2017年01月04日

朗読劇リムカナン稽古開始!



年末年始スケジュールをこなして、休む間も無く今日からリムカナンの稽古が始まりました‼️

メンバーの皆さんと初顔合わせし、まずは台本読み。みんな表現豊かで、それぞれに個性があって、とても内容の濃い舞台になるなと感じました。

7日まで稽古し、8・9日の本番が楽しみになってきました。



まだチケットはございます、是非いらして下さい!



同じカテゴリー(あれこれ)の記事画像
41回目の6月20日
ありがとうおばあちゃん‼️
ピラミッドダービー
あけましておめでとうございます‼️
三河湾を眺めながら
お知らせ
同じカテゴリー(あれこれ)の記事
 ありがとうおばあちゃん‼️ (2018-06-18 20:27)
 ピラミッドダービー (2018-01-28 20:56)
 あけましておめでとうございます‼️ (2018-01-01 02:45)
 三河湾を眺めながら (2017-11-13 22:14)
 お知らせ (2017-10-30 06:47)
 ガールズバンドLive (2017-10-05 23:07)

Posted by えいめい at 23:23│Comments(5)あれこれ
この記事へのコメント
英明さん
こんばんは★

稽古期間って
結構短いんですね-(^_^;)

9日のゲストが気になります~
知ってる人だといいな★

あ、
ラジオ始まりました-!
Posted by あさみ at 2017年01月04日 23:34
こんにちは(*^_^*)♪

『リムカナン』出来るものなら観に行きたぁい…(。>д<)

地方公演 激しく求ムっ♪((o(^∇^)o))(笑)

今年は『カヴァーリスト』だけでなく 『アクター』な英明さんにも 色んなところでお逢い出来ることを 楽しみにしています♪(o≧▽゜)o
Posted by 雪ノ雫 at 2017年01月05日 10:48
英明さん

こんにちは。

舞台稽古始まりましたね~(≧∇≦)


頑張って下さい。


うわ~っ、行きたい。


けど、行けません。


ごめんなさい(;_;)


今年に入ってから、体調崩していて、食事も摂取出来てません。


今日は、やっと、気分良くなって、blog見れたんだけどね~。


まだ、本調子にはなれないな~(;_;)


じっとしてるぶんには良いけど、動く事ができません。


本当にごめんなさい。


腕も細くなって、時計がそのまま抜けます。


元に戻ってからでないと、やっぱり動けません(;_;)


ごめんなさい(;_;)


英明さん

お稽古頑張って、皆さんと楽しい時間を過ごして下さいね~。


あと、2日後には、本番ですね(≧∇≦)

頑張って下さい。


応援してますo(^-^)o


英明さん
fight(・o・)ノ
Posted by 綾乃 at 2017年01月05日 14:09
英明さん、明けましておめでとうございます♪
充実した新年のスタートですね!
新たなチャレンジでワクワクする事でしょう~
いよいよ明日が本番ですね!
素敵なお仲間の皆さんと力を合わせ、
緊張もパワーにかえて頑張ってくださいね~
きっと、新たな発見もあり、英明さんのワールドが
更に広がるかもしれませんね~^^
俳優の英明さんも、きっと良いと思うわぁ~^^♪

仕事始めは札幌スタークラブでのステージだったのですね~
わぁ~行きたかったなぁ~♪
でも、主婦はお正月はほとんど台所から離れられなく、
親戚への年始回りもあり残念でした・・・(涙)
次回は暖かい時に、また是非スタークラブでのライブお願いします~♪
Posted by とん子 at 2017年01月07日 16:08
英明さん

こんばんは。


舞台稽古最終日ですね。


早いですね~。


明日から、本番ですね。



私、行けないけどね。


行く気だけは、あるんだけどね。


英明さん


本日は、
早めに休んで、
明日からの



朗読劇 『リム・カナン』



頑張って下さい。



応援してますo(^-^)o


英明さん
fight(・o・)ノ
Posted by 綾乃 at 2017年01月07日 21:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朗読劇リムカナン稽古開始!
    コメント(5)