2016年08月14日

偉業



イチロー選手42歳現役

メジャーリーグでいくつもの記録を練り変えてきたその精神力と忍耐力と努力には学ぶべき事が山ほどある。

彼のその努力「イチロー理論」から一つでも自分のやっていることに取り入れて僕もチャレンジしていきます。





Posted by えいめい at 01:31│Comments(2)
この記事へのコメント
英明さん

おはようo(^-^)o


忙しいなか、更新ありがとう(^_^)v


嬉しかった(≧∇≦)

新たな英明さんを、見れる日が楽しみだよ~(笑)


顔晴れ~(笑)


顔晴れ~(笑)


応援しちょるけんね。


この間、英明さんは、司会やってた?


ずーっと、英明さんの声を聞いてるみたいだったから(^_^)v

嬉しかったのo(^-^)o

こういう日も有るんですねo(`▽´)o


この間は、1人でお祝いしてた。誰もしてくれないから(笑)

素敵な記念日になりました(^_^)v


ありがとう(^_^)v


英明さん


喉痛めないようにして下さいね。


緑茶うがい。


オススメします。


英明さん
fight(^∀^)ノ
Posted by 綾乃 at 2016年08月14日 07:13
おはようございます(*^o^*)

イチロー選手 本当に凄い人ですね…!!

CMのように 本当に「彼を見ていると 限界 という言葉が 言い訳に聞こえてくる…」その通りですね!

偉業 といえは リオオリンピック 柔道男子 全階級メダル獲得!!!!!

これも素晴らしいですね!

同じアスリートの血が流れている英明さんも どこまでも 力強く 突き進んでくださいね♪o(*⌒―⌒*)o
Posted by 雪ノ雫 at 2016年08月14日 08:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
偉業
    コメント(2)