2017年06月08日

ハンマーカンマー

水曜日のダウンタウンをご覧下さった皆様ありがとうございます。





レコーディングスタジオで与えられた歌詞カードを見て一瞬戸惑いました。与えられた言葉は「ハンマーカンマー」のみ。譜割りやメロディーラインが全く違ってくる小節と言葉の母音が「あ」と「ん」しかない…どうやって歌おうか…など、ものまね芸人としての真価を問われる状況下で困惑しながらも、長年歌わせて頂いた僕の大好きな曲。言葉は関係ない、何十テイクとやり直しをしながら2時間心を込めて魂で歌いました。オンエアーは芸人さん方のリアクションで面白く見て頂きましたが、歌ってる当人は本気でしたw

まぁ僕の気持ちがどうあれ、番組を見た方々が「面白かった」「なんだこりゃ」など何かしら感じ取って下さった事を嬉しく受けてめています。また、名高い番組からご指名頂き参加させて頂いた事に感謝しています。

【ライブのお知らせ】
ハンマーカンマー



同じカテゴリー(あれこれ)の記事画像
41回目の6月20日
ありがとうおばあちゃん‼️
ピラミッドダービー
あけましておめでとうございます‼️
三河湾を眺めながら
お知らせ
同じカテゴリー(あれこれ)の記事
 ありがとうおばあちゃん‼️ (2018-06-18 20:27)
 ピラミッドダービー (2018-01-28 20:56)
 あけましておめでとうございます‼️ (2018-01-01 02:45)
 三河湾を眺めながら (2017-11-13 22:14)
 お知らせ (2017-10-30 06:47)
 ガールズバンドLive (2017-10-05 23:07)

Posted by えいめい at 01:32│Comments(7)あれこれお知らせ
この記事へのコメント
本当にハンマーカンマー面白かったです(笑)
一生懸命頑努力されたので皆さんに伝わる位面白かったんだと思います❗

そして、「徳永英明」=「英明」として番組に呼んでいただいたのは本当に嬉しいことですね(*^^*)

私は人を笑わかして下さる芸人の皆さんに感謝してます❗
だって幸せアドレナリンで元気になれますもん(笑)
松本さん浜田さんにも感謝ですね
(≧▽≦)
Posted by えりりん at 2017年06月08日 04:10
めっちゃ笑ったw
面白かったです!

英明さんが、本気で歌ってるのは観れば分かりますよ!

私、人とは違う視点で見てしまうのが癖みたいなので…
LIVEでも、舞台でも、ショーでも…(^_^;)

それじゃぁ(*^ω^)ノ" ♪
Posted by 美香 at 2017年06月08日 04:34
みましたよー。

おもしろかったです。

応援しています♪
Posted by wakame at 2017年06月08日 07:02
英明さん★おはようございます。

観る前、想像していた以上に面白かったです。

かなり練習されたんじゃないですか?

気持ちが入っていて歌声も素敵でした!

ヒットパレード楽しみにしています (^^)
Posted by 美ら at 2017年06月08日 07:42
めちゃ面白かったです。
思わず吹いちゃいました(〃ω〃)
Posted by ロザリー at 2017年06月08日 12:18
家族で観させていただきましたよ♪
歌声は勿論ワイプで映っているお姿もめっちゃ徳永さん似でした~♪
そしてそしてハンマ~カンマ~♪面白かったです(o^-')b☆
Posted by coa at 2017年06月08日 19:15
ほんとに徳永さんにそっくりでうっとりもしながら、大笑いもしました。
英明さんほんとにうまいですよね!
お金貯めますから私の誕生日に家に来ていただいて目の前で歌ってほしいです。死ぬまでに叶えたい夢の1つです。
Posted by 斉藤 裕美 at 2017年06月09日 06:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンマーカンマー
    コメント(7)