2013年01月24日

ちりんちりん


僕の動画で「ちりんちりん」と鳴っているものは、自宅の「西日よけくろがね一本枝横広げグリーンカーテン」
の木の枝にぶら下げている、パイプ風鈴みたいなものです。


同じカテゴリー(あれこれ)の記事画像
41回目の6月20日
ありがとうおばあちゃん‼️
ピラミッドダービー
あけましておめでとうございます‼️
三河湾を眺めながら
お知らせ
同じカテゴリー(あれこれ)の記事
 ありがとうおばあちゃん‼️ (2018-06-18 20:27)
 ピラミッドダービー (2018-01-28 20:56)
 あけましておめでとうございます‼️ (2018-01-01 02:45)
 三河湾を眺めながら (2017-11-13 22:14)
 お知らせ (2017-10-30 06:47)
 ガールズバンドLive (2017-10-05 23:07)

Posted by えいめい at 11:33│Comments(15)あれこれ
この記事へのコメント
えいめいさんわざわざありがとうございます!

ずーーーっと気になっていました!

この音だったのですね!!やっとわかりました\(^o^)/

かわいい音のする風鈴ですね♪

鳥のさえずりだと思ってました!

この風鈴私もほしいですーー♪
Posted by とも392 at 2013年01月24日 11:43
いい音♪

twitterにも返信したいですが、登録のものは
心配なので、ブログだけですみません。

そういえば、カラスのカー子ちゃん?は
どうやって、なぜ飼ったんですか(^.^)?
Posted by 地元人 at 2013年01月24日 14:31
綺麗な音!
風鈴は夏の風物詩という感じですが、
本来魔除けの意味があるらしく、一年中飾るものらしいですね。…と最近テレビで知りました。
風鈴欲しくなりました。
グリーンのカーテンもいいですね。
Posted by Hello☆baby at 2013年01月24日 15:10
英明さんこんにちは
風鈴の音だったのですね
みんなの気になっている事をすぐに教えていただき大変うれしいです!!
欲を言えば、チラッとでいいので、英明さんの姿も見たかったです
英明さんが見たいです
Posted by ケーキ at 2013年01月24日 15:14
チリンチリン~


涙のわけの方にて
ありがとうをお伝えさせて
頂きました。

桜の咲く頃には、、、と
英明さんが話されてましたが、、、

早く桜の時期にならないかなあ。

鹿児島は本州より開花がやっぱり
少し早いのかな?

早く桜前線が張り出さないかなあ?

今は寒気団と冬将軍に完敗中(/_;)
Posted by 未来 at 2013年01月24日 15:29
初コメです
ものまねグランプリで優勝されてから
ブログをいつも見させて頂いてます
素晴らしい声ですね おでこの辺りに響いて思わず目を閉じて 聞き入って涙が出そうになります
ブログも英明さんてどんな方なのかなぁ?なんて思いながら拝見してます
また素敵な歌声を聞かせて下さい応援してます!!
声って訓練すれば高い音にチャレンジ出来るようになるのですか?
年を重ねるとだんだん声が低くなって
10年位前に歌えた歌の声が出なくなつてショックです(>。<)
Posted by オレンジペコ at 2013年01月24日 17:00
こんばんは。

英明さんの動画を見た時から、きれいな音だな…と思っていました。

とてもかわいらしくて、聞いているだけで癒される素敵な音色ですね♪

英明さんのブログを見させていただく度に、ほっとして元気をもらっています。

本当にありがとうございます。
Posted by りえ at 2013年01月24日 20:55
英明さん、こんばんは。

チリンチリンの音は私も気になっていたので、
これで、スッキリしました(^-^)
今日の動画も何回も見て、可愛い風鈴の音も聞きました。
英明さんの優しい雰囲気は、こんなステキな環境だからなのかしら?^^

ところで、地元人さんも書いてらっしゃいますが、
カラスを飼ってらっしゃるのは??
ZIPで見た時から、気になってます~(^^;)
Posted by モコリン at 2013年01月24日 21:23
英明さん、こんばんは!
「ちりんちりん」と鳴っていたのは
パイプ風鈴の音だったんですね。

英明さんが近づいていったら
風が弱くなったのか
「ちりんちりん」の音が弱くなったように
感じたのですが・・・。
英明さんに撮られていると
感じたのでしょうね(>.<)
Posted by sama at 2013年01月24日 21:40
偶然でしょうか?

今回「ちりんちりん」の動画を見て??
映像が大きくなってみた風鈴に見覚えが、、
我が家の長男の部屋に確か風鈴が吊り下げられているなと確認にいってビックリしました。
英明さんと同じ形のバタフライ風鈴でした。
思わず「わあ~~!! 英明さんと一緒だ~^^v」と声に出してました。
何かしらのご縁を感じた瞬間でした
Posted by すずらん at 2013年01月24日 23:52
こんばんは~☆

わたしも『ちりんちりん』のこと気になっていたのですが、『パイプ風鈴』の音だったんですねぇ(*^^*)
可愛い音色ですねぇ(o^∀^o)
とっても癒されましたぁ( ●´凵`●)
ありがとうございます☆

英明サーン、おやすみなさ~い☆( *^v^*)ノ~~~
Posted by まーすぃー at 2013年01月24日 23:54
英明さんのコメント動画に、チリンチリン♪と、
何の音かな〜と、風鈴を作られているのかな、とも思ってましたが…謎がとけました(^○^)
鹿児島に響く…心地よい音ですね。。

チリンチリン タイトルがいいなぁ(*^^*)
Posted by ゆき at 2013年01月25日 00:17
英明さん、こんばんは(^_^)ゞ

いつも英明さんの動画メッセージの近くで「ちりんちりん」と鳴る響きに心地よさを感じながら見てました(〃'▽'〃)

風になびく風鈴だったんですね!

癒やしの空間で生まれる歌声も、また癒やしです(〃'▽'〃)

ありがとうございます
Posted by もも at 2013年01月25日 00:46
ちりんちりん可愛いですね(*^^*)

いかのっちのマークがあったような(^^)

いかのっち防犯教室の動画もものすごく大好きです♪
Posted by ☆rimi☆ at 2013年01月25日 07:20
英明さんの動画では いつも後ろからいろんな音が聞こえてきてますよね♪

車の通る道に面した場所なんですね

チリンチリンは とても耳に響く癒しの音ですよね♫

私も庭木に吊るしてますよ
Posted by キティ at 2013年01月25日 07:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちりんちりん
    コメント(15)