2017年01月07日

いよいよ明日リムカナン



短い稽古期間でしたが、みんなで力を合わせて明日の本番に臨みます。僕自身も楽しみたいと思っています。まだチケットには若干の余裕がございます‼️



出演メンバーとも徐々に打ち解けてきました‼️そんなメンバーみんなのイラストを描きました。みんなをリムカナンw

明日、会場でお会いしましょう‼️



Posted by えいめい at 23:15│Comments(3)
この記事へのコメント
英明さん
こんばんは★

全くストーリー分からないので
恐らく1回ぢゃ理解出来ないかと...

でも私も2日間楽しみです\(^-^)/
Posted by あさみ at 2017年01月07日 23:21
いよいよですね!
ブログやツイッターから、ご出演の皆さんと和気藹々とお稽古される雰囲気がよく伝わってきました。

英明さんにとっても、東京や遠方から来られるファンの方々にとっても、心に残る素敵な公演になりますように!
楽しみにしています ٩(ˊᗜˋ*)و

( イラスト、輪島さんそっくりですね ^^ )
Posted by ひろこ at 2017年01月08日 02:22
英明さん
こんにちは。

本日から始まりますね。


やっぱり体調不良の為に行けそうにありません(;_;)


朗読劇『リム・カナン』


楽しみながら、頑張って下さい(≧∇≦)

応援してますo(^-^)o

楽しみながら出来るお仕事は、いちばんなんですよ。


☆さんも、よくお話してくれます。


英明さん
fight(・o・)ノ
Posted by 綾乃 at 2017年01月08日 14:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ明日リムカナン
    コメント(3)