2013年02月18日

ささやき020

ささやき020
ささやき020


同じカテゴリー(ささやき)の記事画像
リアルバド発見!?
間に合うかな…
新年度スタート!
ささやき026「真実のつぼみ」
ささやき025(バドの秘密)
ささやき0024
同じカテゴリー(ささやき)の記事
 リアルバド発見!? (2013-07-28 18:11)
 間に合うかな… (2013-06-03 17:43)
 新年度スタート! (2013-04-01 10:44)
 ささやき026「真実のつぼみ」 (2013-03-06 11:39)
 ささやき025(バドの秘密) (2013-03-04 22:09)
 ささやき0024 (2013-03-03 17:22)

Posted by えいめい at 20:13│Comments(12)ささやき
この記事へのコメント
つぼみが少しほころびてる(>.<)


BADO、もうひといきで咲くね (^o^)
Posted by sama at 2013年02月18日 20:44
BADOちゃん、井戸から、水をバケツに汲んで、花瓶に、木の枝をさしたんだ…つぼみがてできたね(^O^)

落ちてきた、芽のついた木の枝を大事にするBADOちゃん、健気で、何とも涙ぐましいですね
木のお家の絵も、とても凝っていて、素晴らしいです。。
Posted by ゆき_ at 2013年02月18日 20:46
BADOちゃん、1つのつぼみへの想い
すごく伝わってくるよ

BADOちゃんが愛おしいです+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+
Posted by ケーキ at 2013年02月18日 20:51
BADOちゃんはお花が大好きなんだね☆

BADOちゃんの想いが
届きますように…(>人<)
Posted by ☆rimi☆ at 2013年02月18日 20:54
BADOちゃん、もう少しで花が咲きそうだね。

BADOちゃんの花を想う心が純粋で、見てて応援したくなりますo(^▽^)o

表情が可愛いね*
Posted by もも at 2013年02月18日 21:30
BADOちゃんのお花を想う心と、ひとつひとつの行動に、優しさや前向きに進んでいく強さを教えられるようです…。

どんどんBADOちゃんに引き込まれています♪
Posted by りえ at 2013年02月18日 21:44
がんばれ~ BADOくん!

ぜったい咲かそう!

頭のハッピーアンテナが元気になってきたよ~~

けっしてくじけないBADOくんなら大丈夫!


えいめいさん。
2枚目のBADOくんのお家。
力作ですね。
かなりの集中力で描かれたんでしょうね。
原画をみてみたいです。
Posted by ふく at 2013年02月18日 22:26
BADOちゃんの笑顔が早く見たいなo(^-^)o
Posted by 奏志 at 2013年02月18日 22:28
英明さん こんばんは(*^.^*)

すごい(@ ̄□ ̄@;)!!

すごいわ… すごい…しか出てこないくらい 絵が素晴らしいです…

で、めちゃくちゃかわいいわぁ(*^▽^)/

ささやきハッピーアンテナ(ふくさんが付けてる名前 私もお気に入り)
はてな?はてな?してるのね(*^^*)可愛すぎて ぬいぐるみにして欲しい…

やっぱり、英明さんはほんと素敵です…
Posted by よこたん at 2013年02月18日 23:30
よいしょ!よいしょ!p(^-^)q

これでいいのかなぁ〜??みたいな表情が、昔初めて、飼っていた金魚を思い出しましたぁ〜〜('-'*)
Posted by y♪ at 2013年02月19日 02:17
お花咲くのが楽しみ♡
Posted by みなこ at 2013年02月19日 06:54
枝はまだ枯れてないもん。。

きっと花がさくよね!
Posted by mii at 2013年03月03日 12:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ささやき020
    コメント(12)