2012年11月15日

月光仮面

月光仮面
安保闘争の学生?!


同じカテゴリー(あれこれ)の記事画像
41回目の6月20日
ありがとうおばあちゃん‼️
ピラミッドダービー
あけましておめでとうございます‼️
三河湾を眺めながら
お知らせ
同じカテゴリー(あれこれ)の記事
 ありがとうおばあちゃん‼️ (2018-06-18 20:27)
 ピラミッドダービー (2018-01-28 20:56)
 あけましておめでとうございます‼️ (2018-01-01 02:45)
 三河湾を眺めながら (2017-11-13 22:14)
 お知らせ (2017-10-30 06:47)
 ガールズバンドLive (2017-10-05 23:07)

Posted by えいめい at 12:09│Comments(3)あれこれ
この記事へのコメント
完全防備ですね♪
これで、私も安心です(^^)
Posted by ロザリー at 2012年11月15日 12:30
(月光仮面)

♪どこの誰かは 知らないけれど誰もがみんな 知っている
月光仮面の おじさんは正義の 味方よ よい人よ
疾風(はやて)のように 現れて疾風のように 去ってゆく
月光仮面は 誰で しょう月光仮面は 誰でしょう ~

えいめいさん、月光仮面をやるならバイクを用意しなきゃ(爆)

今、歌詞を見て思ったんだけど、月光仮面っておじさんだった?
えいめいさんなら、お兄さんだ~(*^m^*) ムフッ

風邪をひきませんように~(祈)  =^_^=
Posted by さなえ at 2012年11月15日 19:27
OK! OK!
これで完璧! 安心だよ~ん!

安保闘争の学生って・・・

角材もって、スクラム組んだら
そちらも完璧!└(^へ^)┘
Posted by ふく at 2012年11月15日 23:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月光仮面
    コメント(3)