2016年06月22日

英明の休日




今日は久々にお休みでした。休みと言っても、午後はラジオ「ゆうたろうの歌エンタ」の収録でした。

久々に、行きつけのお寿司屋さんに行きました。僕は無類のイカ好きで、大将も僕の好みは知っていまして、何も言わなくてもまず大好きなイカが5〜6貫出て来ますw



握り寿司以外のサイドメニューも豊富で、特にこのブリのかま焼きが大好きです。

今夜は休息を1人で満喫致しました。

さて、怒濤の6月も残り1週間。4〜5〜6月この3ヶ月殆ど休みが無くて、今日は束の間の休息でした。でも、毎日唄えるステージがあることに今とても喜びを感じています。

明日に乾杯!

【お知らせ】

ラジオ出演
6月29日・7月6日ゆうたろうの歌エンタ! (ラジオ日本23:30〜)


同じカテゴリー(あれこれ)の記事画像
41回目の6月20日
ありがとうおばあちゃん‼️
ピラミッドダービー
あけましておめでとうございます‼️
三河湾を眺めながら
お知らせ
同じカテゴリー(あれこれ)の記事
 ありがとうおばあちゃん‼️ (2018-06-18 20:27)
 ピラミッドダービー (2018-01-28 20:56)
 あけましておめでとうございます‼️ (2018-01-01 02:45)
 三河湾を眺めながら (2017-11-13 22:14)
 お知らせ (2017-10-30 06:47)
 ガールズバンドLive (2017-10-05 23:07)

Posted by えいめい at 22:51│Comments(3)あれこれ
この記事へのコメント
お疲れさまです 英明さん

久々の休息のひとときだったんですね♪

ブリかま 美味しそうですぅ♪

お酒がすすみそう…

大丈夫でしたか…?

帰り道は千鳥足〜っ♪な〜んてね

ラジオ 楽しみですぅ

radikoでバッチリ聴きますねっ…

では オヤスミナサイ…☆
Posted by 雪ノ雫 at 2016年06月22日 23:07
英明さん
こんばんは★

お寿司やさんだと
普通は席座れば
あがりが出てくる代わりに
生とイカが出てくるみたいな感じですか?笑

またラジオ出るんですね(^-^)/
ばっちり録音します★
Posted by あさみ at 2016年06月22日 23:09
英明さん、こんばんわ(・∀・)

充実した休日を過ごされたようですね(*^ω^*)

ずっと働き詰めだったから、久しぶりにリフレッシュできましたね(*^ω^*)

私もブリカマ好きです(*^▽^*)
でも、最近全然食べれてない(T-T)
お寿司も食べれてない(T-T)

給料日が今月は24日だから、給料もらったら、お寿司かチキンカツでも食べに行こうかな(*^ω^*)

それじゃぁ、またね(*^ω^)ノ" ♪

私の休日の過ごし方・・・寝る、起きる、寝るw

休み希望出しての休日以外はこんな感じww
Posted by 美香 at 2016年06月23日 01:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
英明の休日
    コメント(3)