2013年02月17日

ささやき015

ささやき015


同じカテゴリー(ささやき)の記事画像
リアルバド発見!?
間に合うかな…
新年度スタート!
ささやき026「真実のつぼみ」
ささやき025(バドの秘密)
ささやき0024
同じカテゴリー(ささやき)の記事
 リアルバド発見!? (2013-07-28 18:11)
 間に合うかな… (2013-06-03 17:43)
 新年度スタート! (2013-04-01 10:44)
 ささやき026「真実のつぼみ」 (2013-03-06 11:39)
 ささやき025(バドの秘密) (2013-03-04 22:09)
 ささやき0024 (2013-03-03 17:22)

Posted by えいめい at 11:34│Comments(18)ささやき
この記事へのコメント
あ~まだいじけてる。(笑)
早く、ご機嫌なおしてね。(๑≧౪≦)
Posted by choco39 at 2013年02月17日 12:09
英明さん✩こんにちは(✿◕ ‿◕ฺ)

BADOちゃんの物語、
幼い頃の気持ちに戻ったような
キレイで純粋だった頃の心に戻ったような・・・(✿◡‿◡ฺ)

英明さんの絵心、すごいですね ゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:

BADOちゃんの笑顔が待ち遠しいです(*´▽`*)
Posted by ケーキ at 2013年02月17日 12:56
BADOちゃん

服着てたんですね!
Posted by ミオ at 2013年02月17日 13:12
暖炉…BADOちゃんの住む世界は、まだまだ寒いんですね。 

太陽さんと出会える日が来るのをジッと待つBADOちゃん、忍耐力つきそう(>。<)

BADOちゃん頑張ってねo(^▽^)o

天気予報見て判断してる、それが当たり前になってる生活…
BADOちゃんの物語を読んでると学びが多いです。
Posted by もも at 2013年02月17日 13:34
BADOちゃんのオウチの中も可愛い♪

思うようにいかないこともたくさんあるけど、我慢した分、綺麗で美しい花に気付けるはず☆

なんだか朝顔を育てていた頃を思い出しました☆
Posted by ☆rimi☆ at 2013年02月17日 13:39
3月・・もうすぐぽかぽかしてきますね^^。
九九の勉強もしてるのね。エライッ!
Posted by うさぎ at 2013年02月17日 14:04
哀愁漂ってるよ   せ・な・か

なるほど・・・

いじけると、ハッピーアンテナが下向くんだ・・・ (*´艸`)ふふ

よっぽど、太陽さんが待ち遠しいんだね~

明日こそつぼみを咲かせにきてくれるといいね  (^-^)
Posted by ふく at 2013年02月17日 15:12
BADOちゃんの笑顔が早く見たいから、太陽さん出てきて(>人<)
Posted by 奏志 at 2013年02月17日 15:44
BADOちゃんのお部屋の中、とてもかわいらしくて落ち着いて過ごせそうですね♪

ランプや暖炉の炎があたたかそうで、心がほっこりしてきました…。

太陽さんのお顔が見られるのを、私も楽しみに待っています♪
Posted by りえ at 2013年02月17日 15:51
BADOちゃん可愛いなーー

英明さんのイラスト、癒されます。

BADOちゃんは、太陽さんに嘘をつかれたことを悲しんでいるのか、

それとも、楽しみにしていた景色が見れなかったことを悲しんでいるのか、、、


大人になるといろいろ見えちゃうものがありますね。

「うそつき」の文字が消えかかっているから、きっと仲直りも近いだろうな!
Posted by kikko at 2013年02月17日 16:22
えいめいさん、こんばんは(*^^*)

BADOちゃんいじけちゃって・・・可愛らしい・・・♡

えいめいさんはどうしてこんな絵が描けるのでしょうか・・・?

純粋な美しい心をお持ちなんですね・・・♡

素敵・・・(*´▽`*)

今徳永さんの「夢を信じて」聴いています♪

素晴らしいシルキーボイス・・・♪

えいめいさんのCDも欲しいな・・・(*´ω`)
Posted by とも392 at 2013年02月17日 16:42
BADOの背中

いじらしいすぎる(>.<)
Posted by sama at 2013年02月17日 17:02
BADOくん

雨に濡れて寒かったね{{ (>_<) }}



ひとつの絵や 文を見てのみなさんの解釈がたくさんあって

それはそれで考えさせられます

いろんな意味で 奥が深いです
Posted by キティ at 2013年02月17日 17:11
こんばんは☆

BADOちゃんとっても、背中が寂しそう。。。

暖めてあげたくなちゃうね♪

なんだか、シチューが食べたくなりましたぁ〜(。・_・。)ノ
Posted by y♪ at 2013年02月17日 18:22
ほんとだ

BADOちゃん、服着てたんだー( ´艸`)

哀愁漂う背中が可愛いね♪
Posted by rosary at 2013年02月17日 19:43
カレンダーは三月なんだ…

BADOちゃんのお部屋もかわいい(^O^)

くやしいけど、太陽さん、信じて待とうね…♡
Posted by ゆき_ at 2013年02月17日 19:44
BADOちゃんのお部屋素敵ですね~^^

暖炉もあってランプの明かりで照らされた、、 

木の温もりのあるお部屋 理想だな
Posted by すずらん at 2013年02月17日 22:29
外とは大違い、、家の中は暖かいね~!

揺れる炎って心の中まで優しく温めてくれる。。

そのうち濡れた洋服も乾くよね!
Posted by mii at 2013年03月03日 12:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ささやき015
    コメント(18)