2013年03月09日

町内会年度末集会

町内会年度末集会
昨年末、ものまねグランプリ優勝の横断幕を作って下さった、町内会のみなさんと、
年度末の集会中。僕が小さい頃からお世話になった先輩方!これからも宜しくお願い
します。僕も頑張ります!


同じカテゴリー(あれこれ)の記事画像
41回目の6月20日
ありがとうおばあちゃん‼️
ピラミッドダービー
あけましておめでとうございます‼️
三河湾を眺めながら
お知らせ
同じカテゴリー(あれこれ)の記事
 ありがとうおばあちゃん‼️ (2018-06-18 20:27)
 ピラミッドダービー (2018-01-28 20:56)
 あけましておめでとうございます‼️ (2018-01-01 02:45)
 三河湾を眺めながら (2017-11-13 22:14)
 お知らせ (2017-10-30 06:47)
 ガールズバンドLive (2017-10-05 23:07)

Posted by えいめい at 19:09│Comments(18)あれこれ
この記事へのコメント
英明さんを小さい頃から見守って下さっている町内会の皆様との集会に
ちょっとお邪魔出来たような気分です(^-^)

これからも、どうぞ英明さんを宜しくお願い致します^^
Posted by モコリン at 2013年03月09日 19:33
英明さん、こんばんは(^o^)

町内会の皆さんと
飲みあかして下さい(^^)/\(^^)
Posted by sama at 2013年03月09日 19:38
年度末、楽しいお酒を皆さんと楽しく飲んで下さいませo(^-^)o
Posted by 奏志 at 2013年03月09日 19:43
えいめいさん、こんばんは(*^^*)

久しぶりにえいめいさんのお元気そうなお顔見れて

嬉しかったです(*´▽`*)

元気かなあーーって思ってました♪

なんとも温かい会合ですね!!

鹿屋市の皆様って温かい感じがして・・・(*´▽`*)

えいめいさんお幸せですね・・・♪

えいめいさん髪が伸びて・・・かわいい・・・(*´▽`*)

今日はえいめいさんを見れたので安心して

眠れそうです(*´▽`*)
Posted by とも392 at 2013年03月09日 20:08
うわあ♪

いいですね~(^_^)

美味しそうで暖かそうで
徳永さんが出演した映画の酒盛りシーンを思い出しました☆

英明さん、やっぱり徳永さんに似てるなぁ♡
Posted by ぴょん太  at 2013年03月09日 20:29
英明さん、こんばんは\(^▽^)/!

雰囲気のあるお写真ですね

ものまねグランプリ優勝の横断幕を作っていただけて、
英明さん、愛されてますね(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

久しぶりに英明さんの笑顔☆嬉しかったですヽ(*゚ω゚)ノ
Posted by ケーキ at 2013年03月09日 20:30
心強く、元気パワーのもとですね。
ふるさとはあたたかい^^♪
Posted by うさぎ at 2013年03月09日 20:59
英明さん、こんばんは(゚∀゚ゞ)

そろそろホロ酔い気分ですか(#^_^#)?それとも…

町内会の先輩方を含め、英明さんの周りの方々は、みんな温かいなぁといつも感じてます。
小さい頃から知ってる方々だどなおさらですね(^v^)
Posted by もも at 2013年03月09日 21:12
英明さんこんばんは♪

横断幕の近くを通るたびに
めっちゃ見てしまいます(*^^*)

皆様が作ってくださったんですね♪
ものすごく愛を感じます(^з^)-☆

素敵な方々に囲まれて、幸せですね☆
Posted by ☆rimi☆ at 2013年03月09日 21:15
強力にバックアップしてくださっている町内会のみなさまも
英明さんの活躍に嬉しそうですね~!
Posted by mii at 2013年03月09日 21:58
うわぁ~ 楽しそうですね! いい雰囲気!
おいしいお酒飲んでくださいね。
久しぶりにえいめいさんの笑顔をみて安心しました。

みなさん一年間お疲れ様でした。
これからもえいめいさんの事よろしくおねがいしま~す (^▽^)
Posted by ふく at 2013年03月09日 22:17
こんばんは。

町内会のみなさまとの会合、楽しまれましたか?

素敵なお写真ですね。

英明さんとみなさまのあたたかくて優しい雰囲気が伝わってくるような気がします。

英明さんの笑顔が見られて、私までうれしくなってしまいました♪
Posted by りえ at 2013年03月09日 23:13
皆さんに愛されているな~と感じました。

地域の連帯感が強い地域なんでしょうね~良いな~^^

だんだんと、希薄になっていく昨今です。

地域の皆様、英明さんをこれからもよろしくお願いします。

それにしても、中央に座ってる英明さん素敵ですねo(*^▽^*)o
Posted by すずらん at 2013年03月09日 23:58
英明さん おはようございます(確認)

教えてください

イオン鹿児島でのイベント3月30日(日)になっていますが

日付が正しいのか曜日が間違っているのでしょうか?

日曜日だったら絶対応援に行きたいです!
Posted by さわ at 2013年03月10日 06:22
おはようございます

昨夜は、楽しい宴を過ごされたようですね
皆さんの愛情が感じられます♡

英明さん、キラリ、、、光ってますよ~~☆
Posted by 太陽 at 2013年03月10日 08:55
英明さ~ん、おはようございます(^○^)

町内会の皆さんとの交流、温かいですね。。

横断幕も作っていただいた…という…

英明さんも素敵♡

英明さんのこ活躍に皆さん、応援ですね(^_^)
Posted by ゆき_ at 2013年03月10日 09:09
心があったまる写真ですね。
英明さんも皆さんも、ステキな笑顔ですね。

皆さんとのつながりは、
英明さんのお父様ともつながっているということでしょうか。

昔の考えだと言われるかもですが、年上の方はやはり人生の先輩でもあると思います。その方々とのつながりは、大切にしなければと感じます。

沢山のお父様に囲まれて、英明さんの表情も穏やかですよ。
囲炉裏もすてき(^_^)/□☆□\(^_^)
Posted by ソマリ at 2013年03月11日 00:27
こんばんは☆(^^)

写真拝見していたらすごく暖かい感じがして、(*^-^)ノいい空気間が漂っていて、とても良いですねぇ(=⌒ー⌒=)

そして、男の世界って感じですぅ(´ー`)

英明さんを、小さい時から知っていらしゃる方達、改めてTVで見た時は、いっーぱい嬉しかったでしょうねぇ〜♪♪
Posted by y♪ at 2013年03月13日 21:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
町内会年度末集会
    コメント(18)