2012年10月22日

一年忌






同じカテゴリー(あれこれ)の記事画像
41回目の6月20日
ありがとうおばあちゃん‼️
ピラミッドダービー
あけましておめでとうございます‼️
三河湾を眺めながら
お知らせ
同じカテゴリー(あれこれ)の記事
 ありがとうおばあちゃん‼️ (2018-06-18 20:27)
 ピラミッドダービー (2018-01-28 20:56)
 あけましておめでとうございます‼️ (2018-01-01 02:45)
 三河湾を眺めながら (2017-11-13 22:14)
 お知らせ (2017-10-30 06:47)
 ガールズバンドLive (2017-10-05 23:07)

Posted by えいめい at 10:00│Comments(12)あれこれ
この記事へのコメント
慎んで お父様のご冥福をお祈り申し上げます。
Posted by 近ちゃん。 at 2012年10月22日 10:56
えいめいさん・・・・・
お父様のご冥福をお祈り申し上げます。

えいめいさんの歌を聴いて涙が出ました。
どこまでも、どこまでも伸びる、澄みきった声・・・
お父様を思う気持ちが伝わってきましたよ。
お父様にきっと届いていますね。
お父様がいつもそばにいて、えいめいさんを
見守ってくれていることでしょう・・・
Posted by さなえ at 2012年10月22日 19:53
お父様のご冥福をお祈り申し上げます。

英明さんのお父様を思う
気持ちが、凄く伝わりました

ありがとうございました(^^)
Posted by とも at 2012年10月22日 21:11
お父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。


きっと、

ずっと、

いつまでも、

えいめいさんのそばには

お父さんが寄り添っていらっしゃいますよ・・・
Posted by ふく at 2012年10月22日 22:21
 お父様の ご冥福お祈りします、

とても 澄んだ声に 感動しました、

これは・・・・・確実に お父様に 届いてますね、♫

いつも えいめいさんの 近くに いるような

気がします、
Posted by ユ~リ♪ at 2012年10月22日 23:07
えいめいさんの歌声が心に染み入りました。

お父様は空の上から見守って下さってますね。

その美しい歌声が、きっとたくさんの人の心を感動させてくれると思います。
Posted by モコリン at 2012年10月23日 16:53
今日はお父様の命日ですね。

お父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます・・・

今年は三回忌ですね。

お忙しい日々のなかで、この日を迎えられていらっしゃると思いますが、

お父様は、いつもいつも、見守ってくださっていると思います。

それを一番分かっているのは英明さんですよね。

どんなに辛いときも、苦しいときも、天国から微笑みながら

目には見えない力を届けてくださってると思います。

今、夢を実現させるために日々努力されてることが

いつか必ず実現できるよう、微力ながら

これからも、ずっとずっと応援させて頂きますので・・・


♪千の風になって♪

本当に素晴らしい唄声ですね

ビブラート素晴らしいです☆☆☆

初めて聴いたときには、涙が出ました。

優しい唄声はきっと天国まで届いてますね♪

今日改めて、お父様のお顔を拝見しながら何度も聴かせて頂きました。

この唄声を、この場だけで眠らせておくのは、もったいない・・・って思うくらいです。

一人でも沢山の皆様にこの唄を聴いていただきたくて、一年前の記事に

コメントさせていただきました。

ご迷惑だったら削除してくださいね。
Posted by カナ at 2013年10月22日 22:00
10月22日は、お父様の命日だったんですね。

きっと天国から見守っていてくださっていることでしょう。

私も最近、叔父を突然に亡くしました。

もっと沢山、話がしたかったのに…悔やまれるばかりです。

でも、英明さんの唄声を聴いて癒されました。

ありがとうございました。
Posted by みかりん at 2013年10月23日 00:56
私も、お父様のご命日を気にかけながらも…
どこへ書き込みをしたら良いのか、
また、今年は英明さんご自身がその事に触れらてないため、
悩んでおりました。
きっかけをくださったファンの方々に続き、
私もコメントさせていただきます。

このブログに綴られたお父様との想い出や、お父様への想いは、私たちの心にも響きます。
英明さんの昨年秋からのご活躍を、きっときっと喜こんでくださっていますね。

私たちファンも、いつも英明さんを応援しています。
これからもお母様、おばあちゃまを大事になさって、
ますます歌のお仕事頑張ってくださいね^^
Posted by ひろこ at 2013年10月23日 01:30
昨日お父様の命日だったんですね。
わたしも昨日入院中の叔父のお見舞いにいってきました。
みかりんさんと同じで、普段あまり話すこともないのに、
なんだか昨日はお互い自然に会話ができて、
もっともっといろんなこと話せたのになって、今更ながら思いながら
病院を後にしました。

えいめいさんのお父様の命日を覚えていて下さる
こんなにやさしいファンの方がいて
なんだか、ほっとしました。 (あっ! 私が言うのも変かな)

お父様のご冥福をお祈りいたします。
Posted by ふく at 2013年10月23日 20:33
昨日の命日の日にコメントを…と思っていましたが迷っていました。
でも、この日だけは過去の記事にコメントさせてください。

天国のお父様はいつも見守ってくださっていますよ。
そして、全国のファンの皆様も。

辛さ、苦しみはその人にしかわからないかもしれません。
今、英明さんが何に悩み、苦しんでいるのか私たちには分からないけど
周りのファンのみんなは心配しています。
思ってることをここでうまく言葉で言えませんが…
みんな応援しています☆

今日は、♬ My life ♬ を贈ります。
涙しても空を見上げて今日も一日頑張りましょうね!
Posted by カナ at 2014年10月23日 10:36
お父様、きっと天国から英明さんや、家族たちをきっと見守ってくださっているのだと思います。きっと英明さんの活躍ぶりも私たちファンも見守ってくれていると思います。お父様、お会いしたかったです。
Posted by ももこ at 2014年10月23日 11:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一年忌
    コメント(12)