2016年10月22日

ありがとう腰痛



13日のあの激痛から10日が過ぎようとしています。人生2度目の今回の入院生活は、結果的に今の僕にとって貴重な休息となり、改めて体を労わる大切さや食事管理の意識付けをするきっかけになりました。

大阪の仕事を急遽変わって下さったトニーヒロタさん。

82キロの巨漢を部屋から運び出し病院まで搬送して下さった救急隊の方々。

毎日バイタル計測や食事を上げ下げ頂いた看護師の方々。

爽やかな気持ちでマッサージとリハビリを施して下さったT君先生。

10日間毎食ご飯を作って下さった調理師の方々。

BMI値を計測し肥満予備軍だと教えて下さった衛生指導看護師のNさん。

お見舞いに駆けつけて下さった業界の先輩や知人の方々。

毎日ブログをご覧頂きコメントで励まして下さった皆様。

そして、「激痛」という形で10日間の休息を与えて下さった張本人である僕の腰骨様方。(天国の父)

周りの全ての方々に「ありがとう」と感謝しながら、入院最後の夜を過ごします。

明日退院したら日常生活に戻りますが、まだ痛みは完全に消えてはいない為、通院リハビリと療養は暫く続ける事になります。入院中は近年稀に見る連日のブログ更新をしましたが、退院後は適度な報告とさせて頂きます事をご了承下さい。



最後の晩餐は肉じゃがでした。お昼のうどんは嬉しかったです❗️

ありがとう腰痛
ではみなさん 明日は久々のテレビ出演です。沢山の方々に見て欲しいなぁ〜。おやすみなさい⭐


【テレビ出演のお知らせ】










同じカテゴリー(あれこれ)の記事画像
41回目の6月20日
ありがとうおばあちゃん‼️
ピラミッドダービー
あけましておめでとうございます‼️
三河湾を眺めながら
お知らせ
同じカテゴリー(あれこれ)の記事
 ありがとうおばあちゃん‼️ (2018-06-18 20:27)
 ピラミッドダービー (2018-01-28 20:56)
 あけましておめでとうございます‼️ (2018-01-01 02:45)
 三河湾を眺めながら (2017-11-13 22:14)
 お知らせ (2017-10-30 06:47)
 ガールズバンドLive (2017-10-05 23:07)

Posted by えいめい at 19:49│Comments(12)あれこれ
この記事へのコメント
大変でしたがいい経験になりましたね。
心新たに前へ進んでくださいませ。

まだ本調子ではないでしょうし
ゆっくりと・・^^

退院おめでとうございます。
Posted by うさぎ at 2016年10月22日 20:04
明日退院おめでとうございます
これからもムリしないでくださいね!
応援しています
Posted by ナミ at 2016年10月22日 20:28
英明さん こんばんは。

10日間の出来事を、まとめて頂き見やすかったです。

英明さんの「ありがとう」と感謝の気持ち皆さんに
伝わっていると思いますョ^^

お昼の「きつねうどん」色々と具材が入ってて美味しそう。

隣のはキュウリの和え物ですか?

胃に優しそうなメニューですね。

通院リハビリと体を、ゆっくり休めて下さいね(^^)
Posted by 美ら at 2016年10月22日 20:30
明日は 英明さんの退院の日 そしてピラミッドダービーで 英明さんに逢える日…

なんて素敵な日曜日…♪(*^-^*)

退院しても 本当に無理はしないでくださいね…

もちろんブログは 今日までが 束の間のスペシャルDAYS☆だったのだと よ~くわかっていますぅ…♪o(*⌒O⌒)b

でも 明日から 寂しいよぉ…( TДT)ノ

全てのことに ありがとう…

ありがとう…の気持ちが溢れる日々は きっと心も笑顔でいられる日々なのだと思います…

英明さん という人に出逢えたことに ありがとう…
Posted by 雪ノ雫 at 2016年10月22日 20:48
英明さん、いよいよ明日退院ですね~
激痛と闘いながらも・・・イラスト入りでの入院レポとリハビリ等、
お疲れ様でしたぁ~!
臨場感たっぷりのイラストから、病院での様子がこちらにも伝わってきてましたよ~^^♪
病院では職員の皆様に良くして頂き、食事などもヘルシーメニューでしたがお口に合って良かったですね~^^
入院していたら、時々しか出ないので麺類は嬉しく感じますよね~^^
退院してからも入院中のメニューに近い食事を続けて下さいね~
きっと、スリムになりますよ!

いよいよ明日は退院ですね~
痛みはほとんど取れたのでしょうか?
でも、くれぐれも無理はしないで下さいね!
寝不足&ストレスにも気をつけてください~
この10日間、ゆっくりと今後の事など考える時間も持てて、
貴重な時間になったかもしれませんね?
夢の中で、お父様に会えて「やる気モード」にスイッチが入ったかしら?
時には、美しい風景と美味しい空気も必要かもですね~
鹿児島は、冬も暖かいのでしょうね~
札幌は、なんと。。。季節外れの積雪でビックリポンでした~!
綺麗な紅葉の紹介と、英明さん応援なども熱く書かせていただきました~^^
宜しかったら、ブログ(ときめきヨンジュンssi~)を覗いてみてくださいね~
懐かしい札幌の様子もどうぞ~^^♪
Posted by とん子 at 2016年10月22日 21:25
きゃ(〃ω〃)

いつの間にか きゃわいすぎる英明さんの寝顔が…♪

せっかくなので 今夜は 英明さんの寝顔を見ながら 眠りまぁ~す♪

おやすみなさぃ…☆☆☆(〃ω〃)☆☆☆
Posted by 雪ノ雫 at 2016年10月22日 22:43
英明さん、長い入院生活お疲れ様でした。
ゆっくりとお体を休めることができたみたいで安心しました。
またお仕事楽しく頑張ってください!
いつまでも応援しています♡
無理だけわしないように…

明日のテレビ楽しみにしています♪

英明さん大好き。

あ、鹿屋に帰ってきて欲しいです。笑
待ってます( ̄∇ ̄)
Posted by 桜 at 2016年10月22日 22:57
コメントでは初めましてになります。
ご退院おめでとうございますm(__)m
激痛は大変お辛かったと思いますが、休息できたのであれば、不幸中の幸かと思います(>_<)
今ピラミッドダービー観ました‼
私、1枠がご本人。2枠が英明さんという予測を立てさせていただいてました(^-^)もうここまでくると、どちらが本人なんだか(笑)
Posted by マリ at 2016年10月23日 19:18
英明さん こんばんは。

歌声見極めダービー観ましたョ!

①英明さん②徳永英明さん③ビューティーこくぶさん
の3コ正解しました。

④だけが誰か分かりませんでした^^
Posted by 美ら at 2016年10月23日 19:22
観ましたぁ♪観ましたよぉ♪

レ、レ、レベル高過ぎますぅぅぅ!((((;゜Д゜)ノ

でも 1枠が英明さんなの 雫には わかりましたぁ♪(〃∇〃)ノ☆

なぜか…?

この中に英明さんがいる…♪
英明さんの歌声はどれだぁ?と思って聴いてしまっていたからですね…(〃ω〃)

でも 初めて英明さんの徳永さんを聴いた時から 本当にそっくり!!と思っていましたが 今では もっと更に 徳永さんに重なってきていますね…!

英明さんは素晴らしいカヴァーリストです!

今夜は本当に 凄すぎて 久々に鳥肌が立ってしまいましたぁ!

そして英明さん 退院 おめでとうございます♪

今夜は久しぶりに お家のベッドで ゆっくり休んでくださいね♪q(*´ω`*)
Posted by 雪ノ雫 at 2016年10月23日 19:44
こんばんは

退院おめでとうございます。

家に帰ると入院生活とは違って何かと無理しがちですので、気を付けて下さいね!
リハビリ通院も大変だと思いますが、頑張って下さい。
Posted by ゆーみん at 2016年10月23日 23:21
英明さん~♪ヽ(´▽`)/
大丈夫ですか?
腰痛ゎ…(ー_ー;) ツライ!!
今年ゎ ぎっくり腰!!
今のところ してないですO(≧∇≦)O
油断すると、やっちゃうから
気をつけて下さい
今ゎ…(汗)
腱鞘炎で…右腕が痛みMax!!
お盆前から…(ー_ー;)
痛み止に頼る日々です。

英明さんも、無理せず
ガンバ~♪ヽ(´▽`)/
Posted by ぽにょё at 2016年10月27日 10:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとう腰痛
    コメント(12)