2013年02月04日

ささやき001

ささやき001


同じカテゴリー(ささやき)の記事画像
リアルバド発見!?
間に合うかな…
新年度スタート!
ささやき026「真実のつぼみ」
ささやき025(バドの秘密)
ささやき0024
同じカテゴリー(ささやき)の記事
 リアルバド発見!? (2013-07-28 18:11)
 間に合うかな… (2013-06-03 17:43)
 新年度スタート! (2013-04-01 10:44)
 ささやき026「真実のつぼみ」 (2013-03-06 11:39)
 ささやき025(バドの秘密) (2013-03-04 22:09)
 ささやき0024 (2013-03-03 17:22)

Posted by えいめい at 20:55│Comments(24)ささやき
この記事へのコメント
いい言葉ですね(*^o^*)
そうゆう英明さんの心が美しい✨
あたしもそうゆう人間になりたい✨
Posted by 麻樹 at 2013年02月04日 20:59
お尻が可愛いッ(*^^*)
Posted by はこ at 2013年02月04日 21:02
こんなにステキな詩が書けて

こんなにステキな絵が描けて

そして、とってもステキな歌声の英明さんが好き!\(//∇//)\
Posted by モコリン at 2013年02月04日 21:07
ブルーのペンキで描いたスマイル

左に点を描いたら【心】ですね。

心がこもっていれば、それで充分(*゚v゚*)
Posted by kyo at 2013年02月04日 21:12
キュンときました(>.<)
Posted by sama at 2013年02月04日 21:18
英明さんこんばんは。

確かに、上手さ、スピード、より大切なのは「想い」ですね。
自分の『信念』相手への『気遣い』『思いやり』こそが
自分を強くし、相手へ届くかげないのない力となると思います(*^_^*)

最近、仕事で結果・実績を作る事を自分の支えに、焦り、ジレンマでした。
英明さんのお蔭で忘れていたとっても大切な事を思い出せました。
明日に向け、仕事切り上げて帰ります☆

今日はどうもありがとうございました(*^_^*)
Posted by あや at 2013年02月04日 21:28
想いありきですね(*^^*)

英明さんの歌声、詩はとても心が込もっていて温かくてキラキラ眩しくて美しいです♪

なんと言いますか…とにかく大好きです☆
Posted by ☆rimi☆ at 2013年02月04日 21:33
なんか.....グッときました。・゚・(つД`)・゚・。

すごく....すごく......。
Posted by nunop at 2013年02月04日 21:38
ひやぁぁ(*´▽`*)ポワワ~ン

えいめいさんのイラストは、やわらかくて優しくて可愛くて大好きです(*^^*)
Posted by アキ at 2013年02月04日 21:54
今日はありがとうございました。家宝にします。 英明さんの言葉はいつも考え深い事ばかりで、はっと反省させられます。
ここ何日かで梅の花が咲き始めてますね。もうすぐワクワクの春が来ます。これからも応援してます。
Posted by 菜々子 at 2013年02月04日 21:54
心に響く素敵な言葉に、あたたかい気持ちになりました…。

英明さんの歌声や絵、言葉には本当に癒されるばかりです。

ありがとうございます♪
Posted by りえ at 2013年02月04日 22:17
英明さん(´∀`)こんばんは~!!!

ん~('A`)やはり英明さんのブログを読むと、何かしらの「気づき」を

与えて頂いてます。

でも・・・別な意味で私も気付いたのですが・・・[ささやき001]と言うからには

ひょっとしてこの先[ささやき365]まで続いて、【EIMEI Calendar2014】

。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚な~んて・・・出来るかもしれない???

アッΣ(゚д゚lll)唄に専念して下さい。

今日も英明さんのお陰で良い1日でした。おやすみなさ~い(´Д` )
Posted by ラルフ at 2013年02月04日 22:41
英明さん、こんばんは〜

英明さんの、イラストは、ほのぼのとして、可愛いくていいなぁ☆

そして、直筆のお言葉…心…心が大事ですね…

英明さんには、忘れかけていた、大切なことを教えて頂いてます、ありがとうございます♡

またブログ楽しみにしてます

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
Posted by ゆき at 2013年02月04日 23:34
英明さん、今日も素敵なメッセージをありがとうございます。

英明さんからのメッセージにはいつも熱い魂を感じます。

プリントアウトして手帳に貼らせてください!
大事なことをいつでも思い出せるように…。
Posted by Hello☆baby at 2013年02月05日 02:43
かわいい^^。
こっち向いて~♪

素敵な言葉ですね。
Posted by うさぎ at 2013年02月05日 06:30
うん♡
かわいいかわいい♪
こっち向いて~(*・∀・)ノ

歌声だけじゃなくて
英明さんの描く絵も大好きです♡
Posted by rosary at 2013年02月05日 07:29
素敵な言葉をありがとう(´∀`*)

英明さんはとってもピュアな人なんだなって

改めて感じさせられました

またまた心がほっこりしました
Posted by キティ at 2013年02月05日 08:36
英明さんの描くイラスト、かわいいですよね、コビトちゃんのお顔が見たい!

ついつい、大人になると、周りと比較して、羨んだり嫉妬したり、ずるい欲が出ちゃうんですよねー

純粋に何かに打ち込んだり、自信持って自分にイエスが言えなかったりするんですが・・・

最近、自信持って言えるのは、「英明さんが好き」ってことが、確実に自分の中に増えたことです~
今さらあらたまって言うまでもなく、みんなそうですね!

英明さんが好き!徳永さんが好き!

歌声が早く聞きたいなー♪
Posted by kikko at 2013年02月05日 08:43
おはようございます
英明さんのお人柄が表われた絵ですね

絵のアップも、いつも楽しみにしています♪
Posted by 太陽 at 2013年02月05日 09:44
おはようございまぁす!

昨日、この「ことば」を見て、「未来飛行」♪「翼はなくても」♪「透徹の空」♪唄ってきましたぁ☆とても唄いたくなって(^-^)
Posted by y♪ at 2013年02月05日 10:37
  
英明さんのアートに感動 !!
Posted by erizabusu at 2013年02月05日 10:57
「世の中に、上手とか下手などない」
この言葉が心に響きました

この言葉が、頑張るチカラになりそうです(^-^)

英明さん、ありがとうございました✩
Posted by ケーキ at 2013年02月05日 14:07
これ。
何度見ても可愛い~ッ。(๑≧౪≦)好き。
また、一つカテゴリーが増えて
毎日、見るのが楽しみです。(*゚▽゚*)
Posted by choco39 at 2013年02月07日 18:12
か、か、かわいい♪
えいめいさんの描く絵、いつもやさしさがあふれています。

この絵、そしてことば・・・
私も大切にしていきたいと思います。

そうだ、これ、プリントさせていただいて、うちの壁に貼ってもいいですか?
家族で楽しませていただくのみですが、それなら著作権にひっかかりませんよね?
Posted by ももぴよ at 2013年02月08日 00:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ささやき001
    コメント(24)