2012年12月27日

感謝

感謝

皆様からの心温まるたくさんの祝福メッセージ

本当にありがとうございます。

お一人づつ返信出来ず申し訳ありません。

全てのコメントは何度も読み返し

しっかりと僕の心に刻んでいます。

また明日から、来年放送の番組収録もあります。

「しっかり歌を唄う」

これが僕の本文だという事を忘れずに清進していきます。

みなさんからの気持ちを大切にしていきます。

心から感謝しています。



追伸
皆様のおかげで、僕のブログが、サイト内で1位になりました。
みなさんに感謝感謝です。これからも宜しくお願いします。
感謝



Posted by えいめい at 00:00│Comments(26)
この記事へのコメント
明日から上京されるんですね(^^)

来年また、英明さんの歌声が

聞けると思とドキドキ(((o(*゚▽゚*)o)))です

寒いですので、しっかり暖かくしてお出掛け下さいね(^^)
Posted by とも at 2012年12月27日 00:03
えいめいさん

こちらこそ感謝の、気持ちで、

一杯ですよ♪

貴方の歌声で

こうして元気になれたんだもの!

えいめいさんの、強い気持ちと

もちろん実力と、

確実に階段をかけ上がって行く

姿に勇気をもらえました!

ありがとうございます、

感謝してます。

明日も、歌って来てくださいね♪
Posted by ユ~リ♪ at 2012年12月27日 00:05
えいめいさんこんばんは☆

サイト内ブログランク一位、おめでとうございます!
すご~~い!^^


明日の収録、応援しています♪
来年の番組も楽しみ~^^

どうか寒さにお気を付け下さい♪
Posted by ぽぐ at 2012年12月27日 01:17
お疲れ様です~~

テレビの影響力はものすごいから、

これからもロケットに乗っているような

目まぐるしい変化の日々が待っていると思う。

でも、私がえいめいさんを初めて見たとき(動画で)の感動と衝撃を

ずっと忘れさせない、そんな歌をこれからも歌い続けて欲しいです♪

えらそうなこと言ってごめんなさい(汗)

でも本当に強烈な衝撃を受けたから。

来年のオンエア、楽しみにしてますね~~♪

気をつけて行ってらっしゃ~~い(^-^)/
Posted by ハイデ at 2012年12月27日 01:25
あとから知って、本当に本当に驚きだったんですが、奇跡的&偶然にも同じ県の、しかも同じ市出身でした!!会いに行こうと思えば自転車で行ける距離です(笑)もし今度地元で歌を披露するなんてことがあれば、絶対教えてください!最後に、これからどんどん有名になられると思いますが・・・いつまでも、驕らず、謙虚で、「初心忘れるべからず」で頑張って欲しいです!!応援してます(^.^)
Posted by 地元人 at 2012年12月27日 01:44
これから英明さんがいろいろな方の目に留まると、今までなかったようなことをいわれたり体験されたりするもの。
でも、英明さんには素敵なコメントを書いて下さった徳永さんが付いてますから(≧∇≦)さらにとくちゃんの研究、がんばってくださいね。英明さんのとくちゃんの成り切り、好きです。

今夜、東京は風が冷たかったですよ〜。風邪をひきませんように。声が命ですものね。
Posted by アップル at 2012年12月27日 01:59
今の徳永さんのものまねしてるんですか?
個人的には昔の腹から声を出している感じのほうがにてると思います。
Posted by とく at 2012年12月27日 02:08
やっぱりよっちんだ!

似すぎだと思ってた(^_^;)
頑張ってんだね☆ミ

私携帯壊れてデータ全部消えちゃってね(>_<。)

気が向いたら時間がある時にでも連絡くれほい
Posted by 元知覧中 at 2012年12月27日 02:21
優勝おめでとうございます。
テレビで歌っているあなたから、緊張と勝負をかけた真剣さが感じられ
丁寧に歌い上げたその姿に大変感動しました。

正直お顔ダチどちらかというとよいこの濱口さんや今田耕司さんぽい愛嬌のある感じなのに、歌っているときは徳永さんに見えました。

私も今やっている仕事がダイスキで、でもなかなか思うように形にならず
でも諦めないで続けて行けるうちはなんとか頑張りたい、でもだめかもしれない、そんな気持ちが波のように繰り返していました。

録画を繰り返し英明さんが一生懸命に歌う姿と、魂を込めた歌声にとても励まされて、背中をおされるように私自身も仕事の手が動き始めました。
どんな方なのかと興味をもちブログを読んで、コロッケさんの「アオイクマ」にも共感しました。手帳に書いて忘れないようにしたいと思いました。

夢の階段を登る方は、思いがまっすぐで、姿勢もまっすぐですね。
見ていて気持ちがいいです。見習いたいと思いました。
自分もこんなふうに、縁の無かった人を励ませるような仕事ができるようになれたらと、そう思いました。
人と関わり、育ててもらい、また学んだことを次の世代に残していく・・・
コロッケさんを尊敬される後輩が多いのはそのお人柄なんですね。
コロッケさんのような素敵な先輩がいて幸せな業界ですね、
あなたのブログを拝見して初めて感じました。
これから益々忙しくなると思います。
体調管理が難しくなると思いますが、食事など気をつけて
体調崩すことなく頑張ってくださいね。
Posted by AKIKO at 2012年12月27日 03:13
同じ時期に 1位を2つももらうなんて凄すぎです(n‘∀‘)η

何度見ても 声・細身の立ち姿までそっくりです(゚O゚)!

“20年間ずっと歌ってきました 本人よりたくさん歌っています”のコメントがとっても印象的でした(^^♪

徳永さんお墨付きですので自信を持って 進んでいってください  
Posted by ぱっそ at 2012年12月27日 06:29
主人も英明さんと同い年で徳永英明さんの大ファンです。
主人はモノマネに興味がないのですが録画してた英明さんの徳永英明さんを見せたら凄く驚いていました!
私は英明さんより一つ年上ですが初めて買ったCDは「壊れかけのRADIO」でした。
まだTVで拝見出来るのを楽しみにしています。
Posted by りんりん at 2012年12月27日 07:25
優勝をきっかけに、あなたのブログを
読ませて頂いて感じたこと、、、
どことなく、徳永さん自身と共通性と
いうか?接点みたいな?うまくいえませんが、
縁があり、時はかかりましたが、こうなる
運命だったような気がしました。
昔、徳永さんがラジオで、自分のルーツの
先祖は鹿児島で、何気に泊まったホテルの
回りには徳永さんという苗字にが多かった、とか?
あと、徳永さん自身、お父様の事を、よく話され
とても尊敬されている。『透徹の空』はお父様の
事を、歌っていますよね。
心の声に導かれて歌手になると上京、、、
色々苦労されながらも、どんどんスターの
階段を駆け登り、悩み、倒れ、復活、、、
弟さんがいて、、、
あの不思議な透明感のある、
F 分の1の揺らぎと言われる声を
こんなにそっくりにだせるなんて!
きっと何か見えない力が貴方を動かし
徳永さんを動かしたのだと思います。
私の勝手な妄想かもしれませんが、
際は投げられた!走り出したのだから
頑張って下さいね~
貴方には徳永さんファンの目も
注目していくと思います。
辛い事にぶつかるかもしれませんが、
壁をぶち壊して突き進んで行って下さいね♪
そしていつかは、貴方自身の歌を、、、
徳永さんのライバルになる位に成長して
頂きたいです。
Posted by 未来 at 2012年12月27日 07:59
英明さん、いつも応援しています。
今回優勝おめでとうございました!

英明さんの涙に私もウルウルしちゃいました。
徳永さんもひとりごとに英明さんの事書いてくれていました。

これからの活躍陰ながら応援しています。
Posted by HIRO at 2012年12月27日 09:21
はじめまして英明さん<(_ _)>

数日前の日テレのものまねを見て、はじめて英明さんのことを知りました!

徳永さんのものまね、すっごく似ていて驚きましたO(≧▽≦)O

録画していたので、何度もリピしまくりです・゚゚・.(/□\*).・゚゚・

本家の徳ちゃんもブログで絶賛していましたね♪

どうぞこれからも、感動の歌声を聴かせて下さいね♬♩♫♪☻(●´∀`●)☻♪♫♩
応援しています!!!!!!!!!!!!
Posted by nunop at 2012年12月27日 11:38
はじめましてです(^^)

優勝おめでとうございます(*^^*)

英明さんの歌は凄く良かったですU+EAA5

初めて聞いたのはショートSHOWの時でした(^^)
そのときもう一度聞きたいと思っていましたU+EAA5
そんなときにものまねグランプリにでると聞いて嬉しかったですU+EAA5


英明さんの歌はほんとに凄くて元気がでましたU+EAA5

これからも英明さんの歌を聴いていたぃですU+EAA5

頑張ってくださぃU+EAA5
応援しています(*^^*)
Posted by りく at 2012年12月27日 14:44
ブログ1位、おめでとうございます!^□^ノ

先日のテレビで、えいめいさんの声に惚れ、ブログでの誠実で実直なお人柄に惚れ、ファンレターまで送ってしまいました!v


来年もまたえいめいさんの歌を聴けると思うと、良い年の初めになりますね☆

これから更に忙しくなると思いますが、体だけはどうぞご自愛下さい。
Posted by めぐみ at 2012年12月27日 16:19
優勝おめでとうございます。

徳永英明さんを愛する者です。

えいめいさんは
声はもちろんのこと、歌い方、身のこなし、インタビューでの話し方、内容まで
徳永さんに似ていらっしゃいます。

ブログを拝見して感じることも
『徳永さんに似ている』ということです。

えいめいさんがこんなにも徳永さんに惹かれるのも
私たち徳永ファンがえいめいさんを応援したくなるのも
えいめいさんと徳永さんが
『ものまね』の範疇を超えて
人として似ているからなのではないかと思います。

えいめいさんがこれから
どんな道を進もうと思われているのか分かりません。

が、
勝手な希望を書かせていただきますと
『ものまね芸人』としてよりも
その美しい声と歌唱力で
徳永さんのように、傷ついた心や悲しい心を優しく包み込んでくれるような
そんな『ヴォーカリスト』になっていいただきたいと、そう思います。

えいめいさんなら出来ると思うなぁ。。。
Posted by rosary at 2012年12月27日 17:25
えいめいさん

ブログ 1位~   

ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトサン  =*^-^*=
Posted by さなえ at 2012年12月27日 20:04
えいめいさん、こんばんは。

明日から上京されるのですね。すこしだけ近くにいらっしゃるんだなあと

何だかうれしくなっちゃいます。

来年の放送がとても楽しみです。

今日もえいめいさんの歌う場面を何度も何度も繰り返して

ドキドキしてました!

徳永さんの立ち姿、歌っている表情、なにもかもそっくりですね。

えいめいさんの声ほんとに大好きです。

近くで聞きたいです!

いつか全国ツアーしてほしいです。CDでもいいのでほしいです。

動画の 千の風になって も見させていただきまして

感激しました。

徳永さんが大好きで

えいめいさんも大好きです。

寒さが続いております。お身体そして大事な喉大切に

なさってください。

心から応援しております。

では明日行ってらっしゃいませ。
Posted by とも392 at 2012年12月27日 21:03
初めてコメントします。
まず、優勝おめでとうございます!!!
優勝が決まったとき、嬉しさのあまり思わず叫んでしまいました。
ショートSHOWに出演されたときから、英明さんの隠れファンになっていたので(*´ω`*)

私はショートSHOWで初めて英明さんを知りました。
そして徳永英明さんの曲のすごさもそこで初めて知りました・・・

私は所謂、今時の女子高生で・・・徳永英明さんを知っていても全く興味がありませんでした。
でも、英明さんがショートSHOWで歌っているのを聞いて、一目惚れしました!!
歌っているときの声、立ち振る舞い、歌い終わったあとのコメント、何もかもに惹かれました。

今では徳永英明さんのCDを何枚も持っています。
徳永さんの曲は毎日のように聴いています。
もちろん英明さんの歌も録画したのでよく聴いています。
英明さんが歌われた他の曲も動画でよく聴いています。

英明さんが大好きです!!
本当に応援しています!!

駄文失礼いたしました。
Posted by ゆのか at 2012年12月27日 21:46
英明さんのブログを読む方が増えたってことは
英明さんのファンが増えたってことですね^^
私もその一人です!

こちらの記事の画像の英明さん、なんだか
可愛いです!徳永さんに見えてきました(笑)
角度が徳ちゃんっぽいんですかね?
Posted by わくちん at 2012年12月27日 22:00
えいめいさん、ブログランキング一位おめでとうございます(^∇^)
収録頑張って下さいね☆
オンエア楽しみにしてますね^ - ^
Posted by みなこ at 2012年12月27日 22:51
英明さん
優勝おめでとうございます。

徳永さん大好きの私です。

先日の放送で英明さんの歌に感動し、こうしてお邪魔させていただきました。
徳永さんの曲を丁寧に丁寧に歌ってくださる英明さんの姿を拝見し、
英明さんを応援したくなりました。

これからもたくさん聴かせてくださいね。

動画で『糸』聞いてきました。
素敵でした。
Posted by くりん at 2012年12月27日 22:52
すご~い お祝いコメントのラッシュですね!

もう次のお仕事という事で、目まぐるしい日々が始まっているようですが
お体大切に (o^。^o)

少し気持ちが落ち着かれましたか?

ところで、え~と、ちょっと冷蔵庫へ行って
ビール持ってきまして
こっそり乾杯しております (^ー^)

では・・・改めまして

ものまねグランプリ優勝おめでとうございます!!

そして
えいめいさんの“Sing my way”に かんぱ~~~~い!!!

( ^∇^)/*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚*\(^∇^ )

追伸 
これからも応援させてください。
Posted by ふく at 2012年12月28日 00:01
初めて、ショートSHOWにでていたときのことを、今でも忘れません。
たった30秒足らずの短いあなたの姿を何回も何十回も巻き戻しをしてみてしまいました。歌い終わったあとの、緊張したぁ!と言ってたのもとても印象深いです。
それからずっとずっと気になってましたよ
そして先日の放送で名前を知ることができ、こうしてブログを読めてとても幸せです。年末を待ったかいがありました。
これからのブログ更新、活躍、楽しみにしてます(*^^*)
Posted by きす at 2012年12月28日 00:26
こんばんは(^-^*)

感謝の心はいつでも持っていたいものですね。えいめいさんとの出会いにも感謝☆感謝です。

私が小学生の時、徳永英明さんの『夢を信じて』を朝の会でクラス全員で歌ってました♪ドラクエのイラスト入り歌詞カードを先生が作ってくれて、子供ながらに“良い曲だな~”と感じたのをよく覚えてます。

もう二十数年前の事ですが、思い出の曲となりました。
先生にも感謝☆


寒い日が続きますが、風邪など引かぬようお気をつけて~(*^^*)
Posted by アキ at 2012年12月28日 03:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝
    コメント(26)