2016年04月01日

さくらさくら



3日間寝込み、ようやく咳がとまりました。もう大丈夫です!

みなさんご心配おかけ致しました。

https://youtu.be/GiRJtFtFucE




明日からミミック東京にも復帰致します!


同じカテゴリー(あれこれ)の記事画像
41回目の6月20日
ありがとうおばあちゃん‼️
ピラミッドダービー
あけましておめでとうございます‼️
三河湾を眺めながら
お知らせ
同じカテゴリー(あれこれ)の記事
 ありがとうおばあちゃん‼️ (2018-06-18 20:27)
 ピラミッドダービー (2018-01-28 20:56)
 あけましておめでとうございます‼️ (2018-01-01 02:45)
 三河湾を眺めながら (2017-11-13 22:14)
 お知らせ (2017-10-30 06:47)
 ガールズバンドLive (2017-10-05 23:07)

Posted by えいめい at 12:14│Comments(7)あれこれ
この記事へのコメント
英明さん、こんにちわ(・∀・)ノ

良くなったんですね!良かった(*´∀`*)

一安心ε-(´∀`*)ホッ

あぁ〜、英明さんの元気な姿見たいなぁ〜

次会えるのいつだろう?

それじゃぁ、またね(*^ω^)ノ" ♪

バドちゃん、マスク・・・バドちゃん花粉症ですか?(笑)
Posted by 美香 at 2016年04月01日 12:24
こんにちは(*^_^*)

咳が落ち着いたようで 本当に何よりです…

久しぶりのBADOちゃん 優しく舞い散る桜の中で 嬉しそうですね…

英明さんもきっと 賑やかな仲間たちとお花見を楽しまれるのでしょうね♪

でも 振り返してしまわないように くれぐれも無理はなさらないでくだいね…
Posted by 雪ノ雫 at 2016年04月01日 12:46
こんにちは!

咳が止まって本当によかったです(^^)

原因は何だったんでしょう?

やっぱり、調子の悪いときは寝るに限りますね(笑)

お仕事復帰は嬉しいのですが、無理をするとまたぶり返しちゃうので、ちゃんとお喉さんは労わってあげてください。

桜が満開になったけど、まだ夜は冷えますから、ご自愛ください。
Posted by くみっきー at 2016年04月01日 13:19
英明さん
こんにちは★

バドちゃん久しぶりですね(^-^)/
マスクしてても可愛いですが、
もうマスクしてるような絵に
ならないようしてくださいね( ´・・)ノ

英明さんの声聞きたい人、
いっぱいいますよ(^-^)/
Posted by あさみ at 2016年04月01日 14:31
お元気になられてよかったです^^。

英明さんの「君がくれるもの」♪
聴いてきました。(*^^*)

初めは ん?徳永さん?と思いました。
高音は英明さんのほうが優しいというかかわいい感じです^^♪

ミミックでも歌われるのかしら?
Posted by うさぎ at 2016年04月01日 15:09
 元気になられてよかったです、。
英明さんの「君がくれるもの」は、可愛らしく感じます、。
 若徳さんのような感じ。
 今日は、地元の桜を散歩花見してきました。満開できれいでしたよ
Posted by ももこ at 2016年04月02日 18:35
呼びました?笑笑
呼ばれたと思ってコメントしちゃいました笑

鹿屋の桜わまだ満開でわありません

英明さんがお元気になられて良かったです(><)
また元気にお仕事頑張ってくださいね!
Posted by 桜 at 2016年04月05日 00:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さくらさくら
    コメント(7)