2016年09月21日

キャラメル



10個とも全部味が違うキャラメルを頂きました。

塩が一番好きです。

ありがとうございました‼️



同じカテゴリー(あれこれ)の記事画像
41回目の6月20日
ありがとうおばあちゃん‼️
ピラミッドダービー
あけましておめでとうございます‼️
三河湾を眺めながら
お知らせ
同じカテゴリー(あれこれ)の記事
 ありがとうおばあちゃん‼️ (2018-06-18 20:27)
 ピラミッドダービー (2018-01-28 20:56)
 あけましておめでとうございます‼️ (2018-01-01 02:45)
 三河湾を眺めながら (2017-11-13 22:14)
 お知らせ (2017-10-30 06:47)
 ガールズバンドLive (2017-10-05 23:07)

Posted by えいめい at 11:29│Comments(8)あれこれ
この記事へのコメント
英明さん、こんにちわ(・∀・)

10個とも味が違うなんて、オシャレなキャラメルですね!

「塩が1番好き」ってもう全部食べちゃったんですか?Σ(゚д゚;)

虫歯になっちゃいますよww

それじゃぁ、またね(*^ω^)ノ" ♪
Posted by 美香 at 2016年09月21日 11:36
英明くん

こんにちわ

以前徳永さんがブログでアップした、表参道のキャラメルですね(^w^)

私も買いに行きましたよ p(^-^)q

この時、東京のコンサート会場で、皆この紙袋もってたの思い出しました(*≧∀≦*)
Posted by まちゃ at 2016年09月21日 11:58
英明さん

こんにちは。


キュラメルかぁ。


全て味が違うなんてビックリ(ρ°∩°)

塩キャラメルが
美味しかったんだね~(^_^)v


そういえば、昨日、疲れてるね~って言われて★

塩キャラメルっての貰ったけど、食べてないよ~(^_^)v


食べるのが、怖いもん。


英明さんが頂いたキャラメルと比べたらいけないよね(;_;)


きっと額がちがうから、私の頂いたのと…。


勇気だして、おやつの時間に食べてみようかな?


この間、英明さんから、気を送って貰ったけん。


本日も気張ってます。

また、いつか気を送って下さい。


よろしくです(^_^)v

英明さん
fight(・o・)ノ
Posted by 綾乃 at 2016年09月21日 13:09
ここのキャラメルおいしいですよね(^^)
私も塩とラムレーズンが好きです。
今度お店に行かないと飲めない夏季限定の キャラメルスムージーを是非飲んで頂きたいです。すっごくおいしいんですよ(^人^)

次の時は塩のみのをお持ちしますね(^o^)/

お仕事頑張ってください٩(ˊᗜˋ*)و
Posted by くみっきー at 2016年09月21日 13:19
高級キャラメル〜ぅ♪(σ≧▽≦)σ

>10個全部違う味で 塩が一番美味しかった♪

えっとあのぉ……

あとの9個の味が とっても気になるなるぅ〜〜〜〜〜♪o(^o^o)(o^O^)o
Posted by 雪ノ雫 at 2016年09月21日 13:19
雪ノ雫さん

定番のキャラメルのお味は
バニラ、ソルト、ラズベリー、チョコレート、アーモンド、シナモン&ティー、ジンジャー、オレンジピール、ラムレーズン、コーヒーだったと思います。アーモンドからあとのものはキャラメルに細かく刻んだ素材(アーモンド、ティー、ジンジャーなど)が練り込んであって初めて食べたときはびっくりしちゃいました。クリスマスやバレンタインなどイベントのときに限定で限定フレーバーのキャラメルが出たりしてそれを目当てに買いに行ったりもしましたよ(^^)

機会があったら是非食べてみてくださいね。
Posted by くみっきー at 2016年09月21日 20:32
英明さんこんちわ(^○^)

鹿児島の 秋のバラまつり 来んのかな

早く告知して(^-^)

仕事休みとらないと いけないから

お願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by ひこ at 2016年09月22日 13:07
バラまつり来て〜〜

早く告知してね 10月初めに 休みとらないといけないから

お願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by ひこ ともこ at 2016年09月22日 13:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャラメル
    コメント(8)