2013年02月02日

汗かきベソかき走ろうよ!

汗かきベソかき走ろうよ!
節分イブ(クリスマスイブみたいな表現w)だけあってか、今日は暖かい陽気で

いつもと同じペースで走っていたのに、汗びしょりになりました!気持ちいい〜!



Posted by えいめい at 18:01│Comments(14)
この記事へのコメント
今日は茨城県も暖かいです(●´ω`●)ゞ
あたしはこれくらいの陽気が好きかな〜(*・∀・)

あたしも英明さん見習って走るぞ〜 ͛♡꒰ू・・ミ ͛꒱ ͟͟͞

鹿児島に行きたーい❤❤
Posted by 麻樹 at 2013年02月02日 18:05
お疲れさまでしたー!(*゚ー゚)ノ

英明さん。。。かわいい♡
あ、男の人に失礼かな...... ( 〃..)ごめんなさい

明日はまた寒くなるそうですね。
お風邪などひきませんように☆
Posted by rosary at 2013年02月02日 18:06
本当に暖かい日でした。汗びっしょりで風邪などひかないようにしてくださいね。明日は節分!豆まきと恵方巻きの準備は出来ましたか?
Posted by ぶらんこ at 2013年02月02日 18:16
こちら関西も暖かい日でした。
チューリップの芽が一気に伸びました!
明日の寒さで震えちゃうかしら^^;
Posted by うさぎ at 2013年02月02日 18:22
英明さん、こんばんは!

汗、流し終わりましたか?

凄くいい表情ですね。

気持ちいい~ が伝わってきます(>.<)
Posted by sama at 2013年02月02日 18:28
お疲れさまです(^^)

八重歯がなんとも言えず可愛いんですケド♥
風邪ひかないようにしてくださいね♪
Posted by ロザリー at 2013年02月02日 18:32
(≧▽≦)
今日は、ブログ開くたびに笑っちゃいます(スミマセン)(^0^;)

お茶目な英明さんの、お顔を見たら笑顔!が溢れてくるんです(≧▽≦)

でも、走ったあとの清々しさが伝わって来る、いい表情ですo(^o^)o

スポーツするっていいですよね。
私も、たまには運動しなきゃいけないと思うんですが…(^^;)

昼間の陽気も、夜になると、さすがに冷えると思います。
お風邪などひかないように温かくして、おやすみください(゚∀゚ゞ)
Posted by もも at 2013年02月02日 18:45
毎日5km、本当にすごいです!
私も体力つけます!
コタツで汗かいてる場合じゃないですよね…
とりあえず腹筋から…(`・ω・´)キリッ

風邪ひかないようにお気をつけくださいね!
Posted by Hello☆baby at 2013年02月02日 18:59
私、英明さんと出身が幼稚園から高校まで一緒なんですが、その中でも小学校の持久走大会の堤防コースがホントに嫌で嫌で考え過ぎて熱出したりで(笑)でも最近は英明さんを見習って少しづつ走るようにしています(*^^*)インフルエンザが流行ってますが、お体に気をつけてくださいね(>_<)♪
Posted by ☆rimi☆ at 2013年02月02日 20:11
お疲れ様でした。

今日は一足早く春が来たような暖かい一日でしたね。

その陽気と同じくらい爽やかな英明さんの笑顔に癒されました♪

本格的な春が来るまでは、温度差のある日が続くと思います。
お風邪を引かれないよう気をつけてくださいね。

英明さんにもたくさんの福が来ますように…。
Posted by りえ at 2013年02月02日 20:38
英明さん、お疲れさまですw

旧暦では、節分が年の変わり目なんですよね。

今日は、東京でも、桜の咲く陽気でしたね~こんな風に暖かくなる頃、英明さんに会えるのかな〜なんて思ったりしてました☆♪
Posted by ゆき at 2013年02月02日 21:12
英明さ~~ん とても素晴らしいお顔ですね。

走った後の 清々しいスッキリとした良いお顔です。

走っていると無になりますよね。

じっと英明さんのお顔を眺めていると笑顔がでてきました。

ありがとう 英明さん そして お疲れ様でした。
Posted by すずらん at 2013年02月02日 23:14
こんばんは~☆
英明サンのスマイルにはいつも癒されちゃいます♪♪(*^o^*)

汗かいた後の気持ち良さが伝わってきます!!(o^∀^o)
わたしも運動しなきゃ…(^_^;)
Posted by まーすぃー at 2013年02月03日 21:24
暖かくなりましたね!
お隣宮崎もとっても暖かかったです(*^.^*)
最近寒くて走るのもサボりぎみでしたが、今日は私も走ってきました~
このまま暖かくならないかなぁ
Posted by さら at 2013年02月04日 22:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
汗かきベソかき走ろうよ!
    コメント(14)