2015年12月31日

ありがとう2015年!

2015年も残り6時間を切りました。
簡単にこの1年を振り返ってみました。

2015年
1月


新しいジャケットを作る。

2月


鹿児島でソロLIVE実現する。

3月


鹿児島で吉俣良さんのチャリティーLIVEに参加する。

4月


グランプリで世界の終わりをやった。

5月


輪島さんのラジオに出演した。

6月


四ツ谷でクロスロードLIVEをやった。

7月


汐留日テレ前で事務所社長に写真を撮ってもらった!w

8月


スポーツジムで柔道インストラクターを始める。

9月


グランプリで予選落ちしてしまう。

10月


鹿児島オプシアミスミでソロLIVEをした。

11月


母校120周年記念講演を行う。



北海道で初のライブツアーを行う。

12月


バラ園でクリスマスファンタジーナイトLIVEを行う。

ざっと振り返ってみましたが、2015年は後半特にライブを中心に活動した事が印象的に残ります。

2016年は今年を上回るように精力的に唄って参ります。

この1年、応援して下さった皆さまへ感謝致します。ありがとうございます。

みなさま 良いお年を!

2015年

英明

【お知らせ】










Posted by えいめい at 18:55│Comments(6)
この記事へのコメント
英明さん、いい1年でしたか?

よいお年を〜♪
Posted by wakame at 2015年12月31日 19:09
いろんなことに挑戦されたりして
活躍されましたね^^。

来年もぴょんぴょんと飛躍されますように・・
よいお年をお迎えください。

来年はお会いできるかしら^^?
Posted by うさぎ at 2015年12月31日 19:18
今年も 残すところ あと4時間と少し…!!

こうして振り返ってみると この1年 様々な場所で たくさん活躍された英明さん…

今年も1年 本当に お疲れ様でしたぁ♪(*^_^*)

そして今年も やっぱり英明さんに出逢えてよかったぁ…と いっぱい思わせてもらえて 本当にありがとうございました♪(*^_^*)

来年は もっともっと間近で 英明さんを思いっきり 応援出来ますように…
Posted by 雪ノ雫 at 2015年12月31日 19:49
1年間お疲れ様でした(*^^*)

今年は地方でのライブの方が多かったので、是非来年は東京でたくさんやってください

来年もたくさん見に行けるように頑張ります❗

こちらこそ、来年もよろしくお願いします
Posted by くみっきー at 2015年12月31日 20:40
懐かしく一年を振り返りました…
同時に自分が参加したライブ、テレビ、ブログの記事なども思い出しました ^^

健康な毎日と、ますますのご活躍をお祈りしています ^^
良いお年を!
Posted by ひろこ at 2016年01月01日 00:11
英明さん
おはようございます★

2015年は
ふとしたところから
英明さんを知り、
素晴らしい1年でした(^-^)/
英明さんらしさを出せるのは
ライブだと思います!
また様々なところで開催出来るのを
期待してます( ´ ▽ ` )ノ
Posted by あさみ at 2016年01月01日 06:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとう2015年!
    コメント(6)