2013年03月28日

TV出演のお知らせ

TV出演のお知らせ
2013年3月28日(木)本日 21:00〜 TBS系列
なんだ君は!?tv「平成の偉人から学ぶ人生論SP」
写真は、なんだ君は調査員のお笑いタレント「ハライチ」さんのお二人と!


※都合により放送予定は変更される場合がございます。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
ライブのお知らせ
テレビ出演のお知らせ
ネットTV開始のお知らせ
笑顔のプレゼント
鹿児島イベント
ラジオ放送のお知らせ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ライブのお知らせ (2018-02-02 17:30)
 テレビ出演のお知らせ (2018-01-28 04:24)
 ネットTV開始のお知らせ (2018-01-12 17:45)
 笑顔のプレゼント (2017-12-12 20:37)
 鹿児島イベント (2017-11-19 01:15)
 ラジオ放送のお知らせ (2017-07-18 23:06)

Posted by えいめい at 09:43│Comments(48)お知らせ
この記事へのコメント
おはようございます 英明さまぁq(*^o^*)p

録画予約 完了致しましたっ♪(*^^*ゞ

夜が待ち遠しいですぅ…ヾ(*´ω`*)ノ

いつの日か 土佐の国でもステージを…♪

その時には 必ず 必ず見に行かせて頂きます…q(*^_^*)p

では 今日も 英明さんにとって 皆さまにとって 笑顔の1日となりますように…
Posted by 雪ノ雫 at 2013年03月28日 10:00
楽しみにしています!

英明さん、最近忙しそうですが、お体大丈夫ですか?
私の父も塗装業を営んでいるので、とても大変な仕事だとわかります。
(屋根に登ってペンキを塗ったり、いつもペンキまみれ埃まみれ)

芸能活動も時間とか不規則でしょうから、本当に体調にはお気をつけ下さい!
大好きな徳永さんを続けられるように(*^^*)
なんか、偉そうにすいません(^^;)
Posted by うーこ at 2013年03月28日 10:08
英明さんこんにちは☆今夜はまたテレビで見ることができるので嬉しいです(*^^*)子供と楽しみにしてます(*^▽^*)
Posted by Rika★ at 2013年03月28日 10:53
楽しみにしています>^_^<

仕事、残業なく、頑張って終わらせるぞ!
Posted by ソマリ at 2013年03月28日 12:46
英明さんこんにちは☆

今夜絶対観ます!!o(^▽^)o

昨日は東京から日帰りでお疲れのことでしょうね。お体の方は大丈夫ですか?
きっとものまね番組の出演をかわきりにテレビ出演や歌のお仕事が沢山依頼されているんでしょうね☆
私もですが沢山の方が英明さんの歌声に衝撃、感動、魅了されたと思います☆
私は英明さんをもっと知りたい!歌声を聴きたい!って思います(//▽//)
生活状況が変わって体調管理も大変だと思います。お体に気をつけて頑張って下さいねp(^-^)q
今夜楽しみ~♪(≧▽≦)
Posted by かなっぺ at 2013年03月28日 13:21
録画準備OKです♪

ライブに行かれなかった分、
思い切り力入れて観ます!
私が力んでもしょうがないか・・・(・∀・i)

英明さん、お忙しいと思いますが

お体には気をつけてくださいね。
Posted by ぴょん太  at 2013年03月28日 13:23
英明サ~ン、こんにちは~♪(o^∀^o)ノ~~~

夜が待ち遠しいなぁ(*^^*)

英明サンに逢えると思うとお仕事も頑張れますッ!!( *p'v`q)
ありがとうございます♪♪( ☆´凵`☆)

では、今からお仕事に戻りま~す!!(*^v^*ゞ
Posted by まーすぃー at 2013年03月28日 14:26
楽しみです^^。
早めにお風呂に入って待ちます。

お忙しくなられましたね。
子どもたちの「いかのっち防犯教室」の時間も取れないのでは?
あの活動をされてる英明さんもすてきです。
私も一緒に踊ってみたいな~^^♪

子どもたちのパワーも元気のもとですね☆
ただ、真剣に遊ぶと疲れます。
今日は2~4歳児くんたちと戦いごっこをしてへろへろ~です。
Posted by うさぎ at 2013年03月28日 14:52
英明さん、こんにちは~♪

今日も楽しみにしてますよ~ヽ(^o^)丿

面白そうなタイトルです(・∀・)
徳さんに、どっぷり浸かってる英明さんが観れる?かもですね( ´艸`)

夜は、お仕事なのでリアタイで観れない( >_<)のが残念ですが、TVを励みに頑張りますo(^▽^)o
Posted by もも at 2013年03月28日 14:56
えいめいさん・・・こんにちは(*´▽`*)

今夜絶対観ます観ます(≧▽≦)

録画予約してますが、リアルタイムで観ますね☆

えいめいさん、このお写真も素敵です(*´▽`*)

前髪かわいい(*´▽`*)

今はショートでそれも素敵・・・(*´▽`*)

なーんだ・・・ぜーーんぶ素敵なんだけど・・(´▽`*)

30日のイオンイベントも近づいてますが

えいめいさんお疲れではありませんか?

あまり無理なさらないでくださいね☆
Posted by とも392 at 2013年03月28日 15:54
英明さん、こんにちは(^-^)

なんだ君はTV楽しみですO(≧▽≦)O

ハライチさんは鹿児島へ行かれたのでしょうか。。

まさか、英明さんは東京へ来られてないですもんねぇ(^_^;)
Posted by ケーキ at 2013年03月28日 15:55
英明さん、こんにちは。

24日のライブの後もお忙しそうですね~

お疲れではないですか?

『なんだ君は!?tv「平成の偉人から学ぶ人生論SP」』

いよいよ今夜、楽しみです^^
Posted by モコリン at 2013年03月28日 16:47
英明さーん☆

昨日は日帰りで東京だったんですね(*_*)

お疲れ様です(*^^*)☆☆☆

『なんだ君は!?TV』絶対見ます☆
英明さんが出演するテレビは全部見ます☆楽しみにしています(^o^)/ルンルン♪♪
Posted by ☆rimi☆ at 2013年03月28日 18:05
こんばんは。

今日の番組、とてもおもしろそうですね♪
楽しみにしています♪

英明さんの番組が見られるうれしさで、今日は仕事がすごく捗りました!

このところ気温差のある日が多いので、体調には十分気をつけてお過ごしください。
Posted by りえ at 2013年03月28日 18:23
英明さん 昨日は東京からの日帰り、お疲れさまでした(o^-^o)
体調管理は本当に大変でしょう、24日のライブ後、昨日の日帰りで、、
今日のTV出演は録画しながら、バッチリテレビの前で見させていただきます。楽しみだな~ヽ(^◇^*)/
Posted by すずらん at 2013年03月28日 18:27
英明さん、こんばんは!

今夜のTV、凄く楽しみですo(^o^)o

録画予約してますが
リアルタイムでみれるといいなあ(>.<)
Posted by sama at 2013年03月28日 19:00
今夜ですね~!? 楽しみにしています~(^O^)/
Posted by mii at 2013年03月28日 19:27
今、見てま〜す。

番組の途中で、英明さんの場面が予告で何度も流れてますね。

若い頃の徳永さんの声にそっくりです。素敵です。

楽しみです(^O^)
Posted by ヨッシー at 2013年03月28日 21:50
きゃ~~。英明さんのお部屋まで入っちゃった~。(*^0^*)
手作り防音室もいいですね~♪
Posted by うさぎ at 2013年03月28日 22:36
英明さんかっこよすぎー❤❤

そんな変わらない〜
Posted by 麻樹 at 2013年03月28日 22:38
鹿児島から東京へ・・・

いつかそうなるのかなって思ってました。

ほんとに大きな決断ですね。

でも、夢への扉は大きくて重いもの

開くためには〝決断〟は必須ですものね。

職業 「徳永英明」。

やっぱりすごい人です。えいめいさん。
Posted by ふく at 2013年03月28日 22:39
えいめいさーーん☆

今観ました観ました(*´▽`*)

すごーーくかっこよかったですよお・・・☆

そして・・・そして・・・ビックリしました(;´∀`)

上京されるのですね・・・\(^o^)/

嬉しい嬉しい嬉しい・・・☆

でもおばあちゃま・・お母様を思うと・・・

ちょっと複雑ですが・・・

でもえいめいさんの進みたい道に着いていきたいです。

えいめいさんおめでとうございます\(^o^)/
Posted by とも392 at 2013年03月28日 22:42
継続は金なり!!

夢を信じて、頑張って下さい☆ミ
Posted by 未来 at 2013年03月28日 22:42
今、見てます。

東京に行っちゃうですか(`;ω;´)

応援したい気持ちと、地元に居てほしい気持ちと……今、頭の中がグチャグチャしてます(。pωq。)
Posted by 奏志 at 2013年03月28日 22:42
英明さん!

この番組での取り上げられ方、すごかったですね!

英明さんの徳永さん一筋の想いが、全国ネットで又々伝わって!

本当に美しい歌声。徳永さんより透明感があるのよね~(*^_^*)

今日初めて知ったことは、八重歯の秘密でしたが、

とうとう自分のブログでは、「英明さんは、私の天使(^-^)」になってしまいましたよ~~
Posted by モコリン at 2013年03月28日 22:45
今日のTV最高に良かったです(^^♪

地声全然違うのにあんなにそっくりに真似できるなんて\(◎o◎)/!

ハライチさんとのトークも笑えました(*≧m≦*)

いよいよ東京へ来られるんですね♪

確実に夢への階段を登られてるえいめいさん。

これからも応援しています(*^^*)
Posted by ミコノス♪ at 2013年03月28日 22:48
書きそびれました。

上京される決心したのには、とっても嬉しいのですが、正直ビックリしました。

英明前線は一気に東京まで来てしまうのですね。

でもでも、これからも変わらず英明さんを応援して行きたいと思います(*^^)
Posted by モコリン at 2013年03月28日 22:53
職業「徳永英明」開業~~! おめでとうございます~!♪♪♪(^O^)/
Posted by mii at 2013年03月28日 23:09
英明さん☆
防音室の件、面白かったです☆

色々な英明さんが見れて幸せでした(*^^*)

地元の私からすると、上京されるのは正直、淋しいですが…英明さんの夢が叶う日が近付たんだなぁっと思うと、とっても嬉しいです(*^^*)

遠くに行ってしまったら、ライブなどにもなかなか行けなくなるので、串間ライブに行けてホントに良かった(T-T)

英明さん☆『夢を信じて』
ファイト(^-^)/☆☆☆☆☆☆☆

これからもずっと応援しています☆
Posted by ☆rimi☆ at 2013年03月28日 23:15
英明さん テレビを見終わって、また再び録画をみました。

今日 英明さんの決断を知りました。

この決断をするのには大変だったと思います。

でも20年間の努力、テレビでは天才と言われてますが、、、

英明さんは努力の人だとおもいます。

どうか やってきたチャンスは逃さずに頑張ってほしいな~とおもいます。

これからも、自分を大切にぶれずに、信じた道をまい進してくださいね。

上京されて色んな事があるでしょうが、どうか負けないで、、、

これからも応援させてくださいね。
Posted by すずらん at 2013年03月28日 23:24
見ました‼
ものまねというより、カバーリストですね♪
そして、そして、そして、東京に上京‼職業「徳永英明」‼
東京に住む私にとってなんと嬉しいことでしょう*・'(*゚▽゚*)'・*
お母様、お祖母様のこともご心配でしょうが、お父様も、皆様、英明さんが、輝くことが、一番嬉しいことでしょう。すみません、生意気なこと言って。
英明さんは、いつ見てもかっこいい、歌は素敵だし。
応援してます♡
Posted by ゆき_ at 2013年03月28日 23:25
英明さん とっても とっても とっても素敵でしたぁ…

ハンドメイド防音室でのハライチさんとの楽しいやり取りも お茶目でキュートな英明さんでしたぁ…

いよいよ東京で 職業『徳永英明』の道を歩き始めるのですね…♪

雫の中には もう既に 英明さんと徳永英明んさんのコラボステージの景色が はっきりと浮かんでいます…♪

きっと訪れるに違いない そんな素晴らしい瞬間に向かって 英明さん 自信を持って頑張ってくださいね…♪q(*^o^*)p

いつも いつでも あなたを応援しています…♪o(*^o^*)o

では おやすみなさぃ…☆☆☆☆☆
Posted by 雪ノ雫 at 2013年03月28日 23:29
英明さん

上京って…
やっぱり、本当だったんですね!!
正直、寂しい気持ちもありますが、
夢に向かって本格始動されるのですね

自分の歩む道を自分で切り開いて行く
一度しかない人生ですもんね
悔いのないように…

私が想像してる以上に厳しい世界だと
思います。
英明さん、負けないで下さい!!!
Posted by ずっちん at 2013年03月28日 23:46
観ましたo(^▽^)o

英明さんが徳永英明さんを思う気持ちは本物ですね(*^_^*)
感動しました☆今の英明さんがある過程がわかりました。納得です(b^-゜)本当に『すごい!!』の一言です☆

防音室…聞こえてる…失礼ながら笑ちゃいました(=^▽^=)

そのあとの英明さんの『わかってるの』『あのね防音室って難しくて』がまたお茶目でかわいかった~(≧▽≦)

そして英明さんの人生最大の決断!故郷を離れ新たな道へ☆春から東京で、職業『徳永英明』としての人生のスタート☆すごいことですo(^▽^)o嬉しいです♪
英明さんのこれからの益々のご活躍すごく楽しみです♪
いつか英明さんの生歌が聴けるのを楽しみに応援して待ってますo(^-^)o
Posted by かなっぺ at 2013年03月29日 00:21
英明さん、TVみましたよ~o(^o^)o

ハライチさんが自宅まで
取材に来られたんですね、
自宅防音室をめぐっての
やり取り笑ってしまいました(*^^*)

徳永さんのものまねではなく
カヴァーリストとしての英明さんだとは、思ってはいましたが
職業「徳永英明」として
人生を歩むとまでは思って
いませんでした(>.<)

英明さんが地元を離れてしまったり
地声が聞けなくなってしまうのでは
ないかと思うと寂しいですが
英明さんが選んだ道を歩いて行ける
ように応援しています。

普段の英明さんもみれて嬉しかった
です(*^^*)
Posted by sama at 2013年03月29日 00:25
英明さんこんばんは♪
今日はテレビ拝見しました。
徳永英明さんのファンですが本当にいつの日が英明さんの事も気になっている自分がいます。
これからも頑張っていつか共演出来る日を待っています(^з^)-☆
Posted by まゆみ at 2013年03月29日 00:30
英明さんこんばんは♪
今日はテレビ拝見しました。
徳永英明さんのファンですが本当にいつの日が英明さんの事も気になっている自分がいます。
これからも頑張っていつか共演出来る日を待っています(^з^)-☆
Posted by まゆみ at 2013年03月29日 00:34
昨夜テレビを見ました。英明さんって凄い努力家で益々ファンになりました。4月からは上京されるようなので地元に住んでるファンの方々は寂しくなられると思いますが英明さんの夢が叶うように願っていると思うので身体に気をつけて頑張ってくださいね。もちろん私も応援しています。
Posted by さくら子 at 2013年03月29日 01:11
本当に東京に行かれるのですね。そう思うと改めて活動開始の串間でのライブに行けて良かったと強く思います。(^O^)
東京に行かれても、もしかして帰省中かも~と娘とお家を通らせてくださいね。
東京でも頑張ってください。これからも応援します。色々ありがとうございました。(o^∀^o)
Posted by 菜々子 at 2013年03月29日 01:37
番組を見ました。。。

普段、
自宅で過ごしている様子を見れた気がします。

「あの机で、バボちゃんが生まれるんだなあー。」と色々と思いながら、見てました。

最後の発表に今も驚いていますが、
仕方のないことだし、英明さんにとっては夢に向かって歩み続けていることだから、背中を押すつもりで応援したいのですが、もっと遠くに感じてしまって…。
でも、それじゃダメですよね。
鹿児島から、たくさん応援しています。

大好きなおばあさまとお母さまと離れることも寂しいと思いますが、応援してくれる人がいることは、力になるし、ありがたいですね。

カバァーリスト『英明』として、
大きく羽ばたいてくださいね。

イオン鹿児島で歌声を耳に残しておきます>^_^<
Posted by ソマリ at 2013年03月29日 01:58
こんばんは☆久しぶりのコメントです(^^)v

拝見させて頂ましたぁ(=⌒ー⌒=)

英明さん!かっこいぃ♪カバーリストそして!職業「徳永英明」!!!わぁ〜♪いいなぁ〜とても羨ましいぃ( ´∀`)カッケー♪

努力なさって一歩、また一歩♪進んでいる英明さん♪輝いて見えます('-'*)

これからも、応援していまぁす(^-^)/~~

防音は、難しいよねぇ。。。( ´艸`)ウフ
Posted by y♪ at 2013年03月29日 03:39
おはようございます。
昨日の番組見ました。

英明さんの徳永英明さんへの一途な想いが伝わってきて、心打たれました…。

防音室でのハライチさんとのやりとりが、おもしろくてお茶目で楽しかったです♪

英明さんの地声も私は大好きです。

東京へ行かれても、英明さんの信じる道を進んでいってください。

英明さんが徳永英明さんを一途に想われるのと同じくらい、私も英明さんのことを一途に応援しています!

お身体にだけは気をつけて、頑張っていってください。

英明さんの素敵な歌声を実際に聴くことができる日を心待ちにしています…♪
Posted by りえ at 2013年03月29日 07:32
観ました( ゚∀゚)ノ

出ましたね!
英明さんのSTATEMENT!


   故郷を離れ東京で
   職業《徳永英明》としてやってゆく


徳永さん以外のレパートリーも増やし、
ものまね芸人としてやってゆく。
そんな道もあるのだと思います。

でも、
英明さんが選んだのは
徳永さん一筋☆

とても嬉しいです。

大好きな徳永さんを極め
そして、いつの日か、英明さん自身の歌で活躍してください。

ずっと応援しています。 o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !
Posted by ぴょん太  at 2013年03月29日 07:33
英明さん、おはようございます(*゚▽゚*)

昨日のなんだ君はTV見ましたよ

ハライチさんとの防音室のやりとりが面白すぎで(=^▽^=)
まるでコントのようでo(^▽^)o大笑いしてしまいました、スミマセン

今朝、目が覚めて、『英明さんの東京進出は夢か。。あ~びっくりした~。。』
と思っていたら、『いや、夢じゃない(((゜Д゜;)))』と実感してる最中です

英明さんのブログで、地元での様子をたくさん見させていただいていたので、
少しさみしい気持ちもありますが(´;ω;`)

英明さん、すっごく応援してます(人´∀`*).☆.。.:*・゜夢に向かってくださいね☆
Posted by ケーキ at 2013年03月29日 08:37
おはようございます♪ 英明さん❤

( ̄▽ ̄)☝すごいですね~みなさんからのたくさんのコメント!!!

昨日はわたくしももちろんΣd(≧∀≦*)
観ましたよ~&録画♪

英明さんのお部屋公開で、もちろん行ったこともない場所ですが
机とか防音室とかあぁぁぁぁあの場所だぁ~なんて
知っているかのように興奮しました(笑)

職業『德永英明』

この文字にとても強い英明さんの決意を感じました(❁´◡`❁)

ここに来る皆さんと共に、これからも英明さんを応援させて下さい<(_ _)>

(≧o≦)/フレ~ \(≧o≦)/フレ~ 英明くん~♬*:♬♪゜・:,。♬o。*:..♬♬.:*:
Posted by nunop at 2013年03月29日 10:57
こんにちは〜 英明さん。

昨夜の放送、楽しく観ました!
相変わらず、とくちゃんのクセ満載で流石です〜✨

やはり上京されるのですか?

生英明さんをお聴きできる日が近づいて嬉しいです〜。

こちらにいらしてもたまにカーコちゃんの近況に触れてくださいね。カーコちゃんが可愛いので気になります(≧∇≦)
Posted by アップル at 2013年03月29日 13:57
英明さん、こんにちは♪

やっと今、録画した番組を観ることができました~(*'▽'*)ノ

出演されてる方達、スゴかったですね。
でも、英明さんも負けてはいませんよo(^-^)o

地声と徳永声を即座に切り換えできるからスゴいです(゚o゚;
わたしは、英明さんの声はどちらも好きですよ♪
いつかは、地声の唄も聴かせてくださいねヾ(^v^)k

ハライチさんとの防音室でのやりとり面白かったです( ´艸`)
防音室作るのって大変だったんですね。
恐れ入ります(^^ゞ

もうすぐですね……
どこにいても、夢に向かう新たな道、応援します!
(*'▽'*)♪♬♪♬º。。º
Posted by もも at 2013年03月29日 14:37
久しぶりのコメントします(*^-^*)

昨夜の番組をドキドキしながら観てました。ハライチさんとの防音室のくだりに笑ったり、えいめいさんの地声にビックリしたり、八重歯の秘密もこっそりと…。いろいろ楽しませてもらいました(o^∀^o)

素敵な歌声は健在ですね♪♪♪

別れと出会いの春。涙や笑顔であふれる季節に、新たな道を進むえいめいさん。

いつまでも応援していきます(*^^*)
Posted by アキ at 2013年03月29日 16:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TV出演のお知らせ
    コメント(48)