2012年09月29日

いつもありがとうございます。

いつもありがとうございます。
ブログ開設以来、沢山の方々に毎日多くのコメント・
メッセージをいただき、心から感謝しています。

皆様のメッセージは全て目を通しております。
個別にコメントをお返し出来ず申し訳ございません。

これまでコメント頂いた全員にお礼を言わせて下さい

☆モコリンさん ありがとう☆

☆さなえさん ありがとう☆

☆テンコさん ありがとう☆

☆ともさん ありがとう☆

☆はなぶ〜さん ありがとう☆

☆まみさん ありがとう☆

☆あやこさん ありがとう☆

☆とまとさん ありがとう☆

☆ayakaさん ありがとう☆

☆ロザリさん ありがとう☆

☆ユ〜リ♪さん ありがとう☆

☆中山 示右介さん ありがとう☆

☆サキさん ありがとう☆

☆まこっちゃんさん ありがとう☆

☆あやさん ありがとう☆

☆マリリンさん ありがとう☆

☆ユキさん ありがとう☆

☆メイさん ありがとう☆

☆かおりんさん ありがとう☆

☆近ちゃんさん ありがとう☆

☆とおるちゃんさん ありがとう☆

☆えりりんさん ありがとう☆

☆スマーフさん ありがとう☆

☆トニージービーさん ありがとう☆

☆1623さん ありがとう☆

☆うさこさん ありがとう☆

☆ふくさん ありがとう☆

☆ひゆさん ありがとう☆

☆アキナさん ありがとう☆

☆neneさん ありがとう☆

☆徳子さん ありがとう☆

☆こずえさん ありがとう☆

☆山崎みよこさん ありがとう☆

☆kayoさん ありがとう☆

☆まりりんさん ありがとう☆

☆中村空欄さん ありがとう☆

☆ZAKMOONさん ありがとう☆

お一人お一人の名前を入力しながら、
「沢山の方々が僕を見てるんだな・・・」
と改めて感じました。みなさん本当に

ありがとうございます。これからもどうぞ
英明をよろしくお願い致します。

※一応コメント者全員を掲載したつもりです。
万が一「え〜僕・私・俺いないじゃん・・・」という方は
ご遠慮なくコメント下さい。改めて、お礼申し上げます。



Posted by えいめい at 09:49│Comments(16)
この記事へのコメント
英明さん、わざわざ
ありがとう、
名前載ってて、
嬉しいです(*^^*)
今日と、、明日は、
徳永さん、大阪です~♪

私は、、次の、神戸からの
初参加です、
最近では、私たち、徳永ファンの、間でも、、
英明さんは、、すっかり有名人ですよ♪、
是非、メジャーデビュー
してほしいって、思ってます、
応援してますね♪
Posted by ユ~リ♪ at 2012年09月29日 09:54
えいめいさん、
自分の名前を見つけたとき
とってもうれしかったです。
ファンの私たちを大事にしてくださってるなと
思いました。
ありがとうございます。

今度はテレビでいつ頃お会いできるんでしょうね
楽しみに待っていますから~♪

くれぐれもお体を大切になさってくださいね。
Posted by さなえ at 2012年09月29日 10:10
えいめいさん(^^)
ありがとうございます

名前 載ってて 嬉しかったです♪

えいめいさんの 歌声が大好きです

もっともっと メジャーへの階段上がり続けてください
ずっと ずっと 応援してます

朝晩少しづつ 寒くなってきました 風邪引かないようにね

ほんとに ありがとうございました(*^_^*)
Posted by とも at 2012年09月29日 10:14
えいめいさん、こちらこそ「ありがとう」と言いたい気持ちでいっぱいです^^

私の名前が一番最初にあったので、ビックリしてしまいました(@_@)

わざわざ私のブログにもコメント下さって、本当にありがとうございました。

私は徳永さんのファン歴まだ2年ちょっとなので、えいめいさんの徳永さん一筋20年にはとてもとてもおよびませんが、
えいめいさんの心意気を知る度に応援したい気持ちで一杯です^^


今回は、ファンを大切にして下さるその姿勢にまたまた好感を抱きました(*^^)v
Posted by モコリン at 2012年09月29日 14:33
英明君、嬉しいね~ありがたいね~!
応援してますよ~!^0^
地元民は、君の生歌を聞く機会があるから
嬉しいね~!またジックリ聴きたいもんです。
Posted by ZAKMOON at 2012年09月29日 16:03
英明さん。

きっときっと毎日忙しくしていらっしゃるでしょうに
一人一人に”ありがとう”を”ありがとう~!”

自分の名前見つけた時めちゃくちゃうれしかったよ~

繋がってるってうれしいですね。

今日は徳永さん大阪初日でしたね。
私は10月13日の大阪からです。

体大切にしてくださいね。かぜなどひかないように!

なんかね、自分の信じた道をひたすら歩み続けている人をみると
うらやましい、そして応援したくなるのです。

これからも「Sing my way」で!

あっ そうだ! もっともっとテレビにでてね~

楽しみにしてますよ!
Posted by ふく at 2012年09月29日 22:09
えいめいさん…♪

ありがとう
自分の名前さがしちゃいました(^w^)
ちゃんと書いてもらってました…嬉しい
これからも、ずっと応援してるからね~
Posted by うさこ at 2012年09月30日 05:23
こんばんは、えいめいさん。

私なんかの名前を載せていただいて
ありがとうございます。

自分の名前を見つけて
嬉しく思いました♪

先日のTV放送も拝見しましたよ。
素敵でした☆

応援していますね。

えいめいさんを教えてくれたお友達に
ありがとうと伝えたいです。
Posted by 中村空蘭 at 2012年09月30日 21:36
昨日のものまねグランプリで英明さんを知りました。
そっくりでそっくりで、目が点になりました。

ムリなことを言いますが
「レイニーブルース」も歌ってください!!(ごめんなさい)

ご本人と歌うのが夢と おっしゃっていましたが、
絶対歌えると思います。

このコメントが、英明さんの支えになると嬉しいです。
これからもがんばってください。

素敵☆彡な歌声
ありがとうございました。
Posted by アウリ at 2012年12月26日 17:38
先輩おめでとう!!
昔から徳永英明のまねしてたよなー。
やっぱそっくりで優勝してほんま嬉しかったわ(^o^)丿

ものまねやったら負けるから、もう一回柔道で勝負しましょ!

優勝して、これから大変になると思うけど応援してるんで頑張って下さいね(*^_^*)
時間見て、一度連絡下さい。
Posted by 山本 武 at 2012年12月29日 00:40
英明さん(*^m^*)
大ファンです!!
ショートSHOWの時から気になってました(〃ω〃)

ずっとずっと応援しています!
いつか英明さんに会いたいな〜

そんな日を夢見て…
おやすみなさい…
体には気をつけて、頑張ってくださいね!
Posted by 麻樹 at 2013年01月21日 01:35
ものまねの優勝した時の放送みてました。
初めて英明さんを知りました。
初めて歌声を聴いた時、鳥肌がたつくらい徳永さんに
似すぎていて、本当に言葉がでないくらい、なんじゃこりゃ!!
って感じでした。
次は徳永さんと共演している所がみたいです。
20年徳永英明ファンですが、きっと世界であなたが
一番似ているのでは??と思いますよ。
ルックスも似てますよね?歌い方もまったく同じ。
容姿も似てるし。雰囲気も同じ。。。びっくりです。
英明さんのコメントで調子にのっていない素直な感じが
とっても好きです。
これからテレビ出演たくさんしてほしいです。
Posted by なおみ at 2013年01月22日 17:22
え~エリザブスの名前がない~残念(>.<)
Posted by エリザブス at 2013年01月23日 16:08
いつもプログを見て応援しています。明日は頑張ってください。
伝えたい思いを歌にのせてテレビを見ている人に届けてください。
お父さんもきっとどこかで見ているよ。
Posted by えっこ at 2013年02月10日 21:09
エミフルでのライブ見ました。
とても似ていたので感激しました。
これからも応援するので頑張って下さい。また来て下さいね^_^
Posted by yudai at 2014年01月06日 00:10
英明さん お疲れさんま♪・。

英明さんのブログ最近よく見てて、書き込みも……

英明さん 、あたしの名前が な~い(涙)

「Kayo」さんは、他の方ですよね?

私は「かよりん」です。
Posted by 鹿屋市のかよりん at 2014年08月25日 23:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつもありがとうございます。
    コメント(16)