2016年07月15日

復帰いたしました。



ぎっくり背骨から4日

しっかり療養しまして

今日からミミック東京ステージ復帰いたしました。

もう大丈夫です。

皆さんご心配をお掛けしてすみません。

英明は元気です。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
ライブのお知らせ
テレビ出演のお知らせ
ネットTV開始のお知らせ
笑顔のプレゼント
鹿児島イベント
ラジオ放送のお知らせ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ライブのお知らせ (2018-02-02 17:30)
 テレビ出演のお知らせ (2018-01-28 04:24)
 ネットTV開始のお知らせ (2018-01-12 17:45)
 笑顔のプレゼント (2017-12-12 20:37)
 鹿児島イベント (2017-11-19 01:15)
 ラジオ放送のお知らせ (2017-07-18 23:06)

Posted by えいめい at 01:05│Comments(8)お知らせ
この記事へのコメント
お疲れ様です(#^.^#)

気にしてました。元気になって良かったです。無理しないで頑張って下さい。
いつかステージを見に行けるといいな(*^_^*)
Posted by M at 2016年07月15日 01:24
こんばんは 英明さん o(*⌒―⌒*)o

ミミックのステージ お疲れ様でしたぁ♪

もう ぎっくり背骨から 復活されたんですね♪

すっかりお元気そうで なによりです(*^o^*)♪

でも あまり無理はしないでくださいね…

ぎっくり背骨が ぶり返しませんように…

では おやすみなさい…(*´ω`*)☆☆☆
Posted by 雪ノ雫 at 2016年07月15日 01:24
英明さん、こんばんわ

本当にもう大丈夫なんですか?

ミミックの出演者一覧ツイートに、英明さんの名前がないの、すごく精神的ダメージ大きかった(。✖д✖。)

すぐに会いに行ける距離じゃないから、英明さんの様子が分からない。

だから、どんなにハードスケジュールでも、ステージに立てるって事は元気な証拠って思っていたから。

少しでも、おかしいな?って思ったら、すぐに病院行って!!

お願いだから無理だけはしないで

それじゃぁ、またね(*^ω^)ノ" ♪
Posted by 美香 at 2016年07月15日 01:30
こんばんは、英明さん。

復帰、おめでとうございます。

歌われるたびに
背筋を使われるとおもいますが、
筋力保持も大切に…。

再発しないことを祈ってます!

お大事になさってください…。
Posted by ソマリ at 2016年07月15日 02:06
英明くん

回復されたようで、一安心です。
とても心配しました。

レイニーブルーの時の、屈む姿勢&小刻みに揺れる右足は健在でしょうか!?
細かい仕草まで手を抜かない英明くんですから、指先までかなり神経使われてると思います。

どうか無理なさらずに、頑張って下さいねp(^-^)q

次ミミック行けるのはちょっと先になりそうですが…
またお会い出来るの楽しみにしています。
Posted by まちゃ at 2016年07月15日 07:30
復帰おめでとうございます(^^)

ホントに心配しましたよ!!元気そうでよかったです。安心しました。

でも、背中とか腰とかってくせになっちゃうので、お忙しいとは思いますが、ちゃんと定期的にメンテナンスやリハビリはしてくださいね。
Posted by くみっきー at 2016年07月15日 10:43
英明さん


ミミック復活おめでとうございます(^_^)

ミミック参加させて頂きました(^_^)v


英明さんに会えて、パワーを貰いました。


ありがとう(^_^)v


また、会いに行きます。


英明さん


無理しないように、お仕事頑張って下さい(^O^)


応援しちょるよ。


英明さん
fight(・o・)ノ
Posted by 綾乃 at 2016年07月15日 14:06
英明さん。、復帰おめでとうございます。
無理せずに、がんばってくださいね。
 英明さんのことで心配っておもったら、今度は、徳永さんがのど不調で
コンサートを延期しました。本当に心配です。
英明さんも、体調に気を付けて、ライブ活動、がんばってください。
Posted by ももこ at 2016年07月18日 14:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復帰いたしました。
    コメント(8)