2016年08月03日

8月になりました。



みなさまこんばんは! 英明です。

梅雨も明けて夏本番中ですが、いかがお過ごしですか?

僕は、連日ミミック東京に通っていますが、体調は万全です!

今食べたいものは、揖保乃糸のそうめんです。

ゆでた落花生も食べたいです。

七輪で地鶏とししゃもとオクラも焼きたいです。

吹けば飛ぶくらいのサラサラかき氷練乳いちごも食べたいです。

キンキンに冷えた種無しスイカも食べたいです。

うな重とうな肝串も食べたいです。

海の家で新鮮なイカ焼きも食べたいです。

デラウェア5房くらい一気に食べたいです。

まだまだ食べたいものが沢山ありますが、上に挙げたものはこの夏にコンプリートしてみたいと思います。

あ、ミミック東京2部はじまりまーす。行ってきまーす。







同じカテゴリー(あれこれ)の記事画像
41回目の6月20日
ありがとうおばあちゃん‼️
ピラミッドダービー
あけましておめでとうございます‼️
三河湾を眺めながら
お知らせ
同じカテゴリー(あれこれ)の記事
 ありがとうおばあちゃん‼️ (2018-06-18 20:27)
 ピラミッドダービー (2018-01-28 20:56)
 あけましておめでとうございます‼️ (2018-01-01 02:45)
 三河湾を眺めながら (2017-11-13 22:14)
 お知らせ (2017-10-30 06:47)
 ガールズバンドLive (2017-10-05 23:07)

Posted by えいめい at 21:57│Comments(8)あれこれ
この記事へのコメント
毎日お疲れさま♪
ひつまぶしおごりますから名古屋に来てくださいヽ(〃v〃)ノ
Posted by ロザリー at 2016年08月03日 22:25
こんばんは 英明さん(^o^)/

8月ですね…

こちらでは もう ひぐらしの声が聞こえてきます カナカナカナカナカナ…

いと 風流なり…(* ̄▽ ̄)ノ~♪

ところで…

英明さんが書いたもの 雫も ぜ〜んぶ食べたいですぅ…♪(*´ω`*)

ただ デラウェアもいいけれど 雫はマスカットが大好きなので マスカットをお腹いっぱい食べたいな♪

お口の中に入れた瞬間にフワッと溶けてなくなる サラッサラのかき氷もいいですねっ♪

英明さんの『食べたいものコンプリート日記』楽しみにしています♪

では ミミックのステージへ 行ってらっしゃいませo(*⌒o⌒*)o
Posted by 雪ノ雫 at 2016年08月03日 22:30
英明さん、こんばんわ(・∀・)

夏本番ですが、私の夏はもう終わりました(ーー;)

もう、な〜んも楽しみな事ない

6日→夏祭り、仕事

7日→花火大会、1人で行くのは虚しいから行かない

(´Д`)ハァ…

英明さんは麺つゆ何が好きですか?

私は、唐船峡が好きです(^ ^)

ネギとちょっとワサビ入れて食べる(・∀・)

ぶどうは、デラウェアよりも巨峰が好きだなぁ(*^▽^*)

英明さんの夏の食レポ楽しみにしてますね!

それじゃぁ、またね(*^ω^)ノ" ♪

仕事の合間にブログ書いてくれた事が、嬉しかった(*>ω<*)♡

これさぁ、帰ってくれば全部制覇出来るんじゃね?
Posted by 美香 at 2016年08月04日 01:59
英明くん

久々のブログ更新嬉しいです。

連日のミミック出勤お疲れ様です

もうすぐ夏休みに入られるのでしょうか?

お腹壊さないように、全制覇頑張って下さい!

七輪で地鶏・ししゃも・オクラ焼く姿、海の家でイカ焼き食べてる姿、私服のアップお願いします(^人^)
Posted by まちゃ at 2016年08月04日 06:24
英明さん

食べたいものが沢山ありますね。


頑張って食べて下さい(≧∇≦)


バテることを知らないことが
いちばん体に良いことですo(^-^)o


昨日は、ミミック東京でしたね。


お疲れ様でした。


いつも声かけてくれてありがとう(^_^)v

幸せな時間を過ごせました。


私も
お仕事頑張ってます。
英明さんのおかげです。
ありがとう(^_^)v


英明さん
fight(^∀^)ノ
Posted by 綾乃 at 2016年08月04日 14:23
英明君❗こんにちわ~\(^o^)/
お元気そうで安心しました‼

七輪と地鶏とししゃもとオクラ~~✨
懐かしいです~

風の種♪思い出しました(*´ω`*)

ミミック頑張ってね~!
Posted by えりりん at 2016年08月04日 17:20
お疲れ様。
 食レポ楽しみにしてます・
海、行けるといいですね。
 私も明日、ライブで鎌倉に行ってきます。
リフレッシュして、またがんばりましょうね。
Posted by ももこ at 2016年08月04日 23:28
英明さん

本日もお疲れ様でした。


本日も暑い1日でしたね(>_<)


夜は、過ごしやすいかな?


でもね、セミが一生懸命鳴きだして、
凄い賑やかです。


眠いのに…(>_<)


セミの大合唱が始まってしまって…(>_<)


眠れそうにない(;_;)

どうしよう(T_T)


明日も暑いみたいだから、体調崩さないようにして下さい。

おやすみなさい。


英明さん
fight(^∀^)ノ
Posted by 綾乃 at 2016年08月05日 23:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月になりました。
    コメント(8)