2013年03月02日

ささやき022

ささやき022


同じカテゴリー(ささやき)の記事画像
リアルバド発見!?
間に合うかな…
新年度スタート!
ささやき026「真実のつぼみ」
ささやき025(バドの秘密)
ささやき0024
同じカテゴリー(ささやき)の記事
 リアルバド発見!? (2013-07-28 18:11)
 間に合うかな… (2013-06-03 17:43)
 新年度スタート! (2013-04-01 10:44)
 ささやき026「真実のつぼみ」 (2013-03-06 11:39)
 ささやき025(バドの秘密) (2013-03-04 22:09)
 ささやき0024 (2013-03-03 17:22)

Posted by えいめい at 10:22│Comments(23)ささやき
この記事へのコメント
つぼみがでかくなりすぎてる・・・

自然界で咲かなかったから?

それともBADOの愛情の賜物?

それにしても・・・
Posted by sama at 2013年03月02日 10:40
え゛っ!!Σ( ̄□ ̄)!

ちょっとこわいぃ〜w

…ヤダァ(゚-゚)ナニ〜??…

((((゜д゜;))))(ドキドキワクワク)♪
Posted by y♪ at 2013年03月02日 10:58
あはは(*^0^;)
一瞬、たけのこが生えて来たのかと思った。
大きな大きな花が咲きそうですね!!
Posted by うさぎ at 2013年03月02日 11:08
ぎゃ~~~   ・・・・でっかくなってる!

ハッピーアンテナが稲妻に~~~ 

ランプも曲がっちゃって・・・・ 

あははははは

衝撃の展開再び!! 
なんてこった~~~~ (*≧∇≦*)
Posted by ふく at 2013年03月02日 11:13
ささやき019から遡ってじっくり見てきました。

(ΦωΦ)フフフ…

つぼみが一気に巨大化しちゃったのね!

さぁ~花が咲いたらどうなっちゃうんでしょ!

023が楽しみです^^

ところで、BADOちゃんの掛け布団、つぎはぎだらけなのね。

新しいお布団、送って差し上げたいわ(^_-)
Posted by モコリン at 2013年03月02日 11:30
はたと飛び起きて、まだ二葉だって気が付いたの?

二葉の次は本葉一枚!
柔らかくて瑞々しい葉っぱが出ますように。。
待ってますよ~(^^♪

英明くんのイラスト集、出版して欲しいです~!
Posted by mii at 2013年03月02日 11:57
BADOちゃん、びっくりですねぇ~

思わぬ展開…にドキドキ
続きが楽しみです(o^^o)
Posted by ゆき_ at 2013年03月02日 12:08
アッハハハハハ~(´∀`*)笑っちゃった

つぼみがボンッ!てでっかくなって、BADOちゃんが(((゜Д゜;)))

BADOちゃ~ん、このあとどうするの~~~??

英明さん、このシリーズ☆私は胸がキュ~ンってします(*´∀`*)

きっとみなさんもだと思います( ´ ▽ ` )
Posted by ケーキ at 2013年03月02日 12:27
思わぬ展開にBADOちゃん同様、私も、ものすご~~く驚きました!!
眠気も一気に吹き飛んだΣ( ̄□ ̄)!

つぼみが、こんなに大きくなるなんて…まだまだ成長しそうですね…つぼみが動いてるよ~(゚∀゚ゞ)

BADOちゃんシリーズは、私の想像を越え、先の読めない展開に、英明さんの物語を創る才能の凄さを感じます(゚o゚;

いつもありがとう、英明さんの描くBADOちゃん、これからも楽しみにしています(〃'▽'〃)
Posted by もも at 2013年03月02日 12:36
起きてビックリしたBADOちゃんの表情が見えないけど、

想像がつきますよw(゚o゚)w

BADOちゃんシリーズの展開は これからどうなっていくのかな?

英明さんの才能の一端を見ることできて幸せです。
Posted by すずらん at 2013年03月02日 12:59
BADOちゃんもお帰り~

お留守の間につぼみが大きくなっちゃって、、、
明日が楽しみ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ささやきシリーズ、出版をお待ちしま~す_(._.)_
Posted by 太陽 at 2013年03月02日 14:32
BADOちゃんの驚きが伝わってきました(^O^)


……て、小さかった蕾が巨大化するなんて、思ってなかったよ、私も(◎o◯;)
Posted by 奏志 at 2013年03月02日 15:35
きゃあっ(*゚Д゚*)
Posted by ぴょん太  at 2013年03月02日 20:14
Σ(°□°;)

ビックリだなこりゃ(笑)
Posted by アキ at 2013年03月02日 21:17
わぁ~、びっくり!
BADOちゃんと共に驚きました。

これからどうなっていくのか…とても楽しみです♪

英明さんの描かれる素敵な絵に、いつも癒されています。
ありがとうございます♪
Posted by りえ at 2013年03月02日 21:37
わ~!! 

BADOちゃ~ん 

これからどうしましょうか~? 

それにしても英明さん、ほんとに絵がお上手 \(^O^)/
Posted by hisamin at 2013年03月02日 21:50
∑(0д0)でっかくなってるーーーーっっ!!!(爆笑)
Posted by めぐみ at 2013年03月02日 22:44
すごい‼
めちゃくちゃ大きなつぼみが…!Σ(゚д゚ll)
Posted by みなこ at 2013年03月02日 23:10
BADOくん お久しぶり♥

みなさんのいろんなコメントを見て

いろんな解釈の仕方があって面白いなといつも思ってます

描いてる英明さんの本当のきもちはどうなんだろうか?とか・・・

私は最初は大輪の花が咲くのかなと思ったんだけど

もしかしたら中から 何かが出てくるのでは?

と言う また違う発想をしてみたりします

どうなんでしょうか?
Posted by キティ at 2013年03月03日 09:00
あらまッΣ(*゚д゚*)ビックリ(((╹д╹;)))

しかし絵がうまい〜(*´艸`)

最近英明さんの夢見ないなぁ…w

夢に出てきて❤w
Posted by 麻樹 at 2013年03月03日 09:14
えいめいさん、こんにちは(*^-^*)

少しは疲れがとれましたか?

家に帰るだけでほっと癒されますよね・・・。

あまり無理はなさらないでくださいね・・・。

いつもいつも案じております(*´ω`)

えいめいさんが大好きだから・・・♡♡

ささやき・・・びっくりしました(≧▽≦)

今後の展開に目が離せません(*´▽`*)
Posted by とも392 at 2013年03月03日 11:17
えいめいさん、こんにちは(*^-^*)

少しは疲れがとれましたか?

家に帰るだけでほっと癒されますよね・・・。

あまり無理はなさらないでくださいね・・・。

いつもいつも案じております(*´ω`)

えいめいさんが大好きだから・・・♡♡

ささやき・・・びっくりしました(≧▽≦)

今後の展開に目が離せません(*´▽`*)
Posted by とも392 at 2013年03月03日 11:17
わぉ!! 栄養やりすぎた~!?

こういうのを、贔屓の引き倒し、って言うんだよね(-。-)y-゜゜゜

なんて、洒落てる場合じゃないゾ~~~!!!

ど、どないしょ!?
Posted by mii at 2013年03月03日 13:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ささやき022
    コメント(23)