2016年03月24日

最近ハマってる飲みもの



ミミック東京に出勤前にいつも買ってます。

豆乳なんだけど凄く飲みやすいんです。

今日もミミック頑張ります!



Posted by えいめい at 17:34│Comments(6)
この記事へのコメント
英明さん

こんばんは☆
これはコンビニで売ってるのかしら??
体に良さそう!見つけたら買ってみよっ♪
Posted by ゆかり at 2016年03月24日 18:44
英明さん♪こんばんわ~♪ヽ(´▽`)/

あっ!!
知ってるょ~ヾ(@゜▽゜@)ノ
豆乳デビューゎ!!
ヤクルトのラックミー♪
美味しい!!

ちなみに…ぽにょёゎ
コーヒー味が好きでした。

今ゎ~
コーヒー飲料で
爆睡しちゃうので飲めません (笑)

普通ゎ…(ー_ー;)
眠気ざまし…(汗)
カフェインが睡眠薬になってます…( ̄∇ ̄*)ゞ

以上!!
Posted by ぽにょё at 2016年03月24日 20:27
こんばんは☆

今日は寒の戻りで ものすごく寒いこちらです…ヾ`∇´;)

豆乳シリーズ 最近は本当に飲みやすくて美味しいものがたくさんありますね♪

雫は 少し前に『豆乳アーモンド』を見つけて 買って飲んでみたら すんごーーーーーーく美味しかったんですぅ♪

英明さんも どこかで見かけたら ぜひ1度お試しあれ♪

では 今夜もミミックのステージ 仲間たちと お客さまたちと 楽しんでくださいね♪(っ*^o^*)っ
Posted by 雪ノ雫 at 2016年03月24日 20:31
こんばんは!

紀文の豆乳でいろんな味のがあるのは知っていたけど、ヤクルトさんでそぅいぅのあるの知らなかったー!家のそばにヤクルトの販売店さんがあるので、今度聞いてみます。
おいしいのなら、飲んでみたい

風邪の具合はどうですかぁ??少しはよくなりましたか?
是非、お医者さんに行って、お薬処方してもらってくださいね(^^)
Posted by くみっきー at 2016年03月25日 21:51
私も今度、試してみようかしら。
Posted by 桃子 at 2016年03月25日 23:44
私もバナナ豆乳をよく飲みます。
この会社のじゃないですが・・

先日さくらんぼ豆乳なんてのを見つけて買いました。
まだ冷蔵庫の中。どうかな~^^??

ミミック・・行ってみたいなぁ♪
Posted by うさぎ at 2016年03月27日 06:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近ハマってる飲みもの
    コメント(6)