2013年02月21日

ライブのお知らせ

「英明&みはる そっくりものまねスーパーライブ」
2013年3月24日(日)
場所:串間市文化会館大ホール(宮崎県)
開場13:30 開演 14:30 料金:¥1000
問い合わせ先:串間市文化会館 TEL 0987-72-6333


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
ライブのお知らせ
テレビ出演のお知らせ
ネットTV開始のお知らせ
笑顔のプレゼント
鹿児島イベント
ラジオ放送のお知らせ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ライブのお知らせ (2018-02-02 17:30)
 テレビ出演のお知らせ (2018-01-28 04:24)
 ネットTV開始のお知らせ (2018-01-12 17:45)
 笑顔のプレゼント (2017-12-12 20:37)
 鹿児島イベント (2017-11-19 01:15)
 ラジオ放送のお知らせ (2017-07-18 23:06)

Posted by えいめい at 17:23│Comments(33)お知らせ
この記事へのコメント
行きたーい❤❤
でも宮城県…遠い…(;д;)

でも行きたい…英明さんに会いたい…
Posted by 麻樹 at 2013年02月21日 17:25
訂正。宮崎県でした(;´・Д・)
Posted by 麻樹 at 2013年02月21日 17:26
ライブ、されるんですね。行きたいけど広島だから無理かな?是非広島でライブをしてくださいね。
Posted by さくら子 at 2013年02月21日 17:34
ライブ行きた~い♪

でも~宮崎は遠すぎる~゚(゚´Д`゚)゚

えいめいさんの歌をいつか生で聴きたいです(o^^o)♪

それにしても1000円てお徳ですねーヾ(*´∀`*)ノ
Posted by ミコノス♪ at 2013年02月21日 17:57
遠い。。。○(;д; )○
Posted by ぴょん太  at 2013年02月21日 17:58
ほんと、(`エ´*)トーイヨ~

いつか、絶対、英明さんのライブ♪に行きたいです!!
Posted by ケーキ at 2013年02月21日 18:02
わ~い、楽しみ\(^o^)/

嬉しいよぉ~~~
Posted by sama at 2013年02月21日 18:21
行きたいけど遠くて行けません…(・ω・;)残念です。
Posted by みなこ at 2013年02月21日 18:47
行きたい(>_<)
けど、宮崎は、遠いぃ…
Posted by ゆき_ at 2013年02月21日 19:55
宮崎………行ける距離だけど、串間市って、どこ(;-_-;)


鹿屋市から行ったら近いですか?

でも、場所が判っても行けないかも。°(°´Д`°)°。

ごめんね(。-人-。)
英明さん。
Posted by 奏志 at 2013年02月21日 20:01
英明さんライブおめでとうございます
宮崎日曜日月曜日の朝が定例の会議なので、東京に間に合うよう戻れるか調べてみます
大体何時くらいまでの公演ですか〜
Posted by あや at 2013年02月21日 20:17
行けな~い し、
遠~いし、、、

動画アップ、、、楽しみにしてます

頑張って下さいね\(^^)/
Posted by 未来 at 2013年02月21日 20:56
ライブ会場までの時間を調べたら、うちから18時間40分でした。。
でも、行きたい!
Posted by ロザリー at 2013年02月21日 20:57
英明さん!!

今度の日曜じゃーん(@ ̄□ ̄@;)!!って、一生懸命 ルートやら調べてたら……

ん??ぅんん…!!
3月じゃーん(@ ̄□ ̄@;)!!

真面目に焦りました(* ̄∇ ̄)ノ

良かったわ…勘違いのまま文化会館に電話しないで…

3月 楽しみにしてますね(^-^)ゝ゛
Posted by よこたん at 2013年02月21日 21:07
こんばんは~

英明さんの生ライブ♪ずっと楽しみにしてたのに、行けないかも…です(ノД`)º。。

いゃ!もしかしたら行けるかもしれない…希望をもとう☆彡
Posted by もも at 2013年02月21日 21:38
ライブめちゃくちゃ行きたいけど、大坂からは遠過ぎて行けないです。残念です。
Posted by ひとで at 2013年02月21日 22:08
わ〜 英明さんのライブ、行ってみたいな〜。


でも残念・・・宮崎は遠すぎます(´・ω・`)
東京でライブができる日を楽しみにしてます。

スーパーライブ、頑張ってください。
そして、動画アップしてくださいね。
Posted by ヨッシー at 2013年02月21日 22:10
英明さんのライブ、行きたいなぁ…。

残念ながら、その日は行けないのですが、いつか四国にも来てくれるとうれしいです♪

その時は必ず行きます!
Posted by りえ at 2013年02月21日 23:03
ライブされるんですね♪

試しに会場までの道のりを調べてみたら

12時間、片道4万円。。。(泣)

日曜日は仕事だし行けないのは分かっていたけど…
あらためて距離的な遠さを突き付けられました~(*/ω\*)

ライブ当日は、気持ちだけ会場にいるつもりで応援したいと思います。

またえいめいさんの素敵な歌声を聴かせてくださいね(*^^*)
Posted by アキ at 2013年02月21日 23:07
英明さん(T-T)
英明さんの歌声聴きたかったな(>_<)
英明さんに逢いたかったな…(>_<)

仕事じゃなかったら、絶対行くのに(T_T)
Posted by ☆rimi☆ at 2013年02月21日 23:20
この日は
いっぱい歌ってください。

思いの丈を込めて・・・
Posted by ふく at 2013年02月22日 00:35
こんばんは♪ただいまぁ〜☆

う゛ぅ〜(>_<)生で、英明さんの声聴いてみないなぁ〜♪

よしっ!私も、色んな所に行けるように、頑張らなくてはっ!('')ゞ

応援してます☆
Posted by y♪ at 2013年02月22日 03:36
私は仕事で行けないですが、
行かれる方は、楽しんできてください♪
そして、英明さん、頑張ってきてください!
Posted by 地元人 at 2013年02月22日 05:33
みはるさんとのライブおめでとうございます♪

でも私もっとくていけません(+。+)

皆さぁ~ん!!

間違えてませんか?

英明さんの告知 ”3月”ですよ~
Posted by キティ at 2013年02月22日 07:18
英明さん、LIVE決定おめでとうございます!
来月、宮崎かーーー

あと1か月、行けるかどうか逃亡計画を画策せねば・・・

練習やら、いろいろ忙しいですね、お体に気をつけて下さい!

たくさんの方がいらっしゃるといいですね!
Posted by kikko at 2013年02月22日 08:08
わぁ~、ライブですか~

おめでとう~~♪♪♪
Posted by 太陽 at 2013年02月22日 08:41
えいめいさん、おはようございます!

わあ~~♪ライブ決定したのですね!

いよいよ活動開始されるのですね!

おめでとうございます\(^o^)/

でも・・・千葉からでは遠い・・・(;´∀`)

遠すぎる・・・。

あきらめるしかないのかな・・・。

あきらめられないよ・・・。

でも心から成功祈っています(*^-^*)

えいめいさん夢を信じて・・・頑張って♪
Posted by とも392 at 2013年02月22日 09:59
みはるさんとのライブ開催決定、おめでとうございます!!^^


残念ながら行けそうにないのですが
英明さんのライブが開催できること、一ファンとして本当に嬉しく思っています。

当日は東北の地から応援していますね♪
Posted by めぐみ at 2013年02月22日 11:38
何だか?
怪しいコメントが、、、

気を付けて下さい
Posted by 未来 at 2013年02月22日 17:02
東京に残した奥様とお子様はお元気ですか?
上京の際は会ってあげてくださいね。
お願いします。
Posted by YUKI at 2013年02月22日 17:35
気になるコメントが… 英明さん独身ではなかったのですか?☆ できればお返事ください☆ライブ楽しみです☆♪
Posted by けんけん at 2013年02月22日 20:15
英明さんこんばんは
最近東京はとても寒いです
お昼には暖かいカレーうどんがたまりません
ライブに向けて準備頑張ってくださいね
私は今、英明さんの動画で知ったレボリューションがお気に入りです素敵なメロディーですね
Posted by あや at 2013年02月22日 20:22
気になると言えば嘘ですが…、
気になるコメントの事はそっとしましょう〜♪
英明さんは周りに優しく、徳永さんが大好きでたまらない素敵な方にかわりはないのですから(*^^*)
英明さんまたバドくんとか鹿屋のこととか更新を楽しみに待ってます(*^^*)
Posted by あや at 2013年02月22日 20:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライブのお知らせ
    コメント(33)