2013年03月17日

事前番組放送のお知らせ

事前番組放送のお知らせ

※放送は変更される場合がございます。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
ライブのお知らせ
テレビ出演のお知らせ
ネットTV開始のお知らせ
笑顔のプレゼント
鹿児島イベント
ラジオ放送のお知らせ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ライブのお知らせ (2018-02-02 17:30)
 テレビ出演のお知らせ (2018-01-28 04:24)
 ネットTV開始のお知らせ (2018-01-12 17:45)
 笑顔のプレゼント (2017-12-12 20:37)
 鹿児島イベント (2017-11-19 01:15)
 ラジオ放送のお知らせ (2017-07-18 23:06)

Posted by えいめい at 23:34│Comments(21)お知らせ
この記事へのコメント
うわ~たのしみ~ヽ(*´∀`)ノ
Posted by ケーキ at 2013年03月17日 23:43
直前PRも番組も録画して観ますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

番組公式HPでは“そっくり徳永英明と大物ご本人とデュエット♪”となってましたね(≧∇≦*)

明日ブログで紹介させてくださいね(-^〇^-)

画像お借りします(>人<;)

えいめいさんの住む鹿児島はもう桜開花かな✿

季節の変わりめ、お体ご自愛くださいね✩
Posted by ミコノス♪ at 2013年03月17日 23:46
うれしいお知らせありがとうございます♪

仕事で見られないので、録画しておこうと思います。

今からとても楽しみです♪
Posted by りえ at 2013年03月17日 23:53
スッキリは番宣ですね♪

どちらもビデオ録画します

どんな感じになってるのか

楽しみにしていますo(^o^)o
Posted by キティ at 2013年03月18日 07:29
当日の仕事お休みですので、バッチリ見れます。

楽しみ~~ですヽ(^◇^*)/
Posted by すずらん at 2013年03月18日 09:28
お知らせありがとうございます。
楽しみにしてますね~!
Posted by mii at 2013年03月18日 10:17
英明さん、明日の事前番組の画像、早速お借りしちゃいました(^_^;)

朝も夕方もそして、夜の本放送も見れるなんて、

楽しみ倍増ですよ~~(*゚∀゚*)
Posted by モコリン at 2013年03月18日 10:29
録画予約(>▽<)b OK!!

やっと明日放送ですね~o(≧ω≦)o

うぅぅぅぅ楽しみじゃ~(≧o≦)ノ~
Posted by nunop at 2013年03月18日 12:15
明日ですねヾ(^v^)k

夕方の番組は見れないけど(ノД`)
夜は、待ちに待った英明さんの出演(≧▽≦)

嬉しい♪
Posted by もも at 2013年03月18日 14:42
楽しみです!
まわりに言いまくって観ます!

今日はまた強風でした。
全国的にせっかくの桜が傷まないといいなと思います〜。
Posted by アップル at 2013年03月18日 18:28
録画準備OKですヽ(*´v`*)ノ

早く明日にならないかな♡
Posted by ぴょん太  at 2013年03月18日 19:35
えいめいさん、こんばんは(*^^*)

番宣、本番録画予約完了しました!!

ご本人とデュエットって???

ほんとですか???

もう私パニック状態です(;´∀`)(;'∀')

どうしよう・・・・ドキドキがとまらないですよお・・・(≧▽≦)

今夜は眠れなさそうです(≧▽≦)

☆えいめいさん・・・今日のお昼私もスシロー行きました(*^-^*)

えいめいさんとおそろいで嬉しいな・・・(*´▽`*)
Posted by とも392 at 2013年03月18日 20:06
今朝の新聞テレビ欄では・・
「奇跡の歌声‥徳永英明」って^^。
すてき~~~♪

番組は夜7時から11時過ぎまで!!
収録はもっ~と長かったでしょうから
大変でしたね。 お疲れ様でした。m(_ _)m
Posted by うさぎ at 2013年03月19日 07:00
スッキリ!観てます。

今夜の見所を紹介してま〜す。
凄く面白そうですね。


その中で「英明さん」も居た〜〜
きゃ〜あの歌をカバーされたのですね。o(^▽^)o

凄く、すごく、とっても楽しみになりました〜。

もう、今からドキドキしてきちゃいました。

もしかしてご本人も登場なのかしらん?
英明さんの夢、かなってたらいいな〜(^O^)
Posted by ヨッシー at 2013年03月19日 08:43
はじめまして♪

お休みで、スッキリ!観ていて、とっても、感動しました♪ヽ(´▽`)/

初めて聴いたんですが、こんなに、徳永さんそっくりに歌われる方は、いないと思います\(^o^)/

昼も夜も、観ます(^^)

お休みで、テレビ観ていて、ラッキーでした(^^)v
Posted by のむのむ at 2013年03月19日 09:25
おはようございまぁす♪

スッキリ!拝見しましたぁ〜(≧ω≦)b

今日は、お仕事お休みだからぁ〜♪♪リアルタイムで楽しめますヽ(´ー`)ノ

楽しみぃ♪(*'-')
Posted by y♪ at 2013年03月19日 09:55
お久しぶりです!(*・・*)
スッキリ!は録画しながら…そしてまた見ましたッ☆今夜のものまね楽しみです♪我が鹿児島の南日本新聞のTV欄…ものまねの詳細のところに英明さんの写真が(*´∪`*)
3/30はイオンに来て下さるんですね~行きたいけど…今のところ都合がぁぁ…(ノД;)
ひとまずは今夜会える英明さんを励みに仕事頑張りますッ p(*`・ω・´)q=3
Posted by まっぴぃ at 2013年03月19日 11:24
英明さん☆スッキリ見ましたよ(*^^*)

今までの録画したのも全部見て、英明さんワールドに浸ってました☆

夕方の放送は鹿屋ではないみたいなので
夜を楽しみに待ちたいと思います♪
Posted by ☆rimi☆ at 2013年03月19日 13:45
英明さん、スッキリ見ました~♪

あの初めて聴いた時の感動が蘇ってきてしばらく見入ってましたよ(*^^*)

今日、ライブチケット引換券のハガキが届きました☆
この時は、荷造りの疲れもピークだと思うので英明さんの歌声に癒されに行きますね。

30日は、イオンでもイベントされるのですね~市内を通るのですが引っ越し当日なので行けないかも…残念です。

今夜は、荷造りそっちのけでものまねグランプリ見ますね☆
Posted by ずっちん at 2013年03月19日 14:57
英明さん、こんにちは!

4時からの日テレ観ましたよ。

女性歌手とのコラボって誰だろう?と楽しみにしていたのですが、

3人とも私が聴きたいと思ってた懐かしい方々だったので、とても嬉しかったです(^^♪

もしかしたら、徳永さんご自身がコラボしてない方だったのでは~?

本放送を楽しみにしている方もいると思うので、これ以上は書きませんが(^_^;)

午後7時からの本放送が俄然楽しみになって来ましたヨ!
(個人的には、英明さんだけ見れれば良いのだけれど(^^ゞ)
Posted by モコリン at 2013年03月19日 17:15
一度鹿屋バラ園で家族連れでお会いしたものです。

偶然英明さんの動画を拝見して
これまでのご活躍に驚いて
しまいました。

今夜の放送に間に合って良かったです。

これからも
お身体を大事にしながら
頑張ってくださいませ。
Posted by あきこ at 2013年03月19日 17:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
事前番組放送のお知らせ
    コメント(21)