2012年09月14日

唄連(うたれん)

唄連(うたれん)
唄連(うたれん)
僕の部屋には、公衆電話BOXサイズの 

せま~い手作り防音室があります。

この部屋で、いつも唄の練習をしています。

同じ曲を何度も何度も唄い、録音もしながら

自分の唄を聞いて、ダメなところをチェックして、

また唄い・・・。という練習の繰り返しです(汗)

楽しくはないですが、凄く好きなんです。練習が!

ちなみにカラオケBOXはあまり好きじゃありませんw



同じカテゴリー(あれこれ)の記事画像
41回目の6月20日
ありがとうおばあちゃん‼️
ピラミッドダービー
あけましておめでとうございます‼️
三河湾を眺めながら
お知らせ
同じカテゴリー(あれこれ)の記事
 ありがとうおばあちゃん‼️ (2018-06-18 20:27)
 ピラミッドダービー (2018-01-28 20:56)
 あけましておめでとうございます‼️ (2018-01-01 02:45)
 三河湾を眺めながら (2017-11-13 22:14)
 お知らせ (2017-10-30 06:47)
 ガールズバンドLive (2017-10-05 23:07)

Posted by えいめい at 22:18│Comments(5)あれこれ
この記事へのコメント
さわやかな 顔がステキ~

練習頑張って~⊂(^・^)⊃
Posted by アイ at 2012年09月14日 23:00
笑顔が素敵です(*^^*)
楽しくはない?楽しそうに見えますよ〜♪素敵な歌声待ってま〜す♪♪♪
Posted by はなぶー at 2012年09月15日 08:48
かわいい~(۶•౪•)۶

応援してます


頑張ってね ♡♡♡♡♡
Posted by こずえ at 2012年09月15日 09:20
笑顔が可愛い~(-^〇^-)

素敵な 歌声 聞かせてくださいね

楽しみにしてます♪
Posted by とも at 2012年09月15日 09:35
日頃の努力があの素敵な歌声を作ってるのですね!
いつも癒されてます(*^^*)
頑張って下さいね!
Posted by マリリン at 2012年09月17日 06:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
唄連(うたれん)
    コメント(5)