2013年01月12日

KKBぷらナビ+ありがとうごさいます。

KKBぷらナビ+ありがとうごさいます。
本日KKB鹿児島放送のぷらなび+に出演してきました。
ものまねグランプリ優勝に対して、暖かい祝福を頂きました。
KKBのみなさん、本当にありがとうございました。
これからも頑張ります。



Posted by えいめい at 17:31│Comments(21)
この記事へのコメント
お疲れ様でした☆

こちらでは見られないのが残念です(T_T)

「余裕の熱唱」であったとの、テレビを観ていた方の言葉をネットで見かけました(*^^)

どなたか動画をUPしてくださいますように(;人;)
Posted by rosary at 2013年01月12日 17:43
英明サン、生放送お疲れ様でしたッ!!(o^∀^o)ノ

今年の星座占いも『1位』でしたねぇ☆(*^o^*)
内容もぴったり当てはまってましたよねぇ!!スゴいですッ☆
これからも英明サンなりの『表現力』で頑張って下さい♪~θ(^0^* )

わたしは『9位』でしたが、今年『楽しむ』1年にしたいと思います!!(*p´v`q)

キュートな笑顔と素敵な生歌ありがとうございましたぁ♪~θ(^0^* )
Posted by まーすぃー at 2013年01月12日 17:58
生放送お疲れ様でしたー!\(^O^)/
私はと言いますと、自分で見られないくせに「今頃生放送かぁあ…英明さん頑張って!」とソワソワしっぱなしでした(笑)

こちら東北では見られないのが非常に残念です…どなたかアップしてくださるのを神頼みで待ちます(T_T)


きっと緊張の連続でお疲れになったことと思います(≧ヘ≦)
今日はゆっくり休んで下さいね!
Posted by めぐみ at 2013年01月12日 18:21
えいめいさん

生番組お疲れ様でした

写真で、えいめいさんの笑顔が見れて

よかった~  (*^-゚)vィェィ♪
Posted by さなえ at 2013年01月12日 18:23
生放送お疲れ様でした!

きっと素敵な歌声やトークを披露されたのだと思います。
お写真から、和やかな雰囲気が伝わってくるようです。

16日の『一番ソングSHOW』予約しました。
今から楽しみでなりません♪
Posted by りえ at 2013年01月12日 18:27
お疲れ~☆

う~見たい!
Posted by 近ちゃん。 at 2013年01月12日 18:39
生番組への出演、お疲れ様でした。

お昼頃から何方かが動画UPして下さるのをず~っと

待ち続けていました・・(^_^;)

今日の英明さん、見たかったです。
Posted by モコリン at 2013年01月12日 18:43
えいめいさん、お疲れ様でした!

そしてお帰りなさいませ(*^^*)

お写真拝見してビックリ(≧▽≦)

だってさらにカッコよくなってるから・・・(*´▽`*)

黒スーツお似合いです!素敵です(*´▽`*)

今日は一日そわそわして落ち着きませんでした(≧▽≦)

今、更新見て泣きそうです(;´∀`)

観れなかったけどきっと素敵な歌声とトークだったと

思います(*'▽')

今夜はゆっくりお休みくださいね(*^^*)

アーティストえいめいさん、大好きです(*´▽`*)
Posted by とも392 at 2013年01月12日 19:39
英明さん、お疲れさまでした。
わぁ~放送見たい(>_<)
何唄われたのかな?
ご覧になった皆さんのコメントから、素晴らしかったご様子が伺えます…(^O^)
16日の「一番SHOW」楽しみにしてます♡
Posted by ゆき at 2013年01月12日 19:43
生放送お疲れさまでした。

今日は何を歌われたのでしょう^_^
聴きたかったなぁ〜
Posted by ふく at 2013年01月12日 20:06
英明さん、生放送お疲れ様でしたo(^o^)o

番組が始まる前のスタンバイの様子(夢を信じてのワンフレーズ?歌ってくださいました?)
「まだ、番組が始まらないから」と余裕でいたら、英明さんの声が聞こえてきたから、慌ててテレビの前に、私もスタンバイ(^0^;)

番組の最初から最後まで、ずっと出演されて、嬉しい悲鳴!!(≧▽≦)

壊れかけのRadioは圧巻でした(T_T)
どのアングルも徳さんに似ています。
歌い終わったあとに、うっすらと汗が…渾身の歌唱でした~(ToT)

いろんな表情の英明さんに会えてお徳な1時間でした( ´艸`)

英明スマイル(ピース(^_^)v付き)
素敵なな笑顔と生歌ありがとう(≧▽≦)

みんなに、動画みてもらいたいな…

☆彡(^.^/)))~~~bye!!
Posted by もも at 2013年01月12日 22:37
今日歌われた「壊れかけのRadio」

YOU TUBEで聴かせて頂きましたよ~

英明さん、熱唱でしたね~~

感動しました!!
Posted by モコリン at 2013年01月12日 22:54
英明さんお疲れさまでした

笑顔(^-^)かわいかったです

星座占い一位でピッタリって感じでしたねぇ
自分のことのように嬉しくて喜びました

そして
英明さんの素敵な歌声が聴けてよかった

なんだか嬉しくてホッとします
Posted by ハッピー at 2013年01月12日 23:05
ぷらナビ+をご覧になれなかった方に鹿児島からの報告です。
曲は「壊れかけのRadio」1番と3番を唄ってくれました。局の広くないスタジオが幸いして、より身近で英明さんを感じることが出来ました。そして、全身全霊を込めた熱唱に感動と感銘を受けました。歌い終えた直後、男性MCが拍手しながら「もう~ものまねの域を超えていますね~」と感嘆のコメントに全く同感でした。

「英明さんのトークから」
徳永さんが、ブログで取り上げて下さってから1週間後に、なんと徳永さんの事務所から、もっと僕のことを勉強してとCDやDVDが送られてきました。もう開けることも出来ないくらいビックリですよね。私の周りでは去年から信じられない事が起こっています。徳永さんご本人と唄うのは、もう夢の中の夢なので将来一緒に唄えるように、頑張っていきたいと思います。
Posted by naganoda at 2013年01月13日 08:34
ぷらナビ+の映像をアップします
Posted by naganoda at 2013年01月13日 08:56
(訂正)ぷらナビ+の映像をアップします


http://youtu.be/4Z2NW3vjtVc
Posted by naganoda at 2013年01月13日 09:19
おはようございます。
昨日の「KKBプラナビ」英明さん出演のレポートと、「壊れかけのradio」の動画ありがとうございますm(_ _)mとても嬉しいです‼
「壊れかけのradio」の素晴らしい熱唱に感動しました(>_<)私も、英明さんのものまねを超えた歌唱力に同感です♪いつも惹きつけられ、聞き入ってしまいます。そしてα波…とても癒されます。英明さんのカバーアルバム出して欲しいですね☆彡英明さんスマイルも素敵だったでしょうね(^-^)
Posted by ゆき at 2013年01月13日 10:18
えっ!!

徳永さん事務所からCDやDVDが・・・届いたの!?

すご~~い!!!  (o*≧▽≦*o)

>もう開けることも出来ないくらいビックリですよね。

それはビックリの域をこえ超え・・・まさに驚天動地だったことでしょう。

徳ちゃんそして事務所スタッフのみなさんの優しさ、心の広さ、懐の深さを
改めて感じました。


えいめいさん 
ほんと
よかったですね。

きっとすごい年になりますよ (*^_^*)

naganoda20さん。動画のアップやえいめいさんトークのお知らせ
鹿児島からのご報告ありがとうございます。
Posted by ふく at 2013年01月13日 17:11
二回目コメ失礼します。

naganoda20さん動画アップ、番組レポートありがとうございます。

やっとえいめいさんを観ることができて感激しております。

渾身の熱唱ですね!

ものまねの時より更にレベルアップルされてますね。

もはやご自分のオリジナルのようです。素晴らしい!!

徳永さんの事務所から送られてきたお話も驚きました。

えいめいさんの夢に向かって着々と進んでいく瞬間にこれからも

ずーーーっと立ち会わせてほしいです(*'▽')一ファンとして・・・。


えいめいさん動画観ていて左手薬指の指輪気になりました(*´▽`*)

徳永さんの演出でしょうか??

ごめんなさいm(__)m余計なことを・・・(≧▽≦)
Posted by とも392 at 2013年01月13日 21:03
アップ動画皆さんに喜んでいただき嬉しいです

明日も夕方からスタジオ生出演 コメント&生歌の

放送が予定されています。

終了次第アップしますので、楽しみにお待ちください


※鹿児島エリアのみの放送となります。
Posted by naganoda20 at 2013年01月13日 21:18
録画して見ましたよ!
占い一位、気分的に良いですよね(^.^)

今年はなんか、「英明さんの年」みたいですね(笑)
Posted by 地元人 at 2013年01月16日 21:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
KKBぷらナビ+ありがとうごさいます。
    コメント(21)