2013年03月21日

頭も春らしく

頭も春らしく
菜の花畑を見ていたら、自分も春らしくなりたくて

髪の毛を切りました。

頭がとっても軽くなって

なんだか心も軽くなりました。



Posted by えいめい at 23:01│Comments(33)
この記事へのコメント
きゃっ♥ ステキ

とってもお似合いです♪
Posted by ロザリー at 2013年03月21日 23:03
ヤバーい(〃ω〃)❤
カッコ良すぎ(〃ω〃)❤

好きー❤❤w照w
Posted by 麻樹 at 2013年03月21日 23:03
英明さん☆カッコいい(>_<)

カッコいいの度が過ぎます(>_<)

髪の毛切ると気分もスッキリなりますよね♪♪
Posted by ☆rimi☆ at 2013年03月21日 23:10
素敵な英明さんが もっと素敵に…
Posted by 雪ノ雫 at 2013年03月21日 23:11
本当にカッコ良くなっちゃって~~(*゚∀゚*)

ところで、私の周りの徳永さんファンは、19日の放送以来、

みんな英明さんにメロメロになっちゃってますヨ~~~
(もちろん、ワタシも(^_^;))
Posted by モコリン at 2013年03月21日 23:13
ほんとに春らしく、軽やか~(^○^)

よく似合いますよ~素敵です

アップテンポの曲を唄ったら、髪の毛が揺れて素敵でしょうね。

お顔をジッと眺めてはウキウキしてます(^ー^* )フフ♪
Posted by すずらん at 2013年03月21日 23:17
英明サン、めっちゃかっこいい…( *´艸`)


す…す…好きッ( *´`*)


春らしくて素敵です!!(*^^*)
Posted by まーすぃー at 2013年03月21日 23:33
爽やかでとてもお似合いですね♪

素敵な英明さんが、さらに男前になられてドキドキしっぱなしです…。

『春』を思いっきり満喫してください♪
Posted by りえ at 2013年03月21日 23:50
英明さんが彼だったら、

きっと 年中心配ばかりしてしまうよ・・・・・
Posted by yayoi at 2013年03月21日 23:50
カッコイイ~Σd(≧∀≦*) ホントに!!!

ステキです(/∀\*) キャー❤

髪型を変えると気分も上がり↑↑ますよね~♪

美容院行きたくなってきた....
Posted by nunop at 2013年03月22日 00:33
英明さん素敵です。惚れなおしちゃいました。私も日曜日に美容院に行ってきまーす。
Posted by さくら子 at 2013年03月22日 01:10
テレビで見る英明さんは 多少、お化粧?されてますよね? 私は素顔の英明さんさんが一番好き(≧∇≦)
Posted by いちご at 2013年03月22日 01:56
すっかり、春めいてきてよい季節ですね。
鹿児島市内の桜も、だいぶほころんどきましたよ。

英明さんのオンエア後、困ってます(^^;

だって、ただでさえ緊張してまともに顔も見れないのに、テレビやブログに出てきてくれて、歌声や話がたくさん聞けるのは、なおさら緊張します。

でも、本当は……すごく嬉しい!!

だから、頑張ってほしいです。
おばあさまと一緒に楽しく歌っていたように、もっと私達に英明さんの歌を聞かせてください。
私の実家にも、96歳のばあちゃんがいます。
みーんなで応援してますね>^_^<
Posted by ソマリ at 2013年03月22日 03:12
よかにせさんじゃ(*^^*)
Posted by ソマリ at 2013年03月22日 03:14
まぁ、素敵^^♪
春らしくて、ちょうちょも飛んできそうですね^^。
私も飛んで行きたい・・(*^^*)?
Posted by うさぎ at 2013年03月22日 06:22
かっこいい~♡\(//∇//)\
Posted by ゆき_ at 2013年03月22日 08:17
ますますステキになりましたね(*^^*)

行かれてる美容院たまたま一緒なんですよ♪

あちこち行ってやっとそこに落ち着いたんです。

あとから英明さんも行ってることをブグで知りビックリしました。

店内も広々して開放感があって、シャンプーが最高に気持ちいいですよね

店長さんが言ってました。
「日頃から良い事をしてる人は、良い事が起こるようになってるんですね」と

その言葉が忘れられません!!
Posted by ずっちん at 2013年03月22日 10:26
ヘアスタイルが決まると気分上昇しますよね(^_-)-☆

私は、今日は1日中うちにいますが、
きちんとメイクしました(人´∀`*).☆.。.:*・゜

私はメイクしてる日としない日では気分も全然違います
Posted by ケーキ at 2013年03月22日 10:48
スッキリされて、男前!(^^)!
Posted by 太陽 at 2013年03月22日 10:54
いい感じ!! 
頭も軽く身も軽く足取り軽く鼻うた歌って行きましょう~~!!!
は~~るだぁよ~、、太陽がいぃ~っぱ~い♪
Posted by mii at 2013年03月22日 10:57
こんにちは♪

サラふわっいい感じ♡
さわってみたい…( ´艸`)

春らしくて素敵ですよ~(〃'▽'〃)
気分も上がりますね♪♬
Posted by もも at 2013年03月22日 13:08
ものまね、、、見ました。
英明さんの緊張が、テレビからも
伝わって来て、ドキドキしました。
恋におちて、、、は徳永さんのカバーの
中でも特にヒットしましたよね!
会いたいもすごく好きなカバーです。
徳永さんが歌うと全く違った雰囲気になる
から不思議ですよね。
英明さんの歌声もそれと同じように
優しいメロディに包まれていました。
大ベテランの歌手の方々とのコラボ、
萎縮することなく挑戦されたことは
きっと英明さんの今後の自信に
繋がったのでは、、、?

ヘアスタイルも春らしくなり
次なるステップを期待します。
頑張ってね!

遠い場所から、英明さんへ
成功と幸運のパワーを送ります!
Posted by 未来 at 2013年03月22日 14:03
英明さん、
かっこいいです(*^^*)

私も昨日髪の毛切ったのですが
切られ過ぎたような(>.<)

英明さんは、羨ましいくらい
凄くいい感じですo(^o^)o

爽やかな春を感じます。
Posted by sama at 2013年03月22日 15:56
えいめいさん、こんばんは(*´▽`*)

す・・すてきすぎるう・・・(´▽`*)

どんどんあかぬけして・・・☆

かっこよすぎですね(^_-)-☆

ずっちんさん・・・えいめいさんと同じ美容院に

通われているなんて・・・羨ましいです(*´▽`*)

いつかえいめいさんと会える日があるかも・・・ですね☆

えいめいさん・・・髪切ったので風邪などひかないように

お気を付けてくださいね☆
Posted by とも392 at 2013年03月22日 17:05
初めて英明さんの声聞いたとき徳永さんだって思ってたけど、それが幻だって事に気付きました。
稲垣潤一さんの歌声っぽい。
Posted by すず at 2013年03月22日 18:48
カッコイイですね。ものまねトーナメントのレイニーブルーで恋してしまいましたが、また恋してしまいました。
きっと、徳永さん、嫉妬して、昭和歌謡ショーの悪夢を見そうで怖いです
Posted by ももこ at 2013年03月22日 18:50
もうただのファンじゃなくて、これは恋ですわ(;д;)❤w

英明さんに会うのがあたしの夢❤
Posted by 麻樹 at 2013年03月22日 19:58
さっぱり~♡

軽やかで素敵です素敵です素敵です素敵です素敵です~♡

しつこくてごめんなさい(・∀・;)
Posted by ぴょん太  at 2013年03月22日 20:04
えいめいさん・・・。

24日の宮崎・・・プロとして初めてのステージ・・・

駆けつけて一緒にお祝いしたかったのに・・・

遠いからって駆けつけられず・・・

ファン失格ですよね(≧▽≦)

情けないです(≧▽≦)

ほんとごめんなさいm(__)m

成功を心より願っております\(^o^)/

えいめいさん☆大好きだあ・・・(*´▽`*)
Posted by とも392 at 2013年03月22日 22:04
はじめまして。
すごーく似合ってるよ。
春らしくて、軽い感じでいいね!

実は、会社のキャラクターを私が描いているんだけど、
素人だから、あんまり納得いくものができていなくて・・・
どうしたら上手に描けるのかな・・・
やっぱり勉強しないとダメ?

上手に描くコツ、教えて!
Posted by りあん at 2013年03月22日 22:43
春らしく軽やかになって 素敵ですよ♥

ものまねのOA♪ 息子たちと見てたんですが

真似じゃないじゃん!!本物じゃん!!!って言ってましたよ

それだけすごかったんです

ありがとー(=^0^=)
Posted by キティ at 2013年03月23日 11:35
英明さん 明日のライブは思いっきり歌ってくださいね。o@(^-^)@o。ニコッ♪
その時間帯は仕事ですが、成功を心からお祈りしております
Posted by すずらん at 2013年03月23日 20:26
始めてコメントさせていただきます。

ブロ友さんから英明さんが私のブログをツイートしていると
教えてもらって、ビックリと同時に嬉しかったです。(*^_^*)

英明さんのブログは、ブロ友のモコリンさんのところで知って、
昨年の開設当初から拝見させていただいていました。

ご挨拶もしないまま、今まで何度かブログで記事にして、
勝手にこちらのブログをリンクしていました。
失礼しました。これを機にこれからも記事にすることを
お許し下さい。<m(__)m>

英明さんは徳永さんのファンという事では私の大先輩です。
私が徳永さんを知ってファンになってから、そんなに時間が経っていません。
以前の徳永さんを知らないので、英明さんの歌声が若い時の徳永さんに
そっくりだということを聞いて、英明さんを通して若い時の
徳永さんに思いを馳せています。

これからも楽しみに拝見させていただきます。

以前九州に住んでいたことがあるので、その時だったら明日の
ライブに行く事が出来ました。残念!
明日のライブ頑張って下さいね。成功を心よりお祈りしています。
Posted by コスモス at 2013年03月23日 21:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頭も春らしく
    コメント(33)