2012年09月24日

いかのおすし

いかのおすし
今夜は外食、回転寿司
僕は いかのおすし が大好きです!
お寿司の8割はイカを食べちゃいますw
水イカ・紋甲イカ・真イカ・ヤリイカ・イカの耳・ゲソ
とにかくイカに目がありませんw
だから相棒が「いかのっち」という訳ではありませんがw

そして

いかのおすし
イカ料理の中でも、永遠のNo1が「炙ったスルメ」です!
もうね、スルメと梅酒があれば、何もいらない!
ソフトさきいかよりも、炙って裂いたスルメ!これ最高です!



Posted by えいめい at 20:55│Comments(2)
この記事へのコメント
うわぁ~!
このお寿司、いかのっちの形してるし~~!
これじゃ、共食いじゃないですかぁ~(笑)
でも、ワサビが透き通ってて美味しそうですね~(*^^*)
Posted by えりりん at 2012年09月24日 21:04
美味しそう(*^^*)
ほんと、いかのっちの形してるし~
Posted by とも at 2012年09月24日 21:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いかのおすし
    コメント(2)