2016年02月29日

お知らせ

みなさんこんばんは。2月はブログ更新が乏しくご心配をおかけしました。

今日は4年に一度のうるう年。ブログ更新もうるう的にならないように心掛けていきます。

あっと言う間に2月も終わり、明日から3月です。卒業や新社会人を迎える季節、僕も精神的脱皮が出来るように行動したいと考えています。


【お知らせ】

3月1日(火) 新宿 キサラ出演






同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
ライブのお知らせ
テレビ出演のお知らせ
ネットTV開始のお知らせ
笑顔のプレゼント
鹿児島イベント
ラジオ放送のお知らせ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ライブのお知らせ (2018-02-02 17:30)
 テレビ出演のお知らせ (2018-01-28 04:24)
 ネットTV開始のお知らせ (2018-01-12 17:45)
 笑顔のプレゼント (2017-12-12 20:37)
 鹿児島イベント (2017-11-19 01:15)
 ラジオ放送のお知らせ (2017-07-18 23:06)

Posted by えいめい at 20:11│Comments(5)お知らせ
この記事へのコメント
こんばんは 英明さん(*^_^*)

春は もうすぐそこまで来ているようで まだまだ寒い日が続いていますね…

こちらは今日も吹雪いています…

ですそしてインフルもあちこちで流行しています…

更進の少ないのは お仕事が忙しく順調な証しですよねっ♪

くれぐれもお身体を大切に邁進してくださいませ♪♪♪
Posted by 雪ノ雫 at 2016年02月29日 22:57
英明さん、こんばんわ(・∀・)ノ

なんか、すごく畏まったブログ・・・

堅苦しいな(;-ω-)

英明さんの笑顔のように、柔らか〜く、気楽に書いてよ!(´∀`)

ブログ更新なくても、誰も怒りゃせんよ(・∀・)

まぁ心配はするでしょうけど( ̄▽ ̄)

うるう年ってなくてもいいんじゃない?って思うのは私だけ?

そもそも何で2月だけ28日までなん?

31日まである月の1日を2月にまわして、1年を30日と31日の月にすればいいのに!って小学生のころからずっと思ってます。

天文学的な説明をされても私には、チンプンカンプンなので、偉い学者さんがそう決めた!って仕方なく納得してます(笑)

それじゃぁ、またね(*^ω^)ノ" ♪

ミミックにも行ってみたいなぁ〜って思ってます(*^^*)

しばらくは無理ですが・・・(T ^ T)
Posted by 美香 at 2016年02月29日 23:30
おはようございます☺

ブログの更新なさ過ぎて心配してましたぁ。(笑)
お忙しいんですね
インフルエンザがすごく流行ってるので、体調には充分お気をつけくださいね。

今日から3月。ウチは子供の卒業・入学が控えてます。お仕事もちょいちょい忙しい時期にもなります。いろいろ落ち着いたらまた会いに行きますね
Posted by くみっきー at 2016年03月01日 07:58
こんにちは 英明さん(*^_^*)

徳永さんの新譜が 間もなく発売されますねっ♪

ジャケットの徳永さん とっても渋くて素敵ですね…

綺麗なメロディの 素敵な曲ですね…♪♪♪ヾ(*´ω`)ノ
Posted by 雪ノ雫 at 2016年03月01日 13:50
徳永さんご病気、心配ですね。
しばらくお休みとか?
英明さん!徳永さんの分も頑張ってくださいね^^!
Posted by うさぎ at 2016年03月04日 06:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お知らせ
    コメント(5)