2016年09月30日

出演日程変更のお知らせ

慢性的腰痛による体調不良により下記日程の出演がキャンセルとなりました。

09月30日 コロッケミミック東京
10月01日 コロッケミミック東京
10月02日 そっくり館 キサラ

出演を楽しみにして下さる方々には大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

これと言った原因の無い症状の為、安静第一で1日も早く復帰出来るよう療養に努めます。

英明


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
ライブのお知らせ
テレビ出演のお知らせ
ネットTV開始のお知らせ
笑顔のプレゼント
鹿児島イベント
ラジオ放送のお知らせ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ライブのお知らせ (2018-02-02 17:30)
 テレビ出演のお知らせ (2018-01-28 04:24)
 ネットTV開始のお知らせ (2018-01-12 17:45)
 笑顔のプレゼント (2017-12-12 20:37)
 鹿児島イベント (2017-11-19 01:15)
 ラジオ放送のお知らせ (2017-07-18 23:06)

Posted by えいめい at 01:42│Comments(5)お知らせ
この記事へのコメント
英明さん、こんばんわ

きゃー、言わんこっちゃない|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

無理しないでよー(´;ω;`)

安静にして、早く良くなってね☆

それじゃぁ、またね(*^ω^)ノ" ♪

英明さんが辛い時、私は何も出来ないんだね(ノω;)

ツイートしてくれたら、返事するよ(。 ・`ω・´) キラン☆
Posted by 美香 at 2016年09月30日 01:55
大丈夫ですか?
ほんとに無理はしないで安静にして下さいね
Posted by ありさ at 2016年09月30日 07:14
英明さん、おはようございます。

慢性的腰痛、大丈夫ですか?
とても心配しています。

私は介護のお仕事をしております。
腰の痛みは頻繁にありますが緩和出来る方法として
腰ベルトをお薦めします。
腰を安定させる事により痛みが少しずつ無くなっていきます。

英明さんが1日も早くお仕事に復旧出来きますように
お大事になさってください(^^)
Posted by 美ら at 2016年09月30日 07:58
英明さん

こんばんは。

腰の痛み和らぎましたか?

急には、むりですね。

焦らず、ゆっくりがいいですよ。


お大事に(T_T)


いつか、お湯に入れるもの持って行きますね。


アロマにもなるから、リフレッシュ出来るといいなぁ。


これ、効いてくれたらいいなぁ(*^o^*)
Posted by 綾乃 at 2016年09月30日 19:09
英明さん、こんばんは。

今日、整形外科に行かれたんですね。

職場の友達に医学療法士さんが居て聞いてみたら、やっぱり安静でいるのが1番いいとの事でした。

激痛だと思いますが、ゆっくり休んで下さいね。

そして、また英明さんが元気になったら観に行きます(^^)

朝、送ったコメント慌てて復帰を復旧と送ってしまいました(;;)
すいません。
Posted by 美ら at 2016年09月30日 21:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出演日程変更のお知らせ
    コメント(5)