2013年02月05日

ささやき003

ささやき003


同じカテゴリー(ささやき)の記事画像
リアルバド発見!?
間に合うかな…
新年度スタート!
ささやき026「真実のつぼみ」
ささやき025(バドの秘密)
ささやき0024
同じカテゴリー(ささやき)の記事
 リアルバド発見!? (2013-07-28 18:11)
 間に合うかな… (2013-06-03 17:43)
 新年度スタート! (2013-04-01 10:44)
 ささやき026「真実のつぼみ」 (2013-03-06 11:39)
 ささやき025(バドの秘密) (2013-03-04 22:09)
 ささやき0024 (2013-03-03 17:22)

Posted by えいめい at 21:40│Comments(23)ささやき
この記事へのコメント
それでいいのだ (^-^)/
Posted by kyo at 2013年02月05日 21:47
深いですね、どのささやきも。


絵を描いてる時に、ささやきが出てくるのでしょうか?
Posted by 奏志 at 2013年02月05日 21:52
素敵すぎる(*´艸`)キャ

どうしたらそんないい言葉&絵が書けるのでしょうか✨✨
Posted by 麻樹 at 2013年02月05日 22:09
目を閉じて音楽を聴いてる姿もかわいく、
考えてる姿もまたいいですね^^。

コケが生えるほど?じっとそこに座って・・
信念つらぬくお姿。
だるまさんのようですね^^。

あ~、ありがたきお言葉。m(__)m
Posted by うさぎ at 2013年02月05日 22:10
思わず、うんうんとうなずいてしまいました!
負けそうで潰れてしまいそうな時でも、自分の可能性信じ、一歩ずつ前に進めば道が続くはず(*^O^*)
Posted by あや at 2013年02月05日 22:25
そうだよ そうだよ 英明さん!!

自分の信念のもと、自分を信じてね。

イラストと英明さんの手書き文字 素敵ですね。
Posted by すずらん at 2013年02月05日 22:45
この子は、英明さんの分身なのね。

石の上にも3年じゃなくて、20年以上かな?

「ものまねグランプリ」の時の「壊れかけのRadio」

「本人よりも歌ってきました」と言っていた英明さんがとても印象的でした。


ゆるぎない信念を貫き通して下さい!
Posted by モコリン at 2013年02月05日 23:06
今日 なんとなく言われて傷ついたことがあり、、
気持ちが沈んでいたのですが ↑の文字を目にして
 気持ちがクリアになりました。
何回も 読んでいたら元気がわいてきました。
Posted by りりりん at 2013年02月05日 23:46
今日 なんとなく言われて傷ついたことがあり、、
気持ちが沈んでいたのですが ↑の文字を目にして
 気持ちがクリアになりました。
何回も 読んでいたら元気がわいてきました。
Posted by りりりん at 2013年02月05日 23:46
どのささやきもごもっともで心に響きます♡^ - ^♡
Posted by みなこ at 2013年02月06日 00:07
りりりん様

書き込み失礼いたします。
人からなんとなく言われたことを気にしてしまうという部分に、
私もそうゆう思いが人ごととわ思えず、思わず書き込みしてしまいました。
(英明さんからの書き込みでなく、本当すみません(>_<))

私は、なるべくこう考えて、明るい気持ちを心がけます♪

「無神経な人がいるな~」→「こんな人もいる」
「思いやりのない人がいる」→「こんな人もいる」
いやな思いをするのはもったいない♪

「嫌われているかも」→「人の心はわかない」
心配はほどほどに♪このことを考えるのはここでストップ♪

「いいことがない」→「いいことをすればいいかも?♪」
「今日も一日、気分良く過ごそう」→「気分よくなれることをしよう!」
Posted by あや at 2013年02月06日 00:49
信念を持ち続ける…

ひとつの事を継続していく力…

すごいパワーです。

英明さんの物まねの決勝進出の時のコメントがあらためて心に響きます。

… とてつもない努力なんですよね

うまく言葉にできないんだけど、すごいんです!尊敬なんです!努力の人 英明さんなんです!

ささやき見て 考えさせられました。
そして あらためて感動なんです…

信念を持ち続けて努力する強さ… 並み大抵の事ではないよ

すごいよ…英明さん…(まだ感動ちうぅ )

かわいいイラストでほんわかな癒しをたくさん頂いてます(*^.^*) ありがとう(*≧∀≦*)
Posted by よこたん at 2013年02月06日 01:05
ズドーーーンと胸に響きました☆

信念を持って日々、努力(*^^*)

ささやきくんが、詩によって変化していて、とても素敵です(>_<)♪
ささやきくん詩集がほしいです☆
Posted by ☆rimi☆ at 2013年02月06日 07:48
英明さんの「ささやき」には、ほんとドキッとさせられます。

人生の目標、僕にはこれしかないってもの、生き様と言えるものを自分の中に確立しているからすごいです。

観客いなくても、信念貫いて歌っていた、夢と現実の壁、辛い時期を幾度も乗り越えて、結果だして徳永さんご本人に気持ちを届けたんですものね!

いつか、「英明オフィシャルファンクラブ」が設立される時がきたら、マスコットキャラクターは、このチビちゃんかな?多々のイラストから厳選ですね!投票もありかな??

私の自分の中に、生きがいを持ちたいな!
「ささやき」から、何か始めようと、前向きな気持ちをいただきました☆
Posted by kikko at 2013年02月06日 07:49
石の上にも二十数年!

言いたい者は何とでも言え!

目指した場所へ、自分を信じて、迷わず進め!

がんばれ!!o(`・д・´)o


だけどほんとにこのコ可愛い♡
名前はよしふみ君なのかな(*´ 艸`)
Posted by rosary at 2013年02月06日 07:59
“ささやき”くん?

いい味出してるのに 語られている言葉は

とっても深いです

絵本になりそうですよ

発売してみては?tgb4za
Posted by キティ at 2013年02月06日 08:20
英明さん

素敵なメッセージとイラスト

ありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Posted by ゆき at 2013年02月06日 08:21
どうか迷わず、信念を貫いてくださいね~!(^^)!

頭のピーンと伸びた葉っぱが可愛いですね♪
Posted by 太陽 at 2013年02月06日 08:48
おはようございまぁす♪

まだまだ、私は未熟者で不安で迷ってばかりですが、英明さんの想いを感じ、

信念を持つことも、大事なことだと精進して参ります☆これからも、色々な心の「MEMO」おっそわけして下さい(^-^)

ありがとうございます♪
Posted by y♪ at 2013年02月06日 10:14
えいめいさん、おはようございます!

あら~~(*´▽`*)またまた可愛らしいささやき君ですね♪

そしてえいめいさんの心の叫びですね♪

見習いたいと思います!

やっぱりえいめいさんのイラスト付き詩集が欲しいです!

えいめいさんはほんとに芸術家ですね(*^^*)

尊敬しております!

えいめいさん大好きです♡♡

えいめいさんには私たちファンが見守っています・・・いつも・・・♪
Posted by とも392 at 2013年02月06日 10:39
こんにちは(^_^)ゞ

英明さんの「ささやき」に込められた想いを見るたび、何事にも自信をもつことができそうです!

世の中、何かに左右されながら生きていくなかで、色々な葛藤と闘いながらも、「ゆるぎない信念」を持ち続けている英明さんのはスゴいなと思います!

私も、日々探りながら自分の○○観を、しっかり持って前に進んでいきますo(^-^)o
Posted by もも at 2013年02月06日 13:01
英明さんには、ゆるぎない信念があるんですね✩

かわいい絵に見入ってしまいます(*^_^*)

私には、ゆるぎない信念、あるかなぁ~???
Posted by ケーキ at 2013年02月06日 18:22
私・・・何か言っちゃった方かも^^;
ごめんなさい。。。

でも愛のムチってこともあるから、
そういう意見もあるんだ~って思うことも大切なときがあります。

信念を持ち続けていれば・・
自分の道を信じて、ね!^^
Posted by ハイデ at 2013年02月07日 09:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ささやき003
    コメント(23)