2016年11月11日

朗読劇リムカナン




~バンド生演奏で奏でる朗読劇&LIVE~
『リム・カナン』

作/演出 輪島貴史

【日時】
2017年 1月8日(日)~9日(月 祝)
8日 ①18:00~
9日 ②13:00~ ③17:00~
全3回公演

※開場は開演時間の30分前となります


【場所】
原宿ストロボカフェ
http://www.strobe-cafe.com/harajuku/access/


【キャスト】
〈演者〉
英明 (日テレものまねグランプリ 2012 優勝 徳永英明公認カバーリスト)
IKKAN
範田紗々
谷琢磨(実験台モルモット Vo.)
結奈

〈バンド〉
実験台モルモット
コエ:谷琢磨
ヴァイオリン:多ヶ谷樹
ピアノ:あいあい
ギター:徳武 宜浩
ドラム:淳一

〈ナレーション〉
輪島貴史

【ゲスト】
8日ゲスト
バーゲンセール
(わさびちゃん 上原正子)

9日ゲスト
まーみ


【チケット】
プレミアシート :7000円
※前3列の指定座席となります

一般自由席 :5500円


【チケット発売日】
2016年 11月22日㈫ 10時より発売

チケットフォーム
http://wind-pro.jp/


【あらすじ】
夢より遠く、遥か彼方、光の行方にある世界
その世界の住人は、その手に触れたものに魔法をかけて星を創り出し
天空に広がる星空のアートを描いた
星を創る魔法の名は『リム・カナン』


【お問い合わせ】
主催:ウィンドプロモーション
Mail:info@wind-pro.jp
URL:http://wind-pro.jp/


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
ライブのお知らせ
テレビ出演のお知らせ
ネットTV開始のお知らせ
笑顔のプレゼント
鹿児島イベント
ラジオ放送のお知らせ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ライブのお知らせ (2018-02-02 17:30)
 テレビ出演のお知らせ (2018-01-28 04:24)
 ネットTV開始のお知らせ (2018-01-12 17:45)
 笑顔のプレゼント (2017-12-12 20:37)
 鹿児島イベント (2017-11-19 01:15)
 ラジオ放送のお知らせ (2017-07-18 23:06)

Posted by えいめい at 17:05│Comments(3)お知らせ
この記事へのコメント
英明さんからこんにちわ(・∀・)

朗読劇詳細めっちゃ待ってましたぁ!!!
楽しみすぎる♡
あぁ、朗読劇2日間あるんですね...

チケットゲットできます様に(>人<;)

それじゃぁ、またね(*^ω^)ノ" ♪

朗読劇の後は、お話しできますか?
Posted by 美香 at 2016年11月11日 17:14
英明さん こんばんは。

冬は色々な★が綺麗に見える季節ですね。
そんな時にピッタリの・・・

朗読劇「リム・カナン」
とても楽しみにしています^^
Posted by 美ら at 2016年11月12日 00:10
完全復帰おめでとうございます。そして私の提言をアドバイスとして前向きに受け取り下さりありがとうございます。腰痛の持病があるのにもかかわらず、体重管理も出来ずに悪化させ、そしてステージに穴をあける…これではプロではありませんよね。田舎から出てきて苦労をしてる風に語っていますが、そんなのは苦労ではなく当たり前の事です。観客からお金を頂いてる以上、どんなステージにも最高のクオリティを提供するのがプロの仕事です。ステージに立つ事が出来ずに急遽代わりの方を頼んでああ良かったと安心する貴方が私には理解できないのです。次は朗読会ですか…本当にお金を頂く以上は死ぬほど勉強してから舞台に立って下さいね。まさか朗読会を一度も観ずに、ユーチューブで勉強したつもりになるのはNGですよ。気持ちだけ一流ではなく、ただひたすら実力をつけて下さい。
Posted by Nanami at 2016年11月13日 15:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朗読劇リムカナン
    コメント(3)