2013年02月16日

本日放送(九州限定)

本日放送(九州限定)


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
ライブのお知らせ
テレビ出演のお知らせ
ネットTV開始のお知らせ
笑顔のプレゼント
鹿児島イベント
ラジオ放送のお知らせ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ライブのお知らせ (2018-02-02 17:30)
 テレビ出演のお知らせ (2018-01-28 04:24)
 ネットTV開始のお知らせ (2018-01-12 17:45)
 笑顔のプレゼント (2017-12-12 20:37)
 鹿児島イベント (2017-11-19 01:15)
 ラジオ放送のお知らせ (2017-07-18 23:06)

Posted by えいめい at 12:22│Comments(16)お知らせ
この記事へのコメント
w〜見れない(>_<)
九州限定…
でも、お写真が見れたから、嬉しいです。。
Posted by ゆき_ at 2013年02月16日 12:53
あぁ(ノ_-;)

今日でしたか(´;ω;`)

見逃してしまいました(T_T)

ごめんなさい(m´・ω・`)m
Posted by 奏志 at 2013年02月16日 14:23
まだ登場してません、今からテレビをつけて見てください。
Posted by えいめいえいめい at 2013年02月16日 14:29
英明さん、見ましたよぉ~(^o^)

突然のギター弾き語りでの登場には
ビックリしたけど、
弾き語りいいですねぇ(*^^*)

最後の鹿児島弁も、よかったあ(>.<)

鹿屋での旅番組にも出演してほしいです。
Posted by sama at 2013年02月16日 15:42
英明さんの登場シーン見ましたっ☆原口さんもびっくりされてましたね♪英明さんのかごんま弁は落ち着きます(*癶ε癶)
Posted by ゆあ at 2013年02月16日 17:47
フフフ♪見ましたよ(*^^*)
何日も前から録画予約してまして

仕事終わって、ハッピーセットと
スポンジボブと一緒に☆

ギターを弾いていた~♪
英明さんかっこよくて素敵で(*^^*)

やっぱりはしゃいでしまいます☆(笑)
Posted by ☆rimi☆ at 2013年02月16日 18:21
こちらでは、見れないので、ご覧になられた方のコメント楽しみにしています♪

その代わりに、今日は青空レストランという番組で、鹿屋市の葛餅を
紹介していたので、見ながら鹿屋市の様子を楽しんでいました♪
鹿屋市は、葛餅が有名であり、昔ながらの製法で作ることにより、
最高の食感、喉越しとのことで、美味しそうでした。
義経というお店も紹介されていました☆
最近は、英明さんを通じ、鹿児島県や鹿屋市に興味深々です(*^_^*)

英明さんまた、地元の素敵なところのご紹介楽しみにしています♪
Posted by あや at 2013年02月16日 19:26
サプライズツアー見ましたよ~♪

英明さんがギター弾きながら、突然現れるのが、「鹿児島川内戦国村」のサプライズだったのかな?

ホントに、こんな、サプライズあったら嬉しすぎます(≧▽≦)

英明さんの弾き語り大好きですよ♪

最後に、ほんわかした気持ちになりました(〃'▽'〃)
Posted by もも at 2013年02月16日 19:48
どなたか動画UPを~ m(・д・,,m
Posted by rosary at 2013年02月16日 19:56
rosary様

動画がUPされているのを発見いたしました~!!

http://www.youtube.com/watch?v=MCKobgtu1JQ
Posted by あや at 2013年02月16日 20:04
あや様

見てきました~♡

ありがとうございました(=´ー`)ノ 
Posted by rosary at 2013年02月16日 22:14
あやさま

私も動画みれましたー♡

ありがとうございました☆彡
Posted by ゆき_ at 2013年02月16日 22:50
あやさん (*^_^*) 

動画見てきました。 

お知らせありがとうございます。
Posted by ふく at 2013年02月16日 23:05
番組見ましたo(^-^)o
素敵でしたよ♪
もっと聞いていたかったな~。
でも録画していたから大丈夫( ´艸`)
色んな歌を聞かせて下さい♪
これからも楽しみにしています♪♪♪
Posted by MIHO at 2013年02月17日 00:15
鹿児島に、鹿屋に引っ越したいと思う瞬間 (。´・ω・)
Posted by Hello☆baby at 2013年02月17日 03:27
あやさん情報をありがとうございますm(__)m

私も観れました~♪

えいめいさんカッコイイ~♡

「夢を信じて」聴けて幸せですう(*´▽`*)

もっともっと観たい~~(≧▽≦)
Posted by とも392 at 2013年02月17日 16:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日放送(九州限定)
    コメント(16)