2012年10月24日

秋の昼下がり

秋の昼下がり
大空が作り出す ブルーグラデーション
昨日の夕日といい、こんな秋が大好き。


同じカテゴリー(あれこれ)の記事画像
41回目の6月20日
ありがとうおばあちゃん‼️
ピラミッドダービー
あけましておめでとうございます‼️
三河湾を眺めながら
お知らせ
同じカテゴリー(あれこれ)の記事
 ありがとうおばあちゃん‼️ (2018-06-18 20:27)
 ピラミッドダービー (2018-01-28 20:56)
 あけましておめでとうございます‼️ (2018-01-01 02:45)
 三河湾を眺めながら (2017-11-13 22:14)
 お知らせ (2017-10-30 06:47)
 ガールズバンドLive (2017-10-05 23:07)

Posted by えいめい at 15:44│Comments(3)あれこれ
この記事へのコメント
感動・・・

どこまでも どこまでも続いているんだね・・・

あの飛行機に乗って青い空を飛びたいな~

気分爽快だろうな・・・=*^-^*=
Posted by さなえ at 2012年10月24日 20:06
わお!

まさにグラデーション!!

私のノートPCでは画面が小さいので、
表示サイズを75%にし、
さらに全画面表示にし、
やっと一枚の写真としてスクロールなしでみることできました。 笑

空の写真、上手ですね。

飛行機がとっても印象的
Posted by ふく at 2012年10月24日 22:30
とても素敵な空

一枚の写真から 色んな情景が見て取れますね(*´ω`*) 

素敵なアップありがとう♪
Posted by とも at 2012年10月24日 23:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の昼下がり
    コメント(3)