2017年04月30日

LIVEのお知らせ



コージー冨田さんのなぞかけライブに出演いたします。



ゆうたろうの歌エンタ劇場版ライブに出演致します。



昨晩は土浦ネクストアメージングに出演し、ものまねの先輩RYUさんとコラボしました。



Posted by えいめい at 21:32│Comments(5)
この記事へのコメント
英明さん
こんばんは★

ブログ久々ですね!
もちろん全部行きます-(^-^)/

昨日はモモタローがまさかの
RYUさんでびっくりでした!
またコラボ見たいです(´∀`)
Posted by あさみ at 2017年04月30日 21:47
英明さん こんばんは☆彡

土浦アメージングネクストに行かれなくて残念でした。
ものまね先輩RYUさんとのコラボ見たかったです。

5/25、6/18楽しそうですね!^^
Posted by 美ら at 2017年04月30日 21:54
英明くん、お疲れ様です❗
お仕事順調そうで良かったです(*^^*)
九州の方でもライブないかなぁ~⤴
久しぶりに英明君の素敵な生唄聴きたくなりました
頑張って下さいね(^_^)v
それでゎ、おやすみなさーい。
Posted by えりりん at 2017年05月01日 00:56
ブログの更新嬉しいです♪

益々のご活躍楽しみにしています(*´∀`)♪

頑張って下さいね!

遠くから応援しています。
Posted by まちゃ at 2017年05月01日 05:49
英明さん


初めまして。


初めてショーを見させて頂きました。


英明さんとRYUさんの

久保田さん


良かったですよ~。


聴き惚れてしまいました(≧∇≦)


カッコイイ(≧∇≦)

英明さん


ドキドキだよ~。


W徳永さんの


テレサテンさん


お二人して


格好良すぎ


チェゴ(o^∀^o)


わぁ~っ、コージーさんの行ってみたいなぁ。


ゆうたろうさんとのライブも行ってみたいなぁ。



チケットの取り方がわからないから、行けるか不安です(^O^)


どうなるかな?


行けたら良いなぁ。


英明さん


お仕事頑張って下さい(^O^)


応援してます


また、行けたら良いなぁ。


(o^∀^o)
Posted by りんごちゃん at 2017年05月01日 23:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LIVEのお知らせ
    コメント(5)