノ雫 at 2015年12月22日 23:28
英明さん こんばんは( ̄^ ̄)ゞ
テレビ見ました(^○^) ちょっと固かったかなm(._.)m
それから バラ園 お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ
凄く楽しいライブでした 5時間半待った甲斐がありました

サインと写メありがとうございました

近々また鹿児島でのライブお願いします
( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ
Posted by ひこ at 2015年12月22日 23:32
こんばんは!

この番組超!楽しかったですぅ。が、英明さんの時間がちと短かったのが私的にはちと不満でした。もう少し長く聴いていたかったです(*^^*)

輝きながら…は私が徳永英明さんのファンになるきっかけとなった曲。その曲を大事に歌ってくださって、徳永英明ファンとしてすごく嬉しかったです(*^^*)またライブなどでも是非歌ってくださいね(^^)

来年もまたライブなど行かせてもらいます

来年は徳永さんもデビュー30周年だし、そろそろ徳永さんとの夢の共演とかを期待しています。
Posted by くみっきー124 at 2015年12月23日 00:04
見ました~。(*^0^*)

まだかな?まだかな?
お風呂入ってるうちに終わったかな?
と思ってたら「チャンネルはそのまま」と教えていただいて^^。

「輝きながら」 よかったです~!!
輝いてる人たちもおもしろかった^^☆☆☆
Posted by うさぎ at 2015年12月23日 06:45
この季節にぴったりな一曲、とっても素敵でした ^^

後ろのお三方もゴージャスに輝きながら… 豪華なパロディーでしたね ✨

12月はたくさんのテレビご出演で、皆さんも楽しまれたと思います ^^
お疲れさまでした ^^
Posted by ひろこ at 2015年12月25日 19:48
バラ園いけなかったの残念でした(´;ω;`)
クリスマスショー見ましまよ♡♡
相変わらずかっこよかったです!!笑
歌も似てました✨
来年わもっと活躍できますように応援してます!!!
Posted by 桜 at 2015年12月28日 13:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスソングいかがでしたかぁ?
    コメント(9)