2012年11月27日

空心晴れ渡る

空心晴れ渡る
昨日、ものまねグランプリ収録を終えました。

帰りの機内から、関東一面が覗く

雲ひとつなく、何処までも広がる日本の中枢

空と大地が、こう囁いてくれました

「これからの人生、もっと大きな志で、世の中を見つめなさい」

自分の人生が大きく転動する予感

夢のような出来事が夢でなく、現実となる

そんな狭間で、生きている自分

しっかりと今を踏みしめてゆこう

夢は、現実の積み重ね

僕の新しい人生がこれから始まります。



同じカテゴリー(あれこれ)の記事画像
41回目の6月20日
ありがとうおばあちゃん‼️
ピラミッドダービー
あけましておめでとうございます‼️
三河湾を眺めながら
お知らせ
同じカテゴリー(あれこれ)の記事
 ありがとうおばあちゃん‼️ (2018-06-18 20:27)
 ピラミッドダービー (2018-01-28 20:56)
 あけましておめでとうございます‼️ (2018-01-01 02:45)
 三河湾を眺めながら (2017-11-13 22:14)
 お知らせ (2017-10-30 06:47)
 ガールズバンドLive (2017-10-05 23:07)

Posted by えいめい at 19:49│Comments(8)あれこれ
この記事へのコメント
おかえりなさい(*´▽`*)

収録お疲れ様デシタ♪

新しい人生??

素敵な予感のあるブログですね^^

ゆっくり 疲れを 癒してくださいね

本当にお疲れ様デシタ♪
Posted by とも at 2012年11月27日 19:57
お疲れ様(^.^)

新しいストーリーの

開演ですね!

ステージの幕は

上がりました!

そして

ストーリーに

魂を吹き込むのは

自分自身です(^.^)
Posted by 近ちゃん。 at 2012年11月27日 20:01
収録お疲れ様でした~

えいめいさんの夢~~

信じると きっと それが 現実に

なるんですね~~

今まで 積み重ねてきた えいめいさんの夢~

これからも 歩んでいってくださいね~~

応援させてくださいねp(*^-^*)q
Posted by ユ~リ♪ at 2012年11月27日 20:12
“僕の新しい人生がこれから始まります”

なんだか自分の事のようにドキドキします。

実り多い収録だったのですね。

夢への階段を一つ登られたのだと信じています。

放送がとってもとっても楽しみです。

これからも応援しつづけます。

お疲れ様でした。
そしてお帰りなさい。

故郷の海、空、風が
えいめいさんをしっかり迎えたことでしょうね。
Posted by ふく at 2012年11月27日 20:25
英明さん お疲れ様でした♬

手応えバッチリ的なコメント
〈僕の新しい人生がこれから始まります〉

OAが待ち遠しいです(*^_^*)

ゆっくりやすんでくださいマセ♪
Posted by はこ at 2012年11月27日 23:28
えいめいさん 

(*´ー`)ノおかえりなさ~ぃ☆彡

お疲れ様でした♪


「自分の人生が大きく転動する予感」

希望に満ちた言葉♪

とっても嬉しいです♪


体調に気をつけてこれからも頑張ってくださいね♪
Posted by さなえ at 2012年11月27日 23:35
エイメイくん、お疲れさま(^^)

新しい人生ステキですね♪
私も、その「新しい人生」にずっと、付き合いますよ(^^)
Posted by ロザリー at 2012年11月28日 00:32
英ちゃん 収録お疲れ様でしたね(*^_^*)
なんかとってもいい感じ(●^o^●)

英ちゃんが頑張って来た事がむくわれしうな
コメントだね!超うれしくなりました。
OA楽しみにしてますね(*^_^*)
Posted by 姫ちゃん at 2012年11月28日 13:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
空心晴れ渡る
    コメント(8)