2012年12月07日

お知らせ

お知らせ

いつもブログを見て下さる方、コメント下さる方

返信していませせんが、必ず目を通していますし

みなさんのコメントで元気を頂いています

本当にありがとうございます。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
ライブのお知らせ
テレビ出演のお知らせ
ネットTV開始のお知らせ
笑顔のプレゼント
鹿児島イベント
ラジオ放送のお知らせ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ライブのお知らせ (2018-02-02 17:30)
 テレビ出演のお知らせ (2018-01-28 04:24)
 ネットTV開始のお知らせ (2018-01-12 17:45)
 笑顔のプレゼント (2017-12-12 20:37)
 鹿児島イベント (2017-11-19 01:15)
 ラジオ放送のお知らせ (2017-07-18 23:06)

Posted by えいめい at 18:46│Comments(4)お知らせ
この記事へのコメント
私もえいめいさんのブログ楽しみにしていますよ(=^▽^=)
応援してますのでファイトです☆
Posted by みなこ at 2012年12月07日 20:53
いたずらっ子の顔~ (⌒▽⌒)アハハ!         

いつまでも少年の心を持っていて欲しいな =*^-^*= 

とってもステキよ~♪ 
Posted by さなえ at 2012年12月07日 20:53
コロッケさんのディナーショーどうでしたか?
勉強熱心で努力家のえいめいさん
もちろんこれからも応援しますよ。

ブログ楽しみにしてます。
それがあなたからのメッセージ。
時々元気な姿をみればそれでOK  (*^-^*)

夢かなえてね・・・ (と、軽くプレッシャ~ 笑)
Posted by ふく at 2012年12月08日 00:02
いつもブログ楽しみにしてます(^^)

夢に向かって一歩一歩 前進する えいめいさん♪

ほんとに素敵です\(//∇//)\

頑張ってくださいね♪
Posted by とも at 2012年12月08日 00:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お知らせ
    コメント(4)