2012年12月12日

何百回も見てる夢

何百回も見てる夢
目が覚めて、「やっぱりまた夢か…」と、もう何百回つぶやいてきたことだろうか

でも、最近なんとなくそれが夢ではなくて、近い将来現実になるような気がしている

だって、遠い宇宙の彼方にいる方ではない、同じ日本で、同じ時代を生きている方だ

そりゃもちろん「雲の上のそのまた遥か上」にいらっしゃる方ですよ。

でも、たった一度の人生、やれるだけやって、その夢を「現実のもの」にしたい!

絶対したい、いや…「絶対実現する」そう思えば、言霊は現実化する。

最近、いろんなことが少しづつ「現実化」してきているから。

強い信念と、その夢に対する努力をこれからも続けて行く!

待ってて下さい!必ずそのステージに行きますから!






Posted by えいめい at 18:48│Comments(6)
この記事へのコメント
えいめいさん、頼もしいお言葉♪

近い将来 きっと実現する

「したい」・・・じゃなく、「する!」 ここが大事ね♪

その時は、おふたりの姿を生で見たいな・・・

あっ!「見たいな~」じゃなく「絶対見る!」 (*´∀`*)♥ ♬

楽しみにしてるからね~

寒いから風邪をひかないようにね~ =*^-^*=
Posted by さなえ at 2012年12月12日 19:36
夢を持つって素敵なこと(=^▽^=)
その夢に向かって頑張るえいめいさんを尊敬します~♡
いつかお二人のステージを観たい‼
これ私の夢☆
Posted by みなこ at 2012年12月12日 21:06
英明さんの夢は、英明さんのファンの夢でもあります。

英明さんの夢の実現は、ファンの夢の実現。

頑張って!!

ではなく…

一緒に頑張りましょう!!
Posted by 1623 at 2012年12月13日 00:23
夢…私の夢も現実になりそうです。

えいめいさんの歌、歌声が後押ししてくれてます。
Posted by 宮ヶ原 at 2012年12月13日 05:12
おはようございます。とても、いい天気ですね、今日もいい一日でありますように…
Posted by M at 2012年12月13日 09:24
何百回も見てるんですか・・・

今日のブログ読んでて、
以前の徳永さんのブログにあった
“約10年前の自分に声をかけるなら
『いっぱい、もがけ!いっぱい悩め!』だなー”
という一文思い出しました。
 
念ずれば花開く・・・  必ず
Posted by ふく at 2012年12月13日 13:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何百回も見てる夢
    コメント(6)