2012年12月31日

2012年大晦日2

2012年大晦日2
大好きな、おばあちゃんにグランプリ優勝の報告に来ました。
明治44年生まれ、来年102歳になるおばあちゃんが「一等賞
よかた、よかった!」と喜んでくれました。これからおばあち
ゃんと一緒に紅白を見ます。
ふと思いました

「おばあちゃんが元気なうちに、僕も紅白に出るぞ!」

さあ、紅白が始まりました。おばあちゃんと一緒に、徳永さんを
応援するぞ~!!!


同じカテゴリー(あれこれ)の記事画像
41回目の6月20日
ありがとうおばあちゃん‼️
ピラミッドダービー
あけましておめでとうございます‼️
三河湾を眺めながら
お知らせ
同じカテゴリー(あれこれ)の記事
 ありがとうおばあちゃん‼️ (2018-06-18 20:27)
 ピラミッドダービー (2018-01-28 20:56)
 あけましておめでとうございます‼️ (2018-01-01 02:45)
 三河湾を眺めながら (2017-11-13 22:14)
 お知らせ (2017-10-30 06:47)
 ガールズバンドLive (2017-10-05 23:07)

Posted by えいめい at 19:18│Comments(19)あれこれ
この記事へのコメント
英明さん、こんばんは~

おばあちゃんと一緒に見る今年の紅白は、格別な想いでしょうね。
そして、英明さんの夢が叶いますように・・・

私も一緒に徳永さんの応援をしますよ~~(^O^)
Posted by モコリン at 2012年12月31日 19:48
エイメイくんなら、きっと紅白にも出れると思います(^^)

今日は、一緒に徳ちゃんを応援しましょうね♪
Posted by ロザリー at 2012年12月31日 19:54
えいめいさん、ブログ更新ありがとうございます!

おばあちゃんと一緒に紅白なんて素敵です。

優勝の報告もなさったんですね。

おばあちゃんもきっと喜ばれたことでしょうね。

天国のお父様もきっと喜ばれたことでしょうね!

えいめいさんは素敵なご家族に囲まれているのですね。

私もテレビの前で徳永さんを応援しますー。

えいめいさん、よいお年を・・・。
Posted by とも392 at 2012年12月31日 20:03
102歳ですか?!
笑顔の素敵なおばあちゃんですね^^
私は母と一緒に紅白を見ます♪

おぉ!!
英明さんが紅白に…
紅白に出場した英明さんを是非観たいです!!
全力で応援します^^
頑張ってください!!

私も徳永さんを応援します♪
徳永さんの順番を楽しみにしながら勉強頑張ります(・ω・´)
Posted by ゆのか at 2012年12月31日 20:06
英明さま

102歳のおばあちゃんと大晦日。大切な刻をきざんでくださいね!

そしておばあちゃまにもファンから「いつまでもお元気で」とお伝えください!

もうすぐですね!徳永英明。


良いお年を!
Posted by よっちん at 2012年12月31日 21:10
英明さん

やさしい笑顔のおばあちゃんですね。
一等賞をもらえて本当によかった。
おばあちゃんへの最高のプレゼントになりましたね。

年末に英明さんを知り私も楽しい思いをさせていただいています。
これからも応援していきますよ~。
頑張ってください!

もうすぐ徳永さんですね。
きっと素晴らしい歌声を届けてくださいますよ。
一緒に応援しましょう。

それでは、良いお年を。
Posted by くりん at 2012年12月31日 21:31
えいめいさん

大好きなおばあちゃんと一緒に紅白を観るなんて

最高ですね♪

「おばあちゃんが元気なうちに、僕も紅白に出るぞ!」

えいめいさんの言葉、しかと聞かせていただきました。


来年も良い年でありますように・・・
Posted by さなえ at 2012年12月31日 22:09
徳永さん、素晴らしかったですね。
テレビの前で最高に緊張してしまいました。

紅白!
えいめいさんなら夢じゃないって
信じています。

笑顔が素敵に可愛いおばあ様に
紅白の舞台に立つえいめいさんの姿を
見せて差し上げてください。

応援しています。
Posted by rosary at 2012年12月31日 22:30
とくちゃん、素晴らしかったですね!感動しました〜(≧∇≦)

おばあちゃま、かわいらしい方ですね(*^^*)あら、ごめんなさい、可愛らしいなんて失礼だったですか?
英明さん、おばあちゃま似でいらっしゃるでしょうか?
お二人、素敵な笑顔です。癒されます^_^
Posted by アップル at 2012年12月31日 22:39
かわいらしいおばあちゃん・・・ピースしてるぅ〜(#^.^#)
英明さんもイイ笑顔ですね(*^▽^*)

もっともっっっっと おばあちゃんの嬉しそうな顔が見られるように
頑張らねばですね(^_^)V

・・・私も応援頑張りまっすヽ(^0^)ノ
Posted by はこ at 2012年12月31日 22:44
大晦日に初コメントです。
なんと昨日英明さんの存在を知りました!
宮崎の徳ちゃんファンです。

おばあちゃんとの写真素敵ですね。

紅白の徳ちゃんの歌も素敵でしたね。
やっぱり歌ってハートだなぁってつくづく思います。

来年は徳ちゃんも英明さんも応援していきますね!
よいお年をお迎えください。
Posted by piyo at 2012年12月31日 22:53
かっっっわいぃ~ ξ(✿ ❛‿❛)ξ
いえいえ・・・( ̄▽ ̄;)!!おばあちゃんです。

勿論 英明さんは素敵です

英明さんは色んな顔がありますね(๑≧౪≦)
おばあちゃまと一緒の時は可愛く写っています。

良かったですね~ おばあちゃまに最高のお土産でしたね!

英明さん、来年 年男ですね(゚∀゚)
何だか英明さんの「時代」到来!!!って感じます。
「一等賞良かった良かった」・・・と喜んでくれた祖母は既に
僕に起きる奇跡を・・・(((o(*゚▽゚*)o)))な~んて・・・
そんな気がしてきたぁぁぁぁ✩✩✩

来年は、またまた皆さんと一緒に英明さんを盛り上げていきますから
英明さんも体調管理なさって更にpowerup\(*⌒0⌒)♪して下さいね!
今年もお世話になりました。
ありがとうございます 英明さん(*´▽`*)
Posted by a~nya at 2012年12月31日 23:46
笑顔がとても可愛らしいおばあさまですね!!\(^O^)/
お孫さん思いのおばあさまと、おばあちゃん思いの英明さん、すごく素敵です♪

紅白で徳永さんを観ながら「英明さんもきっとご覧になってるのかな~」と思いを馳せておりました(≧∇≦)

おばあさまとの年末年始、ゆっくり過ごして下さいね\(^O^)/


ブログ更新、とても楽しみにしてます!
Posted by めぐみ at 2012年12月31日 23:58
明けましたぁぁぁO(≧▽≦)O
英明さん 今っ年も~よろしく。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。お願いしますね~~~

今年は、是非是非是非!!!!!オリジナル曲・・・聞きたいです♥

良い年にしていきましょうね~(๑≧౪≦)

私も頑張りま~す( ´▽`)
Posted by a~nya at 2013年01月01日 00:00
あけましておめでとうございます!!(≧▽≦)

私もおばーちゃんと一緒に
紅白を観て年越しをしました♪

素敵なえいめいさんのおばあちゃまと一緒に
素敵な年越しをなさったことと思います(*^^*)

今年もますますのご活躍、
お祈りしております!(●´ω`●)

今年もたくさんコメントさせていただきますね(^-^)

…あ、もちろんご迷惑にならない程度に(笑)
もうすっかりえいめいさんのお書きになる記事の
虜と化しておりますので( ´艸`)


余談ですが…
私のおばーちゃんも
今年年女で~す(笑)
Posted by ぽぐ at 2013年01月01日 00:41
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚ゴザイマス
今年は益々飛躍の年でありますように。
102歳のおばあちゃん最高!!
ハレルヤ!!
Posted by AKIKO at 2013年01月01日 01:35
優勝おめでとうございます!!

英明さんとは以前YouTubeなどで2、3回交流した事
ありますよ。年も近くて同じ時期に徳永英明を知りファンに
なったって会話しましたよ^^

これからも頑張ってください^^
Posted by エオリア♪ at 2013年01月01日 03:00
素敵なおばあちゃん孝行できてますね(^_^)新たな目標も一つ増えて、私もこれからが楽しみです!でも、まずは一歩ずつ前へ進むことも大切なので、お互い気を引き締めて頑張りましょうね! P.S.新年挨拶は次書きます
Posted by 地元人 at 2013年01月01日 09:29
英明さん おばぁちゃま(^^)
素敵な笑顔です♪

こちらまでが、ほのぼのしてしまいます♪

いつかきっと叶います(^^)
言霊は、応援してますね
Posted by とも at 2013年01月01日 12:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012年大晦日2
    コメント(19)