2012年11月28日

神奈川の空

神奈川の空
今回のものまねGP収録前に、この空に誓いました。

「35年間生きてきた全てを、明日のスタジオで発揮するんだ」

と。

高校を卒業して、10年間過ごした神奈川県

もう二度と帰ることはないと思っていた街

夢や希望を胸に上京した18歳

人生に挫折しこの街を捨てた28歳

あれから7年

また帰って来れたんだ…

また挑戦出来るんだ…

と、この空を見上げながら走り

汗と涙が止まりませんでした…。

いろんな想いが、大きな責任が、重いプレッシャーとなり

僕の肩(喉)にのしかかっていた。

でも、何かに向かいチャレンジ出来る喜びの方が大きくて

胸が高鳴っていた

この神奈川の空は、もう既に僕の未来を知っていて、

人生を転動させる風を僕に送ってくれていた。

つづく






Posted by えいめい at 21:02│Comments(3)
この記事へのコメント
Roman

Dreams

Challenge

Chance

Go!!!
Posted by 近ちゃん。 at 2012年11月28日 21:19
えいめいさん こんばんわ~

寒くなってきましたがお風邪など引いてないですか?

えいめいさんの 今まで 歩いてきた道って

決して 無駄なことなんてないはず、

それが 経験となって これからの道に 続いて いくと

私は 思います、

きっと いい歌が いいメロディーが 浮かぶと

思います~~~♫
Posted by ユ~リ♪ at 2012年11月28日 22:00
えいめいさん、ふぁいとです☆
応援してます(*^▽^*)
Posted by みなこ at 2012年11月29日 19:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神奈川の空
    コメント(3)