2013年02月16日

BADO



同じカテゴリー(ささやき)の記事画像
リアルバド発見!?
間に合うかな…
新年度スタート!
ささやき026「真実のつぼみ」
ささやき025(バドの秘密)
ささやき0024
同じカテゴリー(ささやき)の記事
 リアルバド発見!? (2013-07-28 18:11)
 間に合うかな… (2013-06-03 17:43)
 新年度スタート! (2013-04-01 10:44)
 ささやき026「真実のつぼみ」 (2013-03-06 11:39)
 ささやき025(バドの秘密) (2013-03-04 22:09)
 ささやき0024 (2013-03-03 17:22)

Posted by えいめい at 17:56│Comments(20)ささやき
この記事へのコメント
BADOの絵描き歌、できたりして…
Posted by Y.U at 2013年02月16日 18:05
BADOちゃん、凄くかわいい♡

絵とは思えない、躍動感をかんじますw

自然の妖精…

ささやき、楽しみにしてます(o^^o)
Posted by ゆき_ at 2013年02月16日 18:23
かわいい^^♪
お手本見ながら描いてみようかな・・

BADOちゃんは自然の妖精だったのですね^^。
私もこの前、ちびっこ達に見せる劇で
自然界の妖精役をしました!!
自然が壊されてくと、ふっといなくなる・・という役の設定でしたが
みんなで「おおきなかぶ」を引っこ抜いて
山の神様に踊りをささげた、とっても元気な妖精でした^^。

BADOちゃんと妖精の国で会いたいです^^♪
Posted by うさぎ at 2013年02月16日 18:47
BADOちゃん本当にかわいい(✿◕‿◕)σ
今にも動き出しそうですね☆.。.:*・゚

BADOちゃんのグッズが欲しいですヾ(๑→‿←๑)ノ゚
Posted by ケーキ at 2013年02月16日 19:15
BADOくん

身長 推定10~15㎝
体重 推定200~250g
特徴 色白でぷっくりほっぺ
性格 極めて穏やかでくいしんぼ
特技 ささやき


春になったら 
我が家の庭の
チューリップ通り1丁目わすれな草1番地横の
赤いレンガのベンチあたりで
待ち合わせしませんか 
Posted by ふく at 2013年02月16日 19:30
追伸

BADOくんの大切なお友達もご一緒にどうぞ
お弁当つくっていくから・・・
Posted by ふく at 2013年02月16日 19:33
えいめいさん、こんばんは(*^^*)

BADOちゃん・・・かわいい(*´▽`*)

えいめいさんやっぱり絵のセンスがすごくいいですね!

それにあっという間にスラスラっと書いてしまって・・・。

すごい・・・。

動画見ていて・・・何だかまるですぐそばにえいめいさんが

いるように錯覚してしまい・・・ぽろぽろ涙が
Posted by とも392 at 2013年02月16日 20:16
英明さんが、スラスラっ~と描いたBADOちゃんをお手本に、私も描いてみたら、足がもつれそうな絵になってしまいました(^0^;)

「自然の妖精」かぁ。自然界の色々な「ささやき」教えてくださいね(*'▽'*)
Posted by もも at 2013年02月16日 20:38
ホントに可愛いです♡
相変わらずお上手ですね。゚(゚^∀^゚)゚。
Posted by みなこ at 2013年02月16日 21:07
BADOちゃん、かわいいです〜癒されちゃってます(^O^)
ほんと、今にも動きだしそうですね。

全く絵心のない私(普通に猫や犬でも書けないのです)・・・
ササッと描いてしまう、英明さんを尊敬しちゃいます。

これからも、色んなBADOちゃんの登場を楽しみにしてます。
英明さんの穏やかな声、お喋りも大好きです(*゚▽゚*)
Posted by ヨッシー at 2013年02月16日 21:19
可愛いBADOくん

私も 英明さんの動画を見ながら描いてみました。

描きあがったBADOくん、難しいです。

可愛いBADOくんは??

やはり 英明さんの描かれたBADOくんは違いますね~(当たり前ですよね)
Posted by すずらん at 2013年02月16日 21:59
BADOちゃんは自然の妖精なんですね♪

自然の美しさ、自然の厳しさ、

ささやきシリーズで学んでます☆
Posted by ☆rimi☆ at 2013年02月16日 22:27
英明さん、BADOを描いてらっしゃるところの動画、ありがとうございます(*^-^)
一線、一線をこんなに丁寧に描いてらっしゃるとは、意外でした~

多才な英明さんに、ただただ尊敬です♪
Posted by まえごろう at 2013年02月16日 23:07
こんばんは。

英明さんの描かれるBADOちゃんの絵、とてもかわいらしくていつも癒されています。

お話されている英明さんの声も、耳に心地よくて大好きです。
聞き惚れてしまいました…♪

ささやき、これからも楽しみにしています。
Posted by りえ at 2013年02月16日 23:26
BADOちゃん可愛いですね
(*´∀`)
Posted by 洋也♀ at 2013年02月17日 03:16
貴重な動画ありがとうございます!!

一つの絵を描いただけで、もうお話が始まりそう。

BADOちゃんがイキイキしているからですね。

あっ、魔人ブウも描けそう…꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱
Posted by Hello☆baby at 2013年02月17日 03:37
うわぁ〜♪あっという間に!BADOちゃん♪

自然の妖精さん☆これからも、よろしくお願いしまぁ〜す♪(^^)/~~~
Posted by y♪ at 2013年02月17日 04:23
英明さん、こんにちは!

BADOは
自然のようせい!なんですね。

BADOに
もっともっと
ささやいてほしいです(*^^*)
Posted by sama at 2013年02月17日 11:03
私も昔は、オリジナルキャラクターを生み出して
ショート漫画や4コマ漫画を描いたりしました。
どんどん愛着がわいてきますよね(^.^)
BADOちゃん可愛い!
Posted by 地元人 at 2013年02月21日 14:47
4423の謎が解けました~!(^O^)/

自然の要請BADOクン、
これからもキミを応援してます~!
Posted by mii at 2013年03月03日 12:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BADO
    コメント(20)